<< やっぱり邪魔される。 味にうるさい? >>

邪魔されてるからなんじゃ・・・








ちょっと忙しいので、簡単更新です スンマセン。




なんで忙しいのかな〜・・・と思ったりするんですけど、








b0223446_14423569.jpg



こうして



いろいろな事をするたびに



邪魔されるからじゃないのかな?






思ったりします。




++++++++++++++++++++++++



はいはい、どいてどいて〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-06 08:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26248545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-06 10:40
じゃんじゃん邪魔されて、その様子を見せてちょうだい♪(笑)
Commented by ことぶき at 2016-10-06 10:54 x
ちょっとでも高い所にいる努力をするのが猫ですから!
当たり前の行動です。

可愛いなぁ~!!
Commented by チョコ at 2016-10-06 12:53 x
そうかも!(^m^)
何かする度ににゃんずがお手伝いに来るし、新しいゴミ袋を出したらその袋で遊びだしたり...「もう~邪魔だよ~」って言いながら笑顔の自分がいるんだよねぇ(笑)
掃除機の時だけはみんにゃ逃げ出すからかけやすいけどね!(^o^)b
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-06 16:21 x
邪魔する時もふたりタッグを組んで、いいコンビですね☆
邪魔されててもついかわいくって、写真撮ったりして、
よけいに用事が片付かない、ブロガーあるあるですよね(^^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-06 22:30
見事に邪魔していますね!
我が家はこういうの全然無いので、
なんか羨ましいですよ♪
Commented by toraharu0716 at 2016-10-06 23:55 x
るる〜なんて可愛いぃぃ〜〜(≧∇≦)
しる&そぼちゃんコンビ、小さな子供がいるみたいな感じですよね〜。
静かだとなにかやらかしてたり…目を離せない感じなんかも^_^;
予想だにしない事やるんですよね…。
それが猫の可愛いとこでもあるんですけど(^。^)

うちのトラは好奇心のかたまり猫で、私がそそっかしいのもあって、私の不注意からトラがとんでもない事になったりして大変でした^_^;
(ベランダにいること気付かないで、閉めちゃって仕事行っちゃったり)
ハル様はおとなしいのでそんな被害はありませんが^_^;
しる&そぼちゃんコンビ、2人のお子様いるようで、ははさん大変そうですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
人ごとだと思って、あ〜〜たのし〜〜!
(すみません)(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-07 11:51
> tarohanaazukiさん
了解しました。
邪魔シリーズ、続きます(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-07 11:52
> ことぶきさん
ね〜。。。それにしても、こんな狭いところに無理くり・・・
かわいいけどもね。
Commented by dadadidito at 2016-10-07 11:53
> チョコさん
そうそう、衣替えをすると引き出しに収まってたり・・・
いろいろ邪魔?お手伝い?してくれますよね〜。
掃除機の時はうちもケージに逃げますね〜。

ぢぢこちゃんは逃げないですけど(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-07 11:55
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。しるがやればそぼもやる・・・
必ず2にゃんで・・・時には3ニャンでやってますよ〜。

そうそう、どうしてもパチリ♪しちゃいますよね。
3倍の時間がかかります。
Commented by dadadidito at 2016-10-07 11:57
tasukeai-makiさん
そうなんですね〜。
うちは歴代みんな邪魔します・・・
新聞を床に広げて読んでたりすると、ずざざざざ〜!!みたいな。
なかなか読めません。。。
Commented by dadadidito at 2016-10-07 12:02
> toraharu0716さん
もうもう〜!!とか言いながら写真を撮ってる時点で もう許しちゃってますよね〜。
我が家は歴代こんな感じで、邪魔大好き♪なんですよ〜。

そうそう!!!しずかーにしてると思ったら、生ゴミ(蓋つきなのに)から鶏の骨を
持ち出して、美味しそうに食べていたり!!!さすがにやばい!と思って
病院に電話しましたよ〜。

トラちゃん、ベランダに締め出しだったんですね。。。。
落ちなくてよかった〜!!!

あ、ちなみに にこ兄さんが赤ちゃんの時、ベランダに締め出された事がありましたよ、私。
どうにもいかなくて、避難梯子で下の階までおりましたよ・・・信じられない。

我が家は猫も人も やることなすことがコントのようです。。。
いいんです、笑ってもらうが一番♪
Commented by toraharu0716 at 2016-10-07 14:24 x
わはは〜〜♪
やっぱりははさんらしいですねー!ベランダ締め出し!
実は私も…^_^;
うちはマンションなんです^_^;
一度、共同廊下側の窓用エアコンの隙間からトラが出てしまい、脱走と言うよりは本にゃんは探検のつもりだと思うのですが、非常階段を上っていって上の階で迷子になって鳴いてたことがありました。
もーホントに私の寿命ちぢまりましたよ〜(~_~;)
あ、そうそう!
ははさんちの洗濯機はどうかわかりませんが、トラが洗濯機の中の洗濯物の中で寝てたことがありましたっ!
危なーい!
しる&そぼちゃんコンビもやりかねない!
要注意ですよーー(^◇^;)
Commented by dadadidito at 2016-10-08 17:15
> toraharu0716さん
ひぇぇぇぇ〜!!トラくん、下にいかなくてよかったですね。
うちもマンション時代は、エレベーターホールまでだだちゃんが出て行ってしまったりして
ドキドキしました。
家の中で行方不明になっても、半べそで探すのですから、お外に出て行ってしまったら
もう、生きた心地がしないですよね。
そんなわけで我が家は玄関のある1階はチビズ立ち入り禁止です〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱり邪魔される。 味にうるさい? >>