人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるちゃんで遊ぼう。その2 そぼもチャレンジ 2 >>

自分で褒める。








ぢぢこちゃんの輸液






自分で褒める。_b0223446_13575704.jpg



大人しいので、ちょっとその場を離れてしまうことも。。。

(一瞬ですよ)





あ。



自分で褒める。_b0223446_14011757.jpg




なんかきた。





自分で褒める。_b0223446_14011751.jpg





応援してくれるの?






そぼはやさしいね〜。。。




自分で褒める。_b0223446_14011731.jpg



うん、えらいこちゃん♪




自分で褒める。_b0223446_14011717.jpg



照れんなよ(笑)




+++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

自分で褒める。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-08-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-20 09:23 x
そぼちゃん、ぢぢこちゃんのこと心配して、近くに来てくれてるんですね(=^・^=)
クネクネ照れる姿、妖怪・・・、いや、めっちゃかわいいですよ(^^;)
ぢぢこちゃんも大人しくしてくれて、えらいですね~☆
Commented by チョコ at 2016-08-20 10:49 x
上から4枚目の写真は先代のチョコにそっくりです(^m^)
そぼちゃん見てるとチョコを思い出しますよ~\(^▽^)/
触りたい衝動に駆られております...(笑)

ぢぢこちゃん、輸液のお陰で体が楽になってるのちゃんと解ってるよね!
一瞬でも離れられるなんてΣ(゜д゜)
ぢぢこちゃん偉いねぇ!

しるちゃんもおねえたんの応援できるなんて良い子だよ~
Commented by ことぶき at 2016-08-20 11:31 x
そぼちゃん優しいねぇ。
遊びに行っても寄って来てくれないけどさ。。。
Commented by dadadidito at 2016-08-20 18:41
ミルキーとらじろう飼い主さん

いつもはぢぢこちゃんを見つけると、思いっきり頭突きの鼻ちゅ♪なのですが、
輸液の時はゆっくり近寄っていくんです。
ちゃんと距離も保ってるんですよ。

ぢぢも「ちょ、まってね」って感じでしょうかね。
Commented by dadadidito at 2016-08-20 18:44
チョコさん
チョコちゃん、さびちゃんですものね♪
サビって、頭良くないですか?そぼろはちゃんと色々なことを学習してるように
思います。
そうなんです、「ちょっとコーヒー持ってくるから待ってて」って
コーヒーを持ってきたり、目薬を持ってきたり。。。
その場を離れて暴れたことは一度もないですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-20 18:44
ことぶきさん
も少し頻繁に来てください(笑)
すぐ慣れてくれるよ〜!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 22:15
ぢぢこちゃん、むぅとしながらも
おとなしく輸液させてくれるんだ~
ほんとうにえらいね。
そぼちゃん、おねえちゃんに付き添ってくれるなんて
優しいね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-20 22:48
にゃんこに限らず、動物にはスゴく優しい所がありますよね!
人間に対しても、心配してくれたり、慰めてくれたり、、、
そういう一面に触れた時は、人間もそうであれば争いがなくなる
のになぁ。。。としみじみ思います!
Commented by dadadidito at 2016-08-21 17:44
タスままさんへ。
今の季節は暑いので「むぅ・・・」ってお顔をしてますけど、
寒い季節だと、輸液の温度がなかなかいい感じで気持ちがいいのか
うとうとすることもあるんですよ〜。

そぼちゃん、いつものように強烈な頭突き(鼻ちゅ)はしないで
じりじりとにじり寄ってました。
Commented by dadadidito at 2016-08-21 17:48
ころたんさん
ほんとですよね〜。
にこにいが小さいころ 私に怒られて泣いてた時なんかは、
「どした?なんか怒られた?」とでも言うかの様に
にこにいのそばにいました。
私が寝込んだりした時も、そばで看病してくれます。

ブロ友のそらさんとも よく「みんな動物を育てたら、戦争なんてしてる暇ないよね」って
話してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんで遊ぼう。その2 そぼもチャレンジ 2 >>