<< まだかな〜。 あつい。。。。 >>

しるこも好き?






北海道・・・



暑いです・・・・。



なんかね、もうね、



座ってばっかり。。。。



ちょっと動いては



「あちー」って言って


座る・・・



みにゃさまのブログも読み逃げしちゃってます。
(だって、パソコンの前はあついんだも。。。)




と、





b0223446_16355268.jpg





しるちゃんがテレビを見ていると思ったら...




b0223446_16355271.jpg




飛行機でした。




さすがうちの子。



+++++++++++++++++++++++++



でも ちょ、ちかいよ〜。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-31 18:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26148550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 19:57
逆にこっちは、この2〜3日は涼しいんだよ。
台風の影響かな?
ニュースで見る限りは、札幌方面は台風の大きな影響は無さそうだけど、北海道は大変だねえ。
こっちはさっき揺れたんだよ。
台風に地震に、日本列島はどうなってるんだ!

しるちゃん、テレビを見るときはもう少し離れて見るんだよ♪
Commented by チョコ at 2016-08-31 21:41 x
しるちゃんもテレビ見るんだね!(・o・)
うちの子誰も見ないんだよねぇ
テレビ見上げてる後ろ姿って、とっても可愛いのになぁ…

さすが、ははさんの家の子だ~
飛行機好きなんだね!(^ー^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-01 09:07 x
こっちはようやく35度超えの猛暑日から解放されて、涼しくなってきました~♪
・・・といっても33度とかですけどね(^^;)
しるちゃん飛行機好きって、やっぱりははさん家のコですね☆
見上げてる後ろ姿、めっちゃかわいい(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-01 12:41
あっははw そのうちテレビ画面に肉きぅピトッ♪って、じゃれに行くかなあw
いやはや、昨日一昨日の蒸し暑さは、もぉ、
仕事中にデスクワークなのに汗が背中をツツーッとつたうほどでびっくり!
帰宅してからは、温水プールくらいの温度に溜めた水風呂に何度も浸かって、クールダウンしてたよ~~
Commented by ことぶき at 2016-09-01 13:04 x
そのTVの中の飛行機に飛びつかないんですね?しるちゃん。

賢いぞ!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 16:48
すごぉおおおい♪飛行機の画面真剣に見てますね♪
後ろ姿が可愛いねぇ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-09-02 09:38
あずきのばあばさん
涼しいのは嬉しいですけど、台風は嫌ですよね。地震も怖いですよね。
いつになったら落ち着くのかなぁ。。。

札幌は台風の影響はなかったのですが、道内では大変なことになっていて
農作物も大打撃みたいです。。。。
夏がこんなお天気で、冬はどうなっちゃうんでしょう。。。
なんかちょっと怖いです。

ね、近いとお目目がわるくなるよ!!ですよね。

Commented by dadadidito at 2016-09-02 09:39
チョコさん
普段、そんなに見ることはないんですけどね。
たまたまやっていた航空ページェントの番組は見てました〜。

うちもぢぢこちゃんはテレビ見ないですよ〜。

Commented by dadadidito at 2016-09-02 09:41
ミルキーとらじろう飼い主さん
35度超え。。。微熱じゃないですか!!
想像しただけで、ぐったりしちゃう。。。
昨日の北海道は32度、今年一番の暑さ?だったのかしら。。。
でも、湿気がなかったので、ちょっと楽でしたよ〜。
早く涼しくなってほしい。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-02 09:46
yoikoさん
ね、おちりムズムズするかな〜(笑)
でも、残念ながらテレビつけた時は 番組が終わる寸前・・・
そのあとで飛行機のDVDとか見せてみたんだけど、見なかった〜。。。

暑いよね。台風は大丈夫だった?
私は暑くて何もせずに座ってばっかり。。。
昨日は最高に暑かったみたいだけど、ロフトの模様替えとか草むしりとかしたよ〜♪
湿気がないってやっぱりいいよね。
Commented by dadadidito at 2016-09-02 09:47
ことぶきさん
「とぉ!」とはいかなかった〜。
でも、もう少し長くやってたら(テレビつけた時にはもう終わりだった〜)「とぉ!」って
いってたかも。。。。?
すーそーはテレビ見る?
Commented by dadadidito at 2016-09-02 09:48
ころたんさん
ふふ。可愛いですよね〜。
鳥に見えたとか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだかな〜。 あつい。。。。 >>