<< 気の弱いしるこ しるこも好き? >>

まだかな〜。








ブラシの順番待ち〜。







b0223446_19133817.jpg




まだです。


+++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-02 19:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26160475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ at 2016-09-02 20:42 x
ぢぢこちゃんもそぼちゃんもしるちゃんもブラシ好き?
うちはエルはブラシ好きだけど、チビはちょっとしか出来ないし、タクトなんてブラシに噛みつく(ーー;)
順番待ちするほどブラシ好きならいいよねぇ(*´ω`*)
Commented by そら at 2016-09-02 21:15 x

まだまだです(=ω=)
ぢぢこたんがブラシの時は仕方ないねえ
そこでじーっと待ってたら順番くるから大丈夫!
そぼちゃん、ねーちん大好きだから待てるよね(^▽^)
いいこ!

Commented by tarohanaazuki at 2016-09-02 21:55
そぼちゃん、お姉さまには、お口の訊き方に気をつけようね♪(笑)
心の中で思うのは自由だよ♪(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-03 10:00 x
そぼちゃん、ちゃんと順番待ちしてえらいね~(=^・^=)
ぢぢこちゃん、ブラッシングのおかげで毛艶がきれいですね~☆
ウチもブラッシングやらなくっちゃ(^^;)
ミルキー、ぼっさぼさですわww
Commented by ことぶき at 2016-09-03 10:39 x
いいなぁ、コシコシ好きな子達ばっかりで!

うちはダッシュで逃げますよ??
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-03 22:51
ブラッシングの順番って決まっていますか?
うちは、先住の竜君からするように心がけています。
でも、わがままヒロちゃんが割り込んで来ます。
カラーでワシャワシャってわざとらしく!!
その時は、よいしょってどけますけどね(*^^*)
Commented by toraharu0716 at 2016-09-04 18:52
日常のなにげない写真って大事ですよね〜(^ ^)
こんな風に過ごしてたんだなぁ…って何年か後に懐かしく思うんですよね。

ぢぢちゃんとそぼちゃんの関わり合い、先日のテレビを見るしるちゃんの後ろ姿、ほっこりします(*^^*)

大切なひとときですね(*^^*)
Commented by at 2016-09-05 11:35 x
ウチもいろんな順番待ちの列が出来ます〜(笑)
ぢぢこちゃんという絶対センターがいるからいいですね(爆)

台風大丈夫でした?
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-05 13:03
うふふ( *´艸`) 待ってる待ってる~♪
ぢぢこちゃん大丈夫よ。ふふん♪って待たせちゃえw

我が家ではこういう順番待ち、水飲みの時に見られるようになっちゃったよ。
シロにスポイトで水を飲ませてると、背後にきぃが舌なめずりしながら座り込みw
Commented by dadadidito at 2016-09-05 16:35
コメントを下さった皆さまへ。

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいっ。
ブラシが好きな子、嫌いな子、いろいろですよね〜。
我が家の場合、先代だださんは、あまり得意ではなかったのですが
豚の毛?のブラシに変えた途端、ブラシっ子になりました。

ぢぢこたんは昔からブラシが大好きです。
ご飯やおもちゃをちらつかせても寄ってきませんが、ブラシをふりふりすると
早足でよってきますよ〜。
そぼろもブラシ好きの様で、ぢぢこちゃんのブラシタイムには必ずお付き合い。

しるちゃんはブラシ大嫌いです。。。。
いろいろですね。

あ、台風のご心配、ありがとうございます。
札幌は大丈夫でしたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気の弱いしるこ しるこも好き? >>