<< 7/24 丘珠駐屯地 航空ペー... 輸液の保定袋を改良しました。 >>

ん?





連日暑くって・・・



なんかおにゃかの調子も悪い・・・



で、ちょっと うとうとしてると・・・




b0223446_13383024.jpg





お顔があったかいんですけど。。。。





b0223446_13383028.jpg



あ、そぼちゃんとぢぢこちゃん・・・


猫団子の仲間に入れてもらっちゃった♪


++++++++++++++++++++++++++++


おおぅ、顔が毛だらけだ。。。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26081459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-09 09:19 x
2ニャンで湯たんぽ代わりにお腹温めてくれたのかと思いきや、
顔面にきてましたか(^^;)
でもきっとふたりともははさんのこと心配してくれたんですよね♪
顔が毛だらけでも、それもシアワセ~(=^・^=)
Commented by ことぶき at 2016-08-09 10:59 x
お腹の調子が??
大丈夫ですかー!!

無理せず休んでくださいね。
毛だらけでも嬉しい猫団子ですね♪
Commented by チョコ at 2016-08-09 12:34 x
冷たいもの食べ過ぎ飲みすぎのお腹の不調なら心配ないけど、
今お腹を下す風邪が流行ってて私も長女も罹りました(-_-;)
ははさんはどっちだろう?
ぢぢこちゃんそぼちゃんは看病してくれてたのかな?(笑)
うちも毎朝タクトが腕枕してるんだよ~
いつの間にか腕枕をさせられてる(笑)
いったいどうやって腕と脇の間に入ってきてるのか?
寝入ってる時だと記憶に残ってないからどうやってるのか謎なんですよ~
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-09 12:52
休んでたらモフモフでおなかあったか♪
・・・って、お腹じゃなかったーw 顔かいっw
でも、猫団子の仲間にってのはいいなあ(〃∇〃)
そのまま調子良くなれ~~~っ
Commented by そら at 2016-08-09 19:21 x

お腹が!!?
暑いと体調が崩れやすくなるしねえ。。。
冷たいもんばっかり身体に入れてちゃダメとは分かってても
このくちょ暑いのに熱いもんなんて見たくも飲みたくもないわあ~
ご飯作るのだって熱気が出てヤなんだもん。
息して生きてるだけで褒めて欲しいくらいだよね。

なのにお顔がぬくい・・・
38度がお顔に・・・
頭寒足熱・・・は顔じゃなく足を温めるんだった・・・
きっとにゃんずは間違って覚えたんだな(笑)


Commented by dadadidito at 2016-08-09 19:39
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。お顔をあっためてくれてました。
ふふふ、そぼちゃんも来てくれるなんて、ラッキー♪
しるもくればいいのに〜。
はい♪毛だらけでも嬉しいです〜。かゆいけど。。。。
Commented by dadadidito at 2016-08-09 19:41
ことぶきさん
暑いから?
な〜んか、おにゃかの調子がよろしくなくって。。。
すこぶる痛いとかじゃなくて、なんかにやにやする感じ?

ふふ、猫ちゃんだけとか、一人対1ニャンはあったんですけど
2にゃんは初めて♪
しるも来ないかなぁ。
Commented by dadadidito at 2016-08-09 19:44
チョコさん
北海道、すっごく暑いんです。
(いや、北海道民にはですけどね)
なんかもう、冷たいものばっかりのんじゃって、薄着で扇風機かけて寝て・・・
きっと冷えちゃったんですかね。

うちも寝る時と、夜中にふと目が覚めた時はぢぢこちゃんが乗ってくれるんですよ〜。
で、いつの間にか横に寝てるんですけどね。
幸せですよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-09 19:46
yoikoさん
そうそう、お顔でした(笑)
ごろごろ〜ん。ごろごろ〜ん。って聞こえたと思ったら、
目の前に大きなオチリが2個ありました。
しあわせ〜♪
Commented by dadadidito at 2016-08-09 19:51
そらさん
そうなのよぉ。
暑いから寝不足だし、お布団かけないからおにゃかも冷えるよね〜。
そうそう、いつもの夏くらいの気温だったら、
私は温かいものを飲んでいて、冷たいものは飲まなかったんだけど
今年の暑さでは、温かいものなんて、見たくもない〜!!
ほんと、毎晩ご飯支度が苦痛よね〜。メニューも決まらないしさ。

Commented by tokidokitasu at 2016-08-09 22:56
ネコ団子にまぜてもらえるなんて、うらやましい~
お腹の調子、いかがですか?
夏バテでしょうか・・・
お大事になさってくださいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-10 03:15
お腹は大丈夫ですか?
早く良くなります様に!
Commented by dadadidito at 2016-08-10 10:39
タスままさん
ありがとうございます〜。
普段、夏でも冷たいものはあまり飲まないのですが、
今年は暑くてついつい冷たいものばかり。。。
気をつけなくては・・・
まわりの友人たちもみんにゃお腹の調子がおかしいって言ってます〜。
北海道民には厳しい夏です。。
Commented by dadadidito at 2016-08-10 10:41
ころたんさん
ありがとうございます〜。
連日の暑さ、北海道民にはきついです〜。
暑いからと言って、冷たいものばかりはだめですね。
Commented by 私も at 2016-08-10 12:32 x
羨まし〜い!
Commented by dadadidito at 2016-08-11 11:51
私もさん。
はじめまして〜?かな?
訪問&コメントありがとうございます♪

うふふふふふふ。
お腹痛くても我慢できます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7/24 丘珠駐屯地 航空ペー... 輸液の保定袋を改良しました。 >>