人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達のニャンズに会ってきました。 元気です〜!! >>

やめてください。






ん・・・・?






やめてください。_b0223446_09171472.jpg





なに?どーしたの?







やめてください。_b0223446_09171466.jpg




視線の先には カメムシがおりました。






そぼろは先日、家の中に入ってきたカメムシをちょいちょいして

臭い匂いを噴射されたらしく・・・・


だ〜!!と逃げたと思ったら


よだれをダラダラ・・・


「まさか食べた?」と思ったのですが

カメムシさんはご存命。

「はは」に紙コップと厚紙で保護され

お外に逃げて行きました。



++++++++++++++++++++++++++++++



もうきちゃダメ!って言ったのに〜!!

はやくお逃げ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

やめてください。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-09-30 09:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-30 12:31
それぞれ、サンダルが気になってるのかなぁ~♪
・・・なんて思ったら、、、わーw
よりによって、カメックス!
それは、それだけはダメですよぅ!
って、既にプシュっとやられたことあったのねw
早よ、その見た目を覚えて、「臭いのいるよ!」っておかーさんにおしえてねーーw

にしても、一緒に並んで眺めてるなんて( *´艸`) めんこーい♪
Commented by チョコ at 2016-09-30 12:35 x
カメムシの匂いを嗅いだ事が無いのでどんだけ臭いか知らないんだけど...
よだれをダラダラしちゃう位臭いって事?(ーー;)
そぼちゃん今回はチョイチョイしなかったよね(笑)

ははさん厚紙と紙コップで外に出せるんだねぇΣ(゜д゜)ノノ
恐くなかったの?
Commented by chocorachocora at 2016-09-30 13:07
カメムシさん、無事でよかった~
だって、しるちゃんとそぼちゃんの口臭が大変なことになったかもね。
お口臭くなったら、ぢぢこお姉ちゃんに嫌われるよ( *´艸`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-30 17:24
寄り添って眺めてる姿が可愛いですね♪
相手がカメムシって言うのがくせ者ですが。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-30 17:54
ダメダメ!カメムシだけはやめて!
ちょいちょいされても臭わなかったの?!
猫にとって、カメムシの臭いって、どうなんだろう?
マタタビみたいに好きな匂いだったりしてね(笑)
Commented by そら at 2016-09-30 22:07 x

カメムシってなんであんななんだろうね…
ほとんど動かないからそんなもんなのかと思えば飛ぶし…
だいたいなにあのすごいニオイ( ̄▽ ̄;)
噴射した自分は臭くないのかしらねぇ。
ちびず。口ぱっくんしなくてよかったわ!
あれ当分くっさいらしいからさ~
Commented by dadadidito at 2016-10-01 15:41
yoikoさん
そうなのそうなの。サンダル?って思ったら、なんだか野球ベースみたいな形の虫・・・
「げっ!またあいつだっ!!」
そうそう、ぷしゅ!っとやられてよだれダラダラ・・・

でも私、結構平気な匂いだった〜。
もっと臭いと思ってたよ。

でも、家の中にいるのはいやダァ。。。
Commented by dadadidito at 2016-10-01 15:46
チョコさん
そうなんですよ。私も嗅いだ事がなくて。。。
みんな「すっごい臭い!」っていうし、息子は「パクチーの匂いする」って。。。
実は私、パクチーが大好きでして・・・
なので、そぼろがダラダラよだれを垂らしているほど臭がっていても、平気でした(笑)
もっとすごい匂いなのかと思ってました。

そうなんです。我が家に入ってきた虫たちは、ニャンズやにこっちに殺生される前に
私が紙コップと厚紙で救助します。
私、蝶とか毛虫は苦手ですけど、その他はわりと平気です。
Commented by dadadidito at 2016-10-01 15:49
maamaさん
そうなんですよ。やられる前に救助しました。
もしかして「昨日は助けていただいて・・・ありがとう」ってお礼を言いに来たとか?
この後私、「来ちゃだめっていったでしょ〜!!!」って、カメムシさんを箒でテラスから掃き出してしまいました。
Commented by dadadidito at 2016-10-01 15:49
ころたんさん
そうなんですよ。何かと思ったらカメムシさんでした。
なんでもおもちゃにしてしまうので、ちょっと怖いです。
Commented by dadadidito at 2016-10-01 15:53
あずきのばあばさん
やっぱりダメでしたか(笑)
そうなんですよ。カメムシの匂いって初めて嗅いだんですけど
私的にはそんなに臭くなくって・・・
前日、ちょいちょいして匂いを噴射されたそぼろは 飛び上がって逃げて
よだれダラダラ・・・逃げたという事は臭かったんですよね。

今日は見てるだけでした。(カメムシさんも動こうとしなかったですしね。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お友達のニャンズに会ってきました。 元気です〜!! >>