<< ぢぢこたんの冷え冷え作りました。 相手にされない。 >>

ロフトのもふもふを洗おう♪








ぢぢこたんのもふもふ・・・






ぢぢこたんのもふもふの記事はこちら→







ねぇ・・・



暑いよね?そのもふもふ






b0223446_21134532.jpg



だってさ、連日30度近いじゃん。




熱中症になっちゃうよ。



b0223446_21134524.jpg




でしょ〜?




ささ、夏仕様にしちゃいましょ〜♪
















b0223446_21134511.jpg


どぉ?




去年買って誰も使わなかった



ねこちぐら




もふもふよりは風が通る気がするなぁ。。。



b0223446_21134500.jpg




ほっ。。。



よかった♪



+++++++++++++++++++++++++++


毎日暑くてバテバテです。。。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-04 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26073275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-04 08:52 x
ぢぢこちゃんのいるところに、ちゃんと温度計が置いてある~(^~^)
そしてもちろん、出前のカリカリとお水も、さすがははさん♪
ぢぢこちゃんも気に入ってくれたみたいで、よかったですね☆
ちなみにこちらは室温31度になりますよ(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-04 09:43
ぢぢこちゃんには こだわりは無いの?(笑)
なんでも受け入れる広〜い心の持ち主なんだね♪
それが長生きの秘訣?
Commented by チョコ at 2016-08-04 12:14 x
ぢぢこちゃんのもふもふベッドちぐらになってもぢぢこちゃんはOKみたいだね!
写真に写ってる温度計、最高でも27度だね(^m^)
うちなんてエアコンの温度設定が27度だよ~

今朝、出勤時に車に乗って温度計見たら27度あったよ(T_T)
昼間は何度まであがるんだろう...

ぢぢこちゃんはロフトがお気に入りなのね(^o^)b
ははさん、ロフトへ行ったり来たりして足腰鍛えられていいかもね!
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-04 12:22
夏仕様は見た目も涼しげ(〃∇〃)♪
そういや、猫ロフトに置きっぱなしのもふもふ猫ハウスには
いつの間にか行かなくなったような・・・
でももふもふクッションは絶賛愛用中な謎よ(; ̄∀ ̄)
猫ちぐら、なんでか去年は誰も使ってくれなかったんだw
きっと出すタイミングがぴったりだったんだね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-04 15:21
パパとママの間で寝てるんだね♪
ホントに子供さんですね!
うちも真似したい。。。けど、
スペースの問題で実現は無理(>_<)
もし、家を建てる機会があれば、
こんな感じの寝室にしたいわぁ♪
Commented by ことぶき at 2016-08-04 16:13 x
いいですねぇ、ねこちぐら!
うちも欲しいと思いつつ、使わなかったら・・と購入を断念しましたよ(笑)

ぢぢちゃん快適??
買ってみるかなぁ・・・ドキドキ。
Commented by dadadidito at 2016-08-04 20:44
ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふ、そうなんですよ。ぢぢこちゃんやチビズのケージのところには
温度計がおいてあります♪
ちぐら、気に入ってくれてよかったです〜。
冷え冷えアルミマットみたいに、気に入ってくれなかったら
どうしましょ?!と思っていたんですけどね。

室温31度。。。。恐ろしい〜。
みんにゃ、熱中症に気をつけて〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-04 20:46
あずきのばあばさん
アルミの冷え冷えマットだけは、絶対に使ってくれません・・・
他は何でも大丈夫かも〜!
そのかわりと言っては何ですが、食の方のこだわりが・・・

チビズも使い方間違うけど、わりとどうでもいい感じです!
え?おかさんがそうだから?似ちゃった?
Commented by dadadidito at 2016-08-04 20:50
チョコさん

ドキドキしながらの 取り替えでしたけど、本ニャンはどうでもいいみたいです(笑)
27度はエアコンをきかせて27度なんですよ〜。
ロフトにはなかなか風がいかないので、試行錯誤しています〜。
でも、にゃんこは27度なら快適?なのかなぁ...


朝から27度。。。うぇぇぇぇぇ。。。
涼しいはずの北海道がこの気温なのですから、今年の夏はおかしいですよね。
お互いに熱中症には気をつけましょうね!
Commented by dadadidito at 2016-08-04 20:52
yoikoさん
ね、見た目も涼しいよね。
あはは。yoikoさん家でみっけて、うちも買ったんだけどな〜。
シロさん、もふもふ大好きなんだね♪
yoikoさん地方は、だぢんち。地方より涼しいかも〜。




Commented by dadadidito at 2016-08-04 20:54
ころたんさん
我が家のロフト、どの部屋よりも広いんですよ〜。
なので、広々使えるんですけど、天井がひくいのでにことらさんは大変かも?
真ん中にぢぢこちゃん♪はとってもいいんですけど、
にことらさんのいびきがうるさい時に、手も足も届かない!(蹴るのか?w)
ちょっと不便な面もあります(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-04 20:56
ことぶきさん
うちも誰も使わなくて、1年放置だったんだよ〜。
でも、場所の問題だったみたい。
買ってよかった。。。

すーそーちゃん、使ってくれるといいね〜!
ささ、どーする?(笑)
Commented by そら at 2016-08-04 21:00 x

もふもふはもういいよね…
当分見たくないし入ってほしくない。
ちぐら、いいねえ~
買ったけど使ってくれなかったのを使ってくれたのか(笑)
ちぐらって結構お高いから使ってくれると嬉しいよね~
ぢぢこたんスペースもちゃっかりあるし
こりゃ快適そうだなあ(*´ω`*)
Commented by dadadidito at 2016-08-05 09:43
そらさん。
さすがに今年はもういいかなぁ・・・
中に手を入れたらむわぁぁ。。。って。。。

そうそう、ちぐらさ、去年安くなってたのを買ったの。
でも誰も使わず。。。入ってみても「へぇぇぇぇぇ〜。。。。」的に上みたり左右みたり・・・
で、「いいかな〜(遠慮しとくのいいかなぁ〜)」って出てくるの!
きっとちぐらもよろこんでおるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこたんの冷え冷え作りました。 相手にされない。 >>