<< 猫団子はじめました。 猫メーカー >>

夏の集い







なんか・・・



なんか・・・




急に寒いんですけど。




でもでも、天気予報のお兄さん情報によりますと、



今年の冬はゆっくりくるので、




ちゃんと秋を楽しめるそうです。

去年はいきなり冬だった気が。。。



いやぁ、それにしても暑い夏でした。






そんな暑い夏、3にゃんは・・・





b0223446_22002183.jpg



猫網の上でくつろいでおりました。







b0223446_22002116.jpg




ぢぢこたん







b0223446_22002168.jpg



そぼちゃん。





b0223446_22002200.jpg


しるちゃん。




みんなここが大好き。


この場所、下からの涼しい風が気持ちがいい場所らしいです。




猫は快適な場所を見つける天才ですね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



できることなら「はは」もここでくつろぎたい・・・







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26193994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-15 08:45 x
ほんとほんと、そこ涼しそう~♪
すやすや気持ちよさそうなぢぢこちゃん、やっぱり妖怪チックなそぼちゃん、
そしておっさんチックなしるちゃん、3ニャン個性が出てて、笑っちゃいました(=^・^=)
Commented by ことぶき at 2016-09-15 09:28 x
本当に快適なんですよ、猫網は!!
いいなぁ、私も絶対に破けちゃうけど横になりたい(笑)!!
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-15 11:47
いくら涼しいところを見つけて寝っ転がっても、
床とかと接してるもふもふは暑いよね~~~
それがここなら、問題解決!
実に合理的だわ☆ 下からの眺めもいいし( *´艸`)
うちも猫ロフト、すのこ状態でなくて、網にしてもらおうかなあw
Commented by チョコ at 2016-09-15 12:11 x
ホントに?ホントにゆっくり冬になるの~(^_^;)
去年は群馬も秋ってどこ行った?(*_*)?みたいな感じだったよ!
今年は朝晩少し涼しくなってきてて秋っぽいなぁ\(^o^)/って感じてる♪

ははさんも猫網の上にハンモック吊るして一緒に寝れば涼しいんじゃない?(笑)
ほんと~に猫って快適場所を探すのうまいよねぇ(^▽^)
だけどそういう快適場所って人間の通路だったりするんだよねぇ(ーー;)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-09-15 13:05
「猫網」ですか(^^)面白いですね!!
たしかに、通気性がよくて、気持ち良さそう♪
最初の写真、モダンなアートっぽい(笑)配置が最高です^^

Commented by toraharu0716 at 2016-09-15 14:55
わーい(^O^)
涼しそ〜〜!って、底ぬけないか心配〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて、大丈夫なんですよねっ?
そこがどうなってるかわからないので見ててこわいですぅ^_^;
ははさんち、ニャンズがくつろげる空間がたくさんあっていいですねー^o^
うちの猫様(ハル)は押し入れの中で寝ますよー!

ははさん、私にブログ勧めてくださいましたがっ!無理ですぅーv(^_^v)
そんな大それた事できないですよ〜^_^;
ホントはしるちゃん似のトラの写真とかハルの点滴の様子とかお見せしたいですけどねぇ…^_^;
コメントするので精一杯ですぅ〜( ̄▽ ̄)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-15 23:43
私も、チビたちに快適な場所をつくってあげたいな♪
Commented by north-dragon at 2016-09-18 17:29
ご無沙汰ですー
あらー これ、いいの家に取り付けてありますねー!
いいなー。
しかし ほんと、涼しくなりましたね。急に。
回りの景色が急に黄色っぽくなってきましたね。
Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:11
ミルキーとらじろう飼い主さん
1階は本当に涼しいので、気持ちがいいのでしょうね〜。
本当、3にゃんそれぞれですよね。
ばらばら集まって、てんてんに寝て。。。ばらばらに帰ってきます(笑)

Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:13
ことぶきさん
ここ、絶対気持ちいいと思う〜。
ハンモック的な感じだよね?きっと。
そっか、ここもちょっとしたキャットウォークなのか!!←いま気がついた

Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:15
yoikoさん
あついよね〜。だってヒトでもさ、床と接してるところは、あち〜もんね。
これはハンモック的な役目かも?

下からの眺めサイコーだよ〜。
肉球をプニプニ押すのもまた楽し♪
Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:18
チョコさん
ゆっくり冬がきます。ってお兄さんが言ってたんですけどね。。。
本当かな。。。
北海道はもう、朝晩「さむっ!」って感じで、お風呂上りもしっかりあったまらないと
寒いです(笑)

ここの網、人間は行けない場所でして・・・
ニャンズも良くわかってるみたいで、悪さをしたり 食べ物を盗んではここに来ます。
まったくぅ。。。
Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:20
simakuro-kiji8mtさん
そうなんです。
ここ、吹き抜けになっていて・・・
落ちたら危険だから・・・ということで作ったんですけど
こんな寛ぎスペースになろうとは・・・

ふふふ、みんなバラバラがアートっぽいですかね♪

Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:28
toraharu0716さん
ふふふ、ドキドキしますでしょ(笑)
でも、強力な網なので、大丈夫なんですよ〜。

ハルちゃん、押入れがお気に入りなんですね〜。押入れ、暗いし狭いし落ち着きますよね♪
実は我が家、押入れがなくって。。。。ニャンズが隠れる場所がないんですよ。
なので、ニャンズは何かあるとヒトの手が届かないここに来ます(笑)
くつろぐときも来ますけどね。

ブログ、思うより簡単なんですよぉぉ〜?
ふふふ、気が向いたら始めてみてくださいね。
私はアナログなヒトなんですけど、インスタグラムとかやっちゃってます(笑)
インスタは簡単ですよ〜。
うふふ。れっつトライ♪です♪

いつもコメントありがとうございます〜♪本当に励みになってます♪

Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:29
tasukeai-makiさん
ふふふ、喜ぶかな〜って思って作ったものを使ってくれるとうれしいですよね〜。

Commented by dadadidito at 2016-09-20 15:32
dragonさん
ご無沙汰しておりました〜。
台風とか大丈夫でしたか?

そうなんです、ここは吹き抜けでして・・・
塞いじゃってもいいんですけど、塞いでしまうと1階が暗い。。。ていう。。。
なので、網にしちゃいました(笑)
ニャンズにはよかったみたいなので、このままにします♪

本当に、急に寒いですよね。
でも、よく考えたら9月も終わりなんですもんね。
また冬がくる〜・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫団子はじめました。 猫メーカー >>