<< 味にうるさい? やめてください。 >>

お友達のニャンズに会ってきました。




ちょっと前の話になりますが・・・



お友達のお家の



わんちゃんとニャンズに会いに行ってきました。




b0223446_15313202.jpg


 シュウくん&レイくんです。



生後1ヶ月ちょっと?かな?



保護主さんから譲渡され、お友達のところにやってきましたよ〜。




b0223446_15313268.jpg



ふふ。まろまゆちゃんだ♪

にゃんこの まろまゆ ってかわいいですよね〜。♪





b0223446_15313214.jpg


レイ君。


おとこにょこ ってお顔してますね。


とっても活発だそうです。




b0223446_15313212.jpg


興味深々。



b0223446_15313354.jpg


ふふふ、真剣なお顔がまたかわいい〜。



b0223446_15313259.jpg

香箱座りも上手です♪







b0223446_15313393.jpg



シュウ君


シュウ君はおっとりさんだとか・・・


b0223446_15313354.jpg


ん?どっちだ?






b0223446_15414363.jpg


レイ君?







b0223446_15412386.jpg

おててがおっきいね〜。さすがおとこにょこですね。







b0223446_15430704.jpg


いやぁ。。。飽きないわ〜♪





b0223446_15430738.jpg

そぼろ&しるこ、もちろんぢぢこちゃんも


こんなに小さかったっけ?

(あ、ぢぢこたんは出会った時はもうちょっとおっきかったかな)




b0223446_15430708.jpg


シュウ君はしっぽが鍵しっぽで、レイ君はすらりと長いしっぽ。




b0223446_15313275.jpg


先住さんのエディくんとも、もうすぐ仲良しになれそうです〜。



エディくん ニャンズの教育係だね。よろしくね〜。




b0223446_15430723.jpg


ふふふふふ。じゃれあいもかわいいね〜。



シュウ君もレイ君も元気に大きくなるんだよ。


エディくんも若さのパワーをもらって、


教育係、頑張って!!!



幸せニャンコがまた増えて、とっても嬉しい1日でした。



ありがとね♪




++++++++++++++++++++++++++++


うちに帰ってきたら・・・

3にゃんのでかい事でかい事。。。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-01 08:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26237585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-01 09:47 x
仲良し仔猫兄弟、めっちゃかわいいですね~♪
くるくる動き回って、バタンと寝たりして、ずっと見ていたくなりますよね(=^・^=)
鍵しっぽくんとすらりしっぽクン、きぃちゃんちぃちゃんみたいですね(^~^)
兄弟一緒に過ごせるなんて、ほんといいご家族とご縁があってよかったですね☆
Commented by ことぶき at 2016-10-01 10:17 x
じゃれあってるレイ君の顔!!
ははさんに「助けてニャー!」って言ってそう(笑)!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-01 11:06
ふふふ♪こんなに可愛い子を見たら、男の子が欲しくなったんじゃないの?(笑)
我が家も猫は女の子ばかりだから、よそで男の子を見るとやっぱり違うなぁと思っちゃうね。
そうそう〜!子猫を見た後に自分ちのおデブさんを見ると「でかっ!」って思うよね(笑)
Commented by チョコ at 2016-10-01 22:35 x
兄弟にゃんこかな?( ・∇・)
お顔がそっくりでどっちがどっちだか?(^ー^)
お友達は尻尾で見分けてるのかなぁ?
それともお顔で見分けがつくのかな?(^ー^)

1ヶ月ってまだまだちっちゃいよねぇ( 〃▽〃)
うちの子になってくれたルイとタクトを見比べても大きさの違いにビックリするもんね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-02 03:34
生後1ヶ月にしてはしっかりしていますね!
うちの子初めて会ったとき3ヶ月位だったけど、
この子達より安定感がなかった気がします。
シュウくん、レイくん、元気に逞しく育って欲しい
ですね!ワンコさんが教育係なら、しっかりした
にゃんこになりそうですね♪
Commented by toraharu0716 at 2016-10-02 22:47 x
うぅ〜〜〜〜〜〜!!
キジトラーー!
うちのトラの小さい時に似てるー!
耳が大きいとこなんかそっくり(^ ^)なぜか成長すると耳の大きさは普通になっちゃいましたが…。
幸せな猫ちゃんが増えてうれしいですね(*^^*)
兄弟でっていうのがまた猫ちゃんにとっても幸せ要因ですよね!
良いお家に巡り会えて感謝です*\(^o^)/*
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-03 13:00
レイ君www
い~ぃ眉模様だなあ(≧∇≦)b
おっきくなっても、キリリとした三角眉、残っててほしいなあ♪
ザ☆男の子な凛々しいお顔!
眺めてるだけで元気になるわっ(〃∇〃)
Commented by dadadidito at 2016-10-04 14:28
♪ コメントを下さった皆様へ ♪
いつもだぢんちに遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。
コメントもたくさんいただいているのに、お返事ふが遅くてゴメンなさい。
でも、みにゃさまからのコメントは、とっても励みになってます♪

レイくん、シュウくんは、とっても可愛くって〜♪
エディくんもすっごくいい子で!!
楽しい時間を過ごしてきました。
お友達によると、どんどん大きくなってきた!との事。
ふふふ、また会えるのを楽しみにしたいと思います。
Commented by futari-to-nihiki at 2016-10-04 18:26
かわいい~(*´∀`)
子猫の可愛さは格別だよね~!
うちのニャンズにも確かに
こんな日があったんだけど(笑)
いつの間にかタヌキ3匹になっちゃった( ;∀;)
Commented by dadadidito at 2016-10-04 19:29
> futari-to-nihikiさん
うちもうちも〜。いつの間にか大きくなっちゃって・・・
ま、それはそれでかわいいんですけどね。
たぬき3匹(笑)
うちは、妖怪におじさんに・・・ぢぢこちゃんはなんだろ〜。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 味にうるさい? やめてください。 >>