<< そぼもチャレンジ しるらいおん♪ >>

今日は写真です〜。







最近




にこにいが遊んでくれないので、





にことらさんと2人でドライブ。






ま、3人ででかけてると、ニャンズが心配なので



お留守番要員がいると何かと安心♪って話もありますが・・・







+++++++++++++++++++++++++++






冷蔵庫の野菜が尽きたので



産直に行こう!ということになって。。。







b0223446_11585555.jpg






産直寄りつつ、北竜町のひまわりを見に・・・







暑い日が続いたからなのか・・・


結構枯れてる。。。




b0223446_11585006.jpg




みんなこっちむいてて、



なんか・・・なんか怖い(笑)







b0223446_11590295.jpg





咲いているひまわりは少なかったけど・・・













b0223446_11590230.jpg




ひまわり見てると、元気が出ます。





+++++++++++++++++++++++++++







b0223446_11590211.jpg



一つの茎から、こんなに花咲くんだ。。。




初めて見たかも。






さてさて、


ニャンズとにこにいが待ってるから



早く帰ろう♪



b0223446_12052778.jpg



この日の夕日は大きかった〜♪




++++++++++++++++++++++++++++++++



にことらさんは、無口なお人なので、


おしゃべりドライブって感じではないけど。。。



楽しいドライブでした♪












いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-15 12:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26109615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-08-15 12:10 x
お出掛け良かったですね〜。
び、全然お出掛けしてない…。
行きたいところは数知れずなんだけどね〜。
イレギュラー要員が居て、ニャンズ心配で出られないのよ〜。(猫バカ)
ま、ぴが出掛けてないから毎日快晴という噂も。
Commented at 2016-08-15 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコ at 2016-08-15 13:29 x
中学生の男子は思春期だし家族で一緒って少なくなるだろうね!
二人でお出掛けも良いですよねぇ(^ー^)
『ひまわり』確かに皆でこっち見てる(・・;)
咲き終わってるから余計恐く感じるのかなぁ…
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-15 18:29 x
産直へお出かけ、いいですね~♪
ひまわり、これだけたくさんあると、たしかにちょっとコワいかも(^^;)
ウチは全然どこへも行かずに、すでに相方のお盆休みが終わりました・・・w
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 04:09
旦那さんとお出掛けは楽しいんだけど、必ず険悪なムードが1回はやって来ます(>_<)最後には何とかなるけど、それはそれは気まずい空気が車内に充満します。
何で喧嘩しちゃうんだろう?そもそも、大した理由ではないんです。なのに。。。
売り言葉に買い言葉みたいな?もう少し穏やかに会話したいのだけど(>_<)
なんか変なコメントでスミマセンm(__)m
Commented by ことぶき at 2016-08-16 10:25 x
私もひまわりは大好きです!!
旦那さまからひまわりのイメージって言われてから、ますます好きになったなぁ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-17 15:37
ひまわり!ほんと!なんか怖いね!(笑)

にこっちは絶賛親離れ中?
寂しいような嬉しいような・・かな?(笑)

台風が北海道に上陸するって言ってるけど、マジかよ!だねえ。
大きな被害が出ませんように!
Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:11
ぴさん
お出かけも留守番要員がいると何かと楽チンです(笑)
そうなのか〜。ぴさんがお出かけすると雨が・・・(笑)

そうそう、行きたいところはたくさんあるんだけど、
なかなか心配ででかけられないよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:12
鍵コメさん
なんか、送信ボタンの反応が鈍いんですよね〜。。。
遅いっていうか・・・
だいじぶよ〜。こちらこそごめんねぇぇ。。。
Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:15
チョコさん
そうなんですよ。
でも、にこにいが行かないなら行かないっていうのも何ですし
にこにいは にこにい。
私は私♪せっかくのお休みだもの、楽しまなくっちゃ♪です♪

数年前に見たときは、みんな咲いていて見事だったんですけど・・・
今年は暑いのでしょうかねぇ・・・(いや、暑いんですけど)
「きれ〜」より先に「こわっ!!」って言葉がでてきました。
Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:19
ミルキーとらじろう飼い主さん
夏になると、産直が楽しみなんです〜。
スーパーには並ばない野菜があったりすると、ついつい買ってしまいます♪

ひまわり、数年前のお盆に出かけたときは、真っ黄色(タイガースカラー)で
綺麗だったんですけど。
ちょっと想像してたのと違って・・・(笑)
でも、のんびりドライブも楽しかったです〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:22
ころたんさん
おお?険悪ムードに?
それはきっとお喋りするからかなぁ・・・
でも、喧嘩するのも仲が良いって、言いますし〜♪
うちは、私は外の景色を見るのが好きだし、にことらさんは運転が好きなので
ほとんど喋らないという・・・(笑)
にこにいがいると、にこにいが一人で喋ってます。
Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:23
ことぶきさん
ひまわり、いいよね〜!種うまいし!!←そこ?
あ、なんかわかる気がする〜!!
ことぶきさん、ひまわりなイメージあるかも!

Commented by dadadidito at 2016-08-18 10:28
あずきのばあばさん
数年前のお盆に行ったときは、とっても綺麗だったんですけどね。。。。
きっと暑さのせいですね。ちょっと怖かったです(笑)

にこにいは、なかなか一緒には出かけなくなりましたね〜。
でも、お盆休みに1度釣りには行きましたけどね♪

さびしいなぁ。と思うこともあったりしますけど、
にこにいはにこにい。
私はわたし♪で楽しんでおりますよ〜。

台風、すっごい雨でした。
だぢんち。地方は被害はなかったですけど、結構大変だったみたいです。。。
台風に慣れてない私は おろおろ、そわそわ。。。。
とりあえず、停電になったら困るので、ニャンズのお水だけは確保しました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼもチャレンジ しるらいおん♪ >>