人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫メーカー あつい。。。。? >>

変身!








そぼちゃんが 何かしています。。。





変身!_b0223446_16400237.jpg




へ〜ん?








変身!_b0223446_16400213.jpg


そぼちゃんが



妖怪に変身・・・・



++++++++++++++++++++++++++++++


ん?どうなってんの?







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

変身!_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-09-12 16:42 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-12 17:22
お、お、おかーたーーん!
これ、ほどいてちょうだいよ〜〜!(笑)
Commented by チョコ at 2016-09-12 20:16 x
どうしたらそうなるの?!Σ( ̄□ ̄;)
グルーミング中なのかな?

そぼちゃんお笑い担当なのね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:50
そぼちゃん、こんがらがってるね~
ほどいてあげてね!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 00:51
にゃんこは柔らかいですねぇ♪
ちゃきーんって、可愛いわ(*^^*)
Commented by at 2016-09-13 08:36 x
ベロまで出てるよ〜(笑)
これは山のポーズ?
ははさんも横でやって〜(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-13 09:03 x
どう見ても、ナゾの生物にしか見えない・・・(^^;)
いや、生き物にすら見えず、ぬいぐるみっぽいような( ̄▽ ̄)
しかもちょっと舌がでてる気が・・・ww
Commented by ことぶき at 2016-09-13 10:28 x
そぼちゃん。。。
妖怪に変身できるようになるとは。。。

おぬし、なかなかやるな(笑)!!
Commented by toraharu0716 at 2016-09-13 10:39
そぼちゃん!すご〜い( ̄▽ ̄)
どうなっちゃってるの〜!
まさに、ザ!ネコ!って感じですね(*^^*)

昨日仕事で、(私はおにぎりや、いなり寿司などを仕分ける物流の仕事をしています)
鰹そぼろ!と言うおにぎりを仕分けてる時に、あっ!そぼろ…。そぼちゃん!!
思い出して笑ってしまいましたー( ̄▽ ̄)

楽しい写真ありがとうございます〜〜^o^
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-13 12:43
やっぱしそぼちゃん、ちぃに似てるわっ。
そのこんがらがった状態で、なんでかしばし、くつろいだりしてなぁい?
じゃらしで遊んでる時にからまると、
そのまーんま、腕だけ伸ばして遊び始めたりw
しるちゃーん! 手ぇ貸したげて~~~w
Commented by chocorachocora at 2016-09-13 13:13
シッポ怪獣と戦ってる?
やっぱり、そぼちゃんは愛すべきニャンコだー( *´艸`)
可愛すぎる~(*´▽`*)
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:22
あずきのばあばさん
ぐるぐる回りすぎて、からまった?のかも・・・
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:23
チョコさん
ソファーにあがると、回転したくなるようで・・・
普通に座ってません(笑)
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:24
タスままさん
いったいどうして こんがらがっちゃったんだろ〜。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:25
ころたんさん
柔らかいですよね〜。羨ましい・・・
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:26
ぴさん
ふふふ、おにぎりのポーズ?です(笑)
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:26
ミルキーとらじろう飼い主さん
すごいでしょ〜?どんなんなって こんなんなったのか謎・・・
さすが妖怪。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:27
ことぶきさん
ふふ。すごいでしょ?
猫は仮の姿かもよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:29
toraharu0716さん
すごいですよね〜。近くで見たんですけど、ん?どんなんなってんだ?って感じです。

ふふ。お仕事中に思い出していただけて、嬉しいです♪
そうか!これはおにぎりに変身してるのか〜!!
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:32
yoikoさん
ふふふ。ちぃちゃんい似てる?
ってことは、ちぃちゃんも ようか・・・あわわわわ。
このソファーに上がって、普通にしてることってないのよね〜。。。
え?ソファーがわるい?
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:33
maamaさん
ふみちゃんも妖怪に変身してみよう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫メーカー あつい。。。。? >>