<< 今日は写真です〜。 7/24 丘珠駐屯地 航空ペー... >>

しるらいおん♪





じゃんっ!




しるこがライオンに成長しました。



b0223446_12220100.jpg




ものすごいワクワクお顔なんだけど・・・




いいの?

嫌じゃないの?



変な子・・・・





++++++++++++++++++++++++++++




このネット・・・



にことらさんが





ふるさと納税でマンゴー頼んでくれまして(ん?頼むっていうの?)

(はは はマンゴーが大好き)






b0223446_12203430.jpg



北海道のマンゴー!!



南国じゃないのに!




b0223446_12203466.jpg





でっか!!!


美味しそう〜。


このネットでした♪


+++++++++++++++++++++++


マンゴーは


すっごい甘くてと〜っても美味しかった!!!







ごちそうさまでした〜!!




+++++++++++++++++++++++++++++++


画像はないのか?って?


撮る前に食べちゃったよ。










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-11 12:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26098802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-11 19:01
しるこちゃん、超可愛いですねぇ(*^^*)
嫌がってないところが良いですね\(^_^)/
Commented by そら at 2016-08-11 19:43 x

しるdeライオン~♪
ぜ~んぜん怖くないライオンだわあ~
たてがみピンクだし丸顔だし丸目だしわくわくだし(笑)
しるちゃんて遊びがいがある子だよねえ
あんまり何も嫌がらないっぽいし…

あ、ふるさと納税でのマンゴーなのかあ
スーパーで売ってたんかと(笑)

Commented by チョコ at 2016-08-11 19:55 x
や~ん( 〃▽〃)しるちゃん可愛い!
全然嫌がらないんだねぇ(^∇^)

マンゴー、私…味が苦手で食べれない(ー_ー;)
桃や梨は大好きなのにアレルギーで喉の奥が痒くなっちゃう( ノД`)…
Commented by chocorachocora at 2016-08-12 08:56
かっかわいい!!!!
ピンクで縁取ったらしるちゃんの可愛さ100倍!!!
我が家も前に、果物のこの発砲スチロールのあみあみを
スネオに被せたけど、ザビエルっぽくなるのに
しるちゃんったら、こんなにファッショナブルに(*'▽')

マンゴー美味しいよね~でも高くてなかなか手が出ません('ω')
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-12 11:11
しるちゃん、めっちゃ可愛い〜〜〜♪
こんなライオンさんが居る動物園なら、毎日でも通っちゃうね(笑)
Commented by ことぶき at 2016-08-12 11:28 x
しるちゃん可愛い~
やっぱしるちゃんいいねぇ!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-12 22:35 x
お目目もお顔も全部まん丸のしるライオンちゃん、めっちゃかわいい~♪
わくわくしてるのは、ぢぢこちゃんの輸液服の試着の時と一緒で、
おいしいものもらえると思ってるのかな(=^・^=)
ふるさと納税、ウチはまた北海道の生ウニに頼んじゃいましたww
Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:33
ころたんさん
嫌がったらすぐやめよ〜。って思ったんですけど、まったく嫌がる様子がなくて・・・
ついつい写真をとってしまいました。
Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:36
そらさん
あはは、しるdeらいおん!
そうそう、しるこって 本当に面白い子なの〜!!
嫌がるならかわいそうになっちゃうけど、嫌がらないからついつい。。。

そうそう、ふるさと納税なのよ。
すっごい美味しかった〜!!!

Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:40
チョコさん
こんなに嫌がらない子は珍しいですよね。
自分が可愛いって知ってるから?なのかしら?

マンゴー、独特ですよね〜。
私、果物はあんまり得意じゃないんですけど、マンゴーは大好きなんですよ〜。
でも、これはそんなにしょっ中食べられないので、大事に食べました。

喉の奥が痒くなるのは、アレルギーですねぇ・・・
大好きなのに食べられないのって、辛いですよね。
私は鯖がそうです。。。
Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:41
maamaさん
ザビエル!!(笑)
それはそれでちょっといい!!(笑)
しるこ、なかなか似合ってますよね!
自分でもお気に入りなのかしら?

マンゴーおいしいですよね。
こんなに大きなマンゴーは生まれて初めて食べました。
おいしかったぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:43
あずきのばあばさん
まさかこんなに可愛くなるとは思いませんでした〜。
早速文字を入れて印刷して、ポストカードにしましたよん♪

しるらいおんがわらわら・・・(笑)
なんかちょっと可愛いかも〜!!
Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:46
ことぶきさん
いじりがいがあるよね〜。
すっごい嬉しそうにしてるから、こっちもびっくり〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-15 11:49
ミルキーとらじろう飼い主さん
ミルキーちゃんみたいに、女優になれるかしらっ!?
わくわくはきっとそう。。。「この後美味しいものが・・・」って思ってますよねっ!

ふるさと納税、いろんなところの美味しいものが食べられていいですよね〜。
マンゴー。。。あんな大きいの生まれて初めて食べました〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は写真です〜。 7/24 丘珠駐屯地 航空ペー... >>