<< やめてください。 猫団子はじめました。 >>

元気です〜!!







更新が滞っておりますが・・・





元気です!






b0223446_20531451.jpg


「はは」もぢぢこたんも、ちびずも♪


みんな元気ですよ〜。



皆様のブログにもなかなかお邪魔出来なくて



ごめんなさい!!


今週いっぱいくらいで落ち着きたいなぁ・・・



いただいたコメントのお返事も遅れてしまって・・・・


ごめんなさいっ!!


でも、必ずお返事しますっ!!



++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-27 21:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26230551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-28 03:09
こちら(愛媛)よりも、そちらはもうかなり涼しいのでしょうね。
厳しい冬が来るまでの、つかの間の秋を楽しんで下さいね!
にゃんずたちのお団子ももう始まっていますね♪こちらはまだ
先の事になりそうです。だいぶ涼しくはなっていますが、雨の
影響か、まだまだ暑い日もあります。お布団も、お洋服も、まだ
入れ換えるのをためらっています(*_*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-28 08:56 x
窓辺で3ニャンそろって日向ぼっこの季節ですね~(=^・^=)
こちらか昨日なんと33度、エアコン再稼働でした( ̄▽ ̄)
Commented by ことぶき at 2016-09-28 11:31 x
元気が一番です!
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-28 12:46
みんなみんニャ元気だね!? よしっ♪
ははさんちから頂いたパラソルも、庭で元気よ☆
炭火焼きの季節もまだまだだー(σ゚∀゚)σ
Commented by チョコ at 2016-09-29 10:57 x
ははさん忙しいのね~(^_^;)
無理して体調崩さないでね!

ぢぢこちゃんの周りにはいっつもチビズが集まってきてるよね~(^m^)
3にゃん一緒の写真を見るととってもほっこりしますよ~\(^o^)/
Commented by at 2016-09-29 17:17 x
あはははは…(汗)
せっかくの休みを自分で超忙しくしてしまったぴです(笑)
筋金入りのオバカだわ…
Commented by dadadidito at 2016-09-29 19:12
ころたんさん
北海道は寒いです!!と、言いたかったんですけど
おとといは27度!!
そして今日は20度。もう、勘弁して欲しいです(笑)

私もまだ衣替えしてないですよ〜。
急に暑くなったりするんですもの・・・本当にもうもう!です。
Commented by dadadidito at 2016-09-29 19:14
ミルキーとらじろう飼い主さん
台風の影響でしょうかね?北海道も27度。。。
もう体がおかしいですよぉぉ。。。
はやくお天気が落ち着いてほしいですよね〜。
食欲の秋だし♪
Commented by dadadidito at 2016-09-29 19:14
ことぶきさん
だよね〜。
ヒトはバテバテでも、ニャンズが元気ならそれでいいいよね〜。

Commented by dadadidito at 2016-09-29 19:16
yoikoさん
パラソル、第2の人生で活躍してるんだね。よかった。
今年はあんまり炭火焼きしなかったなぁぁ。。。
だって、暑すぎるんだも〜
Commented by dadadidito at 2016-09-29 19:17
チョコさん
なんだかバタバタしています〜・・・いつもだけど。
元気いっぱいなので大丈夫ですよ〜。

そうなんです、忙しくてもこの3ニャンの姿を見るとほっこり。。。
ついつい撮影会になってしまいます。。←だからだめなのか!
Commented by dadadidito at 2016-09-29 19:18
ぴさん
いや。。。びっくりしたよ〜!!
なに〜!!!って声出たし(笑)
でもでも、かわいいねぇぇぇぇぇ。
みんにゃと仲良くなってほしいな〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やめてください。 猫団子はじめました。 >>