<< 輸液の保定袋を改良しました。 しっぽ自慢。 >>

しるちゃんで遊ぼう。








しるちゃん。





b0223446_13383076.jpg



今日も素敵に開いております。。。



女の子なのにね。


ここは、下から冷たい風が来て


涼しいのです♪




と、




この写真を にこにいのタブレットに送ったら





5分もしないうちに



b0223446_13383027.jpg



こんな風に加工されて返ってきました。




うまい!!




++++++++++++++++++++++++++++



じゃないわっ! 




宿題やれぇい〜!!








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26081447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-08-07 09:19 x

おかーさん(笑)
うまい!って言ってから宿題やれって言っても無理だわあ(笑)
元はといえばしるちゃんがこうやって素敵に開いてるからで…
まぁ宿題なんぞ最終日までにできてりゃいいのよ
最初にがっつりやって残りを遊びに全力って子と
毎日コツコツ型と最初に遊んじゃう型とあるよね。
最初に全部終わらせれば楽なんだろうなあとは思うけど
子供時代にそんなことは出来んかったな。

しかしさすがは現代っ子。
5分もせんうちにこんなの出来るとかすごいね(ё_ё;)

Commented by tarohanaazuki at 2016-08-07 09:25
にこっち、やるねえ!
さすが現代っ子!
そのうち、ははさんとにこっちのコラボブログなんてどう?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-07 11:35 x
ぶはっ、にこっちクン、うますぎるぅ~(*^m^)
画像加工ももちろん上手だけど、そもそもこのアイデアがww
ネクタイ頭に巻いて、寿司折り持ってる酔っ払いのおっさんって、
発想が昭和なところが笑えました♪
あ、とらじろうもできるかも(=^・^=)
Commented by チョコ at 2016-08-07 12:05 x
にこっちにいさん上手だねぇ(笑)
しるちゃんに似合ってる~(^ー^)

宿題は夏休みが終わるまでに仕上げればOKだし(笑)
丁度いい息抜きになってて良いんじゃないの?(^o^)v
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-07 17:41
にこにいさん、加工がお上手ですね(*^^*)
私は機能を使いこなせないので、ダメです(>_<)
色々楽しみたいと思うのですけど、、、
Commented by dadadidito at 2016-08-08 13:31
そらさん
思わず うまい!っていっちゃったけど、そのあとに「はっ!!」って(笑)
そうよ、元はしるちゃんが悪いのよ!!

宿題は・・・・どうなんだろうねぇ。
もうさ自分のことだから「やれ!」って言わないことにしてるんだけど...
夏休みの終わりに悲劇が?(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-08 13:32
あずきのばあばさん
いや、ほんとに。。。
すごいですよね。

ブログ、コラボしちゃったら、悪口書けなくなるのでネタにこまっちゃう(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-08 13:34
ミルキーとらじろう飼い主さん
ほんとほんと、昭和かっ!ですよね〜。
決してにことらさんがこのような姿で帰ってきてるわけではないんですよ〜(笑)

あ、とらくんならできます(笑)
見たいかも!
Commented by dadadidito at 2016-08-08 13:35
チョコさん

しるちゃん、女の子なのにね・・・(笑)
でも、すごくしっくりきてて笑ってしまいました。

中学校の宿題って、小学校に比べたら少ないんですね〜。
早くおわらせて欲しいです。
Commented by dadadidito at 2016-08-08 13:36
ころたんさん
私も使いこなせないんです〜。
なので、作ってもらうと助かっちゃいます♪
そのうち教えてもらおうと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 輸液の保定袋を改良しました。 しっぽ自慢。 >>