人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あつい。。。。? 気の弱いしるこ >>

しるもおいでよ〜。







この椅子。





しるもおいでよ〜。_b0223446_20401008.jpg





「はは」の椅子なんですが・・・



と〜ってもお気に入りです♪



でも。。。。











しるもおいでよ〜。_b0223446_10221402.jpg



占領されることしばしば。。。




++++++++++++++++++++++++++




じゃ、おかさんは床で・・・・








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるもおいでよ〜。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-09-06 20:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-06 20:49
素敵な風合いのお椅子ですね♪
お色も私好みです(*^^*)
にゃんこ達もきっと座り心地が良いのですよ♪
私も座ってみたいわ(^o^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-06 22:40
いつまでも、有ると思うな親と椅子!
ちょっと違うか(笑)
でも人間が座り心地がいいと思う椅子は必ず乗っ取られてしまうよね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-07 08:27 x
ははさんのカホリがするから、ニャンズたちもお気に入りなんですね(=^・^=)
ニャンコがいると、椅子とかすぐにバリバリされるけど、
これはめっちゃきれいですね☆
生地がいいのかな~♪
Commented by そら at 2016-09-07 08:30 x

ベルベット調なのに毛の子が乗ると大変なことに…(笑)
しるちゃんを呼ぶ猫乞いしてるし(笑)
おかさんよかったね。床があって♪
床なかったらいるとこなかったよ(笑)
にゃんずのものじゃないものってなくない?
「猫を飼うには広い心と忍耐が必要」とはよく言ったもんだよね
家具やらクロスで爪研ぎされるし・・・・
快適な場所はまっさきに占領されるし・・・
ここまで我慢(してるとは思ってないけど)してでも一緒にいたい♪
だから床でも苦痛じゃないはず!座椅子があれば!(笑)

Commented by チョコ at 2016-09-07 12:20 x
人が座りやすい物はにゃんずに高確率で盗られるよね(笑)
うちなんてベッドも枕も盗られてるし...
猫飼いさんはきっとみんな同じだよね!(^m^)

この後、しるちゃんも来たのかなぁ?
Commented by toraharu0716 at 2016-09-07 14:43
だぢんちさんちのインテリア大好きです(≧∇≦)
3ニャンズに注目しつつも、周りに見えるインテリア、雑貨にも注目しているんですよ〜(^。^)
ソファーや、籠製の物、爪とぎされませんか〜^_^;
私はもっと欲しい家具があるんですが猫様にダメにされそうなので我慢してまーす( ̄▽ ̄)
トホホ…。
Commented by chocorachocora at 2016-09-07 15:10
すごく素敵~
形も風合いも好みです(*'▽')

やはり、ぢぢこちゃんもこういうレトロ好き?
気が合うな~ははさんとぢぢこちゃんと私(*'▽')

そぼちゃんは呼んでもらえないの?
Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:22
ころたんさん。
ありがとうございます〜。
どうしても1人で座る椅子が欲しくて買ったんですけど
すっかり占領されちゃいました。
Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:26
あずきのばあばさん。
ほんとにいつの間にか占領されてしまいました(笑)
仕方ないので、長座布団を買ってきて、床に座ってます♪
Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:28
ミルキーとらじろう飼い主さん。

そうなんですよね〜。
皮とか合皮とか、布?ばりばりにしちゃいますよね。
このソファーは爪が刺さらないので、大丈夫なんです〜。
でも、お昼寝にいいみたいで・・・いつも占領されてます。
Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:34
そらさん。
そうなのさー、コロコロがないと大変よぉ。
ほんとだよ〜、床があってよかったよ。長座布団買っておいてよかったわ〜。

うちさぁ。。。クロスや柱で爪を研ぐ子っていなくてさ。
(あ、でも、皮とか合皮のソファーはダメだけど)
きっと、だだがやらなかったから、ぢぢもやらない、ぢぢもやらないからチビズもやらないんだろうね。。。


Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:37
チョコさん
ソファーはニャンズのものですよね〜。
あ、ベッド、盗られます(笑)
漢数字のいちの字で寝るので、せまいせまい。。。(笑)

しるちゃんは、ケージのベッドがよかった様で来ませんでした〜。
Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:42
toraharu0716さん

ありがとうございます〜。
雑貨とかに目がなくって♪

ソファー、皮とか合皮はやられるので布のものを買ったんですけど、
そぼちゃんが 小さい頃に爪研いでくれました・・・ぼろぼろです。
家具を選ぶ時って、どうしてもお猫様基準ですよね。
「あ、これは ばりょこばりょこ やるよね」的な会話になっちゃいますよね。
この間、洗いかごを日干ししていたら、そぼろがすっぽり入ってました。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-07 15:45
chocorachocoraさん
レトロいいですよね〜。レトロ大好き♪
maamaさんのレトロセンスも大好きです〜。

そぼちゃん、実は居るんですよ〜。
ぢぢこちゃんの奥に、茶色い塊が・・・・
そぼちゃんです♪
Commented by at 2016-09-08 09:06 x
ヒトのモノは全てネコのモノ〜(笑)
昨日お店にあった猫耳がついたフカフカの長座布団の前で唸っていたぴです。
ジーンズもTシャツも全てダメージ加工ですね〜。
Commented by dadadidito at 2016-09-08 18:06
ぴさん
そうなんだよね〜。猫のものは猫のもの。
人のものは猫のもの。。。
ふかふか長座布団・・・。そろそろ恋しい気温になってきたよ。

そだ、ぴさん地方、雨大丈夫?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あつい。。。。? 気の弱いしるこ >>