<< 暑いけど、元気です。 自分で褒める。 >>

しるちゃんで遊ぼう。その2






マンゴーネットのしるちゃん。



再び登場(笑)






b0223446_11044569.jpg



このしるちゃんを・・・・




スマホのアプリで遊んでみた。








b0223446_17583503.jpg



うじゃうじゃ しるちゃん。



こんなことに してみたり・・・






b0223446_17583576.jpg


ひまわり しるちゃん。




こんなことに してみたり・・・







せっかくなので


にこにいの iPadにラインで送ったら・・・





b0223446_17583686.jpg






こんな姿になって

返ってきました。










b0223446_18004687.jpg







ごめん。






+++++++++++++++++++++++++


私のMacにもそんなアプリがあったら楽しいのになぁ。。。


あると思うけど。。。


わからないし探せない。


スマホのちっさい画面に向かって

息を止めながらの作業・・・


いつかちぬ。。。(笑)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26126804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-22 07:23 x
うじゃうじゃしるちゃんも、ひまわりしるちゃんもかわいい~♪
え~っと、ムキムキしるちゃんは・・・(^^;)
イマドキって何でも機能が多すぎて、使いきれないですよね( ̄▽ ̄)
Commented by at 2016-08-22 08:42 x
Photoshopで出来るよ〜(笑)
スマホアプリほど簡単じゃ無いけどww
このしるちゃん、カレンダーの写真に出せば良かったね。
表情がいいわぁ〜。
Commented by ことぶき at 2016-08-22 11:26 x
だってそれはしるちゃんが可愛いからなのよ♪
なので、許してね、しるちゃん。

でも、うじゃうじゃしるちゃんはちょっと・・・
Commented by チョコ at 2016-08-22 12:24 x
うじゃうじゃしるちゃん...(^_^;)
見張られてる気がする(笑)
にこにいさんのマッチョとのコラボはいただけないなぁ(-_-;)

でもさぁ、ははさん!何も息止めて作業しなくても(笑)

↓前のコメントで、サビ猫は頭がいいってあったけど、
まったくその通りでとっても賢いにゃんこでした(^m^)
カリカリをしまってある扉を開けちゃうのでチャイルドロックしても何度も開けられてしまって最終的には小ぶりなカラーBOXを重石にして扉を開けられないようにした事もありますし、娘達の机の引き出しにお菓子がしまってあったのを嗅ぎつけて、引き出し開けてお菓子を食べてしまっていたり(T_T)
引き戸は全て開けられるし、観音開きの戸棚も制覇されてました(笑)
だから、食べ物全て冷蔵庫に仕舞うようになりました(^_^;)
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-22 12:34
めんこいしるちゃん大量発生(≧∇≦)www
最高!
ひまわりしるちゃんも、ぱっちりオメメにお似合い♪
しるちゃん、明日の朝にこっちの顔の上に乗っかって起こしてあげなよ( *´艸`)
よくもやってくれたわねー!ってw
Commented by chocorachocora at 2016-08-22 14:10
ピンクのお花みたいなしるちゃん~
いっぱいのはデパートの高級な包装紙にしたいわ~
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-22 15:14
やってみる行動力に脱帽です!
私も色々やってみたいけど、腰が重くて(>_<)
機械音痴だから分からずに触って壊してもいけないから、、、
って変に臆病になってたり。。。
説明書を読むのも超苦手です(>_<)ダメですねぇ。。。
Commented by toraharu0716 at 2016-08-23 06:41
きゃわいい〜(≧∇≦)
かわいすぎるっ!

私からすれば、ブログにあげたり、写真にセリフつけたり、うじゃうじゃしるちゃんにしてみたり、すごいです!

しるこちゃんは、この間の年末に死んでしまったキジトラ♂トラにそっくりなので、そして性格も似てるので微笑ましく見てます。
うちでも、りんごのネットでやってみれば良かったなーなんて(^ ^)

北海道への台風攻撃大丈夫でしょうか…?
3にゃん達心配です(^_^)
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:28
ミルキーとらじろう飼い主さん
スマホのアプリ、面白くて簡単なんですよ。しかも無料♪
でも・・・でも・・・画面がちっさくて・・・(笑)

いや、ほんとに・・・
何年も使ってて「え?こんなこともできるんだ!!」って今更知ることも多々有ります。
説明書、読めばいいんですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:29
ぴさん
うん・・・きっとできるんんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!って思ってた(笑)
え?簡単じゃないんだぁ。。。しくしく
でもでも!今年こそ、早めに年賀状作ります(笑)

ね〜、カレンダーすっかり忘れてて。。。残念〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:30
ことぶきさん
ふふ。遊びがいがあるお顔だものね〜。
そぼじゃできない・・・(笑)

うじゃうじゃしるちゃんは、ご飯の時間になったらうるさそう・・・
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:34
チョコさん
うじゃうじゃしるちゃん。。。
ちょっと気持ち悪いですよね(笑)

にいさんも、もっと可愛くしるこを書こうしてやってよ!ですよね〜。

いや、なんか呼吸すると画像がずれそうで、正直、苦しいです!(笑)
チョコさんのおうちのチョコちゃん、やっぱり賢い子でしたか〜。
そぼろも賢いです。特に食に関することは本当に賢い!
でもなんか賢いくせに抜けてるところもあって、可愛いですよね。
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:35
yoikoさん
切り取り、大成功(笑)
このお顔は使えるわぁ(笑)

しるちゃん、今日もにこにいに意地悪されてたなぁ。。。
そんなしるこを「いいな〜」ってお顔で見てたのは そぼ。変な子。
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:37
maamaさん
包装紙!いいですね〜♪
ポストカードにしても可愛いかも〜♪ですよね。

Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:40
ころたんさん
そうなんですよ。壊したら困る!って思っちゃいますよね。
子供はそういう事を考えないから、覚えるのが早いんですって〜。
私もおっかなびっくりやってます(笑)

説明書・・・・困った時しか読まないので、多分損してると思います
(便利な機能がいっぱいあるけど、知らずに終わる・・・的な)
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:47
toraharu0716さん

覚えちゃうと簡単なのですが(息止めてやってるけど・・・)そこまでたどり着くのが
なかなかなんですよね・・・
一度くじけちゃうと、「んもう!」って投げ出してしまう性格です。。。(笑)

トラちゃん・・・うちの実家にいた キジトラの子と同じ名前だ〜
そうそう、しかもしるに似てるんです!!
実家のトラちゃんは22歳で虹の橋に。。。腎臓も悪くて、糖尿も持っていたんですけど
22歳まで長生きしてくれました〜。

ご心配いただいて、ありがとうございます!
だぢんち。がある札幌は、雨はすごかったのですが 台風の影響はほぼうけなかったです。
ただ・・・窓があけられないので、蒸し暑くて・・・
人間はバテバテですが、3にゃんはすこぶる元気です〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑いけど、元気です。 自分で褒める。 >>