<< あつい。。。。 暑いけど、元気です。 >>

血液検査に行ってきました。







今日の北海道はすずしいぞ〜!!




っと、いうことで
(あんまり関係ないけど)




昨日、ぢぢこちゃんの血液検査にいってきました。





体重・・・4.3kg


増えてる。。。。





先月、「熱中症に気をつけて!」と



オリラジ先生に言われていたので・・・・



気をつけました!!!わたし!!



輸液も200mlにして。。。


b0223446_20483772.jpg




保冷剤もこまめに取り替えて・・・




サーキュレータや扇風機で、室内の風を回す様にしました!




その結果・・・



体重も増えたし



数値も少し下がりました!



やったね!ぢぢこちゃん!!




+++++++++++++++++++++++++++++



病院から帰ってくると・・・


b0223446_20475585.jpg



ぢぢこたん〜、出ておいで〜。




b0223446_20475613.jpg



お疲れ様〜。




b0223446_20475679.jpg

やっぱりやけ食い・・・・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++



いいのいいの♪

たんまりお食べ♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-28 11:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26143579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ at 2016-08-28 14:10 x
ぢぢこちゃん4.3kgかぁ…うちのチビやエルより重いんだね(゜.゜)
体重が減っちゃうよりは食べれてる方が良いから、これからもいっぱい食べてもっともっと長生きしないとだね( 〃▽〃)

病院後ってぢぢこちゃんいつもやけ食いしてるのね(笑)
『食べないとやってらてないわ』って思ってるのかな?(^_^;)
ははさんの努力とぢぢこちゃんの頑張りが数値に表れてて輸液やら頑張った甲斐があるよね\(^o^)/
Commented by toraharu0716 at 2016-08-28 16:16
ぢぢちゃん!元気いっぱいですね(≧∇≦)
良かったー(*^^*)
ははさんの細やかなお世話の成果ですね!
ブリブリしててカワイイですね(≧∇≦)
相変わらずやけ食いしてますね〜(笑)でも食べてくれるのは何よりうれしいことですもんね!



うちの猫様(ハル♀12才です)にも先ほど点滴しました!
今回も上手くいきましたよぉ〜(≧∇≦)
ご褒美は、ぢぢちゃんも好きだと言っていた、高齢猫用焼きかつお(^∇^)
今は一週間に一度で済んでいる点滴、まだまだドキドキしながらやっていますが終わるとホッとします。

こちら(千葉)も、昨日の夜から涼しく、夜はペットボトル湯たんぽをしてあげました。
これからは寒さ対策ですね〜(^ ^)

お互い頑張りましょうねー!!


Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-28 18:37 x
ぢぢこちゃん、魅惑のむっちりおチリは、4.3kgの豊満ボデーのおかげなんですね♪
輸液してるのに体重増えて、数値も下がるなんて、ははさんの努力のおかげですね☆
病院お疲れさまでした、たくさん食べてね~(=^・^=)
Commented by kame-kameko at 2016-08-28 19:01
食べてくれると嬉しいですね^^
数値も良くなってるし優等生!
さすが!ぢぢ子姉さん(^^)/
Commented by dadadidito at 2016-08-29 09:27
チョコさん
そうなんですよ〜。
美味しくないといわれる療法食もちゃんと食べてくれて
体重も維持してくれてます。

病院後はいつもやけ食いですね。なんででしょう?(笑)
具合が悪くて病院に行っても、ちゃんとやけ食いしてくれます(笑)
腎臓の悪い子にはちょっと厳しい夏でしたが、そこはぢぢこちゃん、しっかり食べて元気いっぱいです〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-29 09:31
toraharu0716さん

ハルちゃんの輸液お疲れ様でした〜♪
輸液、本当にドキドキしますよね。
うちはもう毎日なので、慣れて・・・と言いたいところですが
まだまだドキドキします。
でも、病院の先生にコツを何度も聞いて、最近は本当に上手にできるようになりましたよ〜。
針を刺すときは、躊躇せず一気に!がいいそうです(笑)
頑張りましょうね!!

Commented by dadadidito at 2016-08-29 09:34
ミルキーとらじろう飼い主さん
先々月、4キロを切りそうになったんですけど、さすがですよね。
先生も「すごい〜」って褒めてくれました♪
とりあえず一安心です。
Commented by dadadidito at 2016-08-29 09:35
kame-kamekoさん
そうなんです〜!!本当にいい子ちゃんで♪
夏に強いのにはびっくりです。
この調子で頑張ります!!
Commented by ことぶき at 2016-08-29 11:48 x
やけ食い・・・

いいのいいの食べてくれるなら、やけでもなんでも!!
ぢぢこちゃん、偉いなぁ!!
雫はみるみる痩せて行ったからさ。
ファイトだぜ~!!
Commented by dadadidito at 2016-08-29 16:33
ことぶきさん
病院から帰って来たら、必ずやけ食いだよ〜。。。
なんでだろうね(笑)

しーちゃんが旅立ったのも夏だったもんね。。。
腎臓の悪い子にとって、夏は本当に大変・・・
きっとしーちゃんも力を貸してくれてるんだと思う!ありがと〜!!

Commented by tasukeai-maki at 2016-08-29 17:35
結果が良好で良かったですね♪自分家の事の様に嬉しいです!
お母さんの細やかな気配り、お疲れさまです!
これからも良好であります様に♪お祈りしています!!
Commented by dadadidito at 2016-08-29 20:50
ころたんさん
ありがとうございます。
血液検査の時は毎回緊張します。
今回も良好で良かったです♪
あとは、この暑さがなんとかなれば・・・です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あつい。。。。 暑いけど、元気です。 >>