人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の集い 変身! >>

猫メーカー






だぢんち。には、いろいろな なんちゃらメーカーがあります。






猫メーカー_b0223446_16503458.jpg





ん?





猫メーカー_b0223446_16400280.jpg





・・・・。



この子は何を言ってるのでしょう。




しるちゃん、そこは乗ってはいけないところでしょ。





猫メーカー_b0223446_16400232.jpg




さぁ・・・て。。。



明らかに違うから。




猫メーカー_b0223446_16400243.jpg



はいはい、速やかに降りてくださいね。







猫メーカー_b0223446_16563836.jpg




ちぇっ っていうな。



+++++++++++++++++++++++++++++++





しれ〜っと乗ってたけど、バレるから!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

猫メーカー_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-09-13 14:35 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ことぶき at 2016-09-13 15:38 x
わー!!
しるメーカー欲しい!!

あ、しるちゃんの猫メーカーだ!!
欲しい!!
Commented by チョコ at 2016-09-13 22:57 x
うち、どのなんちゃらメーカーも無いよ(笑)

しるメーカーじゃなくてチビメーカーやルイメーカーはあるけど(笑)

うち基本、どこでも行き放題!( ̄▽ ̄;)
スーツとか入ってるクローゼットだけはチャイルドロック付けてある(^_^;)
Commented by toraharu0716 at 2016-09-14 09:40
ほわわ〜(*^^*)
ちゃんと並んでるとこがメーカーですね(≧∇≦)
かわいいなぁ〜^o^
しるちゃん、ホントうちのトラにそっくりで、やらかす事もそっくり…(^^;;

実は、だぢんちさんの過去の記事を最初から読んでるんです。
だだちゃんの事が知りたくて…最初はお家を建てる事から始まったんですね(^ ^)
今は2012年らへんまで読み進んでますが、ははさんも途中、じゅまるくんに出会って心揺れてましたね…。
そんな気持ちでしるちゃんをみてます(*^^*)

ところでっ!あのシリアルなんちゃらは、どんなことをしてくれるメーカーなんですかっ?
そんな物があるんですね〜(o^^o)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 10:35
おかーたんがカメラを構えてるから、お立ち台だと思ったんだよね、しるちゃん♪
もうモデルになってあげないよ!って、言ってやりな(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-14 11:18 x
この猫メーカーから、何が作られるんだろうと想像したら、
やっぱりウンPしか思いつきませんでした(^^;)
上からカリカリ入れたら、下から出てくる的なww
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-14 13:06
鼻チュン♪したら、なにか出るかなーw
押させて押させてー(≧∇≦)♪
大丈夫よしるちゃん。しっくりきてるからバレないって。
・・・ってのは、ははさんには内緒ね( *´ b`)

シリアルディスペンサーに にゃんずのカリカリ入れたいなぁと思ってんだけど、
うまく詰まらず出てくるかなぁと躊躇してたとこだった。
ひねるとバサッと一定量が出てくる感じなのかな?
Commented by dadadidito at 2016-09-14 18:36
ことぶきさん
だめだめだめ〜!!
そーちゃんすーちゃんメーカーになってもらって〜!!
Commented by dadadidito at 2016-09-14 18:40
チョコさん
ぢぢこちゃんは悪さをしないのでどこでもオッケーなんですけど、
チビズは食べ物をあさるから・・・
とりあえずダメそうなものがたくさん置いてあるキッチンの背面棚は
普段扉を閉めています。
でも・・・開けるとこんな感じなんです〜。
困っちゃう〜♪にやにや。

Commented by そら at 2016-09-14 18:50 x

コメレスするって言ってたの知ってるのにコメントしちゃう(ΦωΦ)

ははさん家は色々電気ものがあるねえ(笑)
コーンフレークみたいの入ってるのは何するもの??

しるちゃん・・・バレたねえ。
並ぶ場所がいけなかったんだよ多分。
前に並ぶんじゃなくて、横にしとけば分からなかったのに…
次は横でね!!
Commented by dadadidito at 2016-09-14 18:53
toraharu0716さん
ふふふ。似てますか?しれ〜っとこんなことするんですよ〜。
あと、お腹がすくとずっと鳴いてたり、わざと音をだしたり・・・
こんなところはだだそっくりです!!

わ!遡って読んでいただいているのですね。
嬉しい♪ありがとうございます。
そうなんです。じゅまるくんがとってもだだっぽくて。。。
でも、決めかねちゃって。。。いまは時期じゃない。って思ったんです。
しかもじゅまるくん、その後急に体調を崩してしまって
虹の橋を渡ってしまって・・・

やっぱり出会いってあるんだな。。。。って、今になって思います。
でも、あの時じゅまるくんに決めなかったのは、その後しることそぼろに出会うためだったんだと思っていますよ〜。

エキサイトブログのほうでは、お家を建てることになってから始めたのですが
その前に違うところでも書いていたんですよ〜。
toraharu0716さんも、ブログ始めませんかっ?←勧めてみたりして(笑)

Commented by dadadidito at 2016-09-14 18:54
あずきのばあばさん
「はっ!!」そうだったのか!!!って、ないないないないない!!ないですよ〜(笑)
あそこでしれ〜っと乗っかって、おやつの入れ物をあさったり、
冷凍しようとしている、ご飯のパックを盗むのです(笑)
でも、かわいいんですけどね。しるメーカー♪
Commented by dadadidito at 2016-09-14 18:56
ミルキーとらじろう飼い主さん
わははははははははは!!スマホでコメント確認してたので、
「ぶっ!!!」って吹き出しちゃいました(笑)
立派な「んこ」製造します。的な。。。。
あ〜、おっかしい(笑)お腹がよじれます。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-14 19:00
yoikoさん
まず、カリカリをお口から入れてください。
そしてもぐもぐごっくんしたら、鼻チュンしてください。
ほぉぉら、立派なんこが。。。。(笑)
だって、↓飼い主さんが「んこ」しか思いつかないって・・・(笑)

カリカリに・・・・ってかんがえたんだけど、うちは2種類だからだめかなぁ・・・

てか、これならにこっちもこぼさずお皿に。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-14 19:03
そらさん
だいじぶ。間に合ったよん♪

コーンフレークいれて、ハンドルを回すとシリアルが出てくるだけのもの(笑)
いままでさ、大きい入れ物にいれてたんだけど、そこからお皿に出す時に
こぼす男がいるの。(わかるよね〜。時々ちんぴらるあの男さ)
ね、しれ〜っと横に並んだらわかんなかった・・・って、わかるわっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の集い 変身! >>