<< そっちは邪魔しないで。 邪魔されてるからなんじゃ・・・ >>

やっぱり邪魔される。







ソファーで雑誌を読んでいたら







b0223446_14423455.jpg




やっぱり邪魔されてます。



++++++++++++++++++++++++


ページも開けないし、


まったく見えないんですが?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。

























今日は年に一度の健康診断の日でした。



にことらさんの会社は、奥さんの検診も面倒見てくれます。


婦人科検診や乳がん検診

そういったものも面倒みてくれるんですよ〜。

ありがたや〜・・・




毎年、気が重いのはバリウム。。。。


あの、胃をふくらますのがとっても嫌。


何度もげっぷが出そうになって


「すいませ〜ん。げっぷ出そうなんですけど〜」


と、つぶやいてみたり。。。




台に乗せられて、逆さまになってたら


なんだかおかしくなってきて



「ふふふふふふ」



と、一人で笑ってました。

(きっとおかしな人だと思われた)


そんな事をしながら・・・

バリウム、無事終了。


あとは結果待ちです。




背は縮むし、ギリ150センチ!!

ダイエットしたのに、腹回りは増えるし。。。。

体重は減ってたのにな〜。いや、何百グラムですけども。。。


なんだよぉ・・・でした。



[PR]
by dadadidito | 2016-10-07 12:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26248553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-07 12:30
むふふふふ( *´艸`)
そぼちゃん、あたしを見て作戦
大成功だね☆
もしかして、雑誌の真ん中にしっぽ乗せてる?w
しおりにされちゃうぞーw
Commented by チョコ at 2016-10-07 13:12 x
そぼちゃん...『そんな物見てないであたちを見てよ~』って言ってる(笑)
雑誌より自分を見て、撫で撫でして欲しかったんだね!
テーブルの上とかで雑誌広げると、雑誌の上に乗っかるよね!(^_^;)
仕方がないからもふもふしてあげるけどさっ(〃▽〃)
Commented by toraharu0716 at 2016-10-07 19:17 x
そぼちゃん!ぢぢちゃんとはまた違ったお膝なんですね!
胸のとこに向かい合わせな感じですかね…?
トラもそぼちゃんと同じでした。こうなると何もできない。テレビ見るくらいしか(^◇^;)
そしてモミモミしてくるんですよーー!
そして痛い!
よく洋服の胸のあたりが穴あいてました^_^;

私も市から乳がん検診のハガキ来てるんですよね…。
うちの旦那さんの会社の健康診断は、乳がん検診なかったので行かなくちゃいけないのです!
今回初めてハガキ来たんですけどドキドキです!(年齢バレるかしら…笑)
ははさん偉いですねー!
ニャンズのためにもまずおかあたんが元気じゃないとだめですもんね!
私も勇気を出して行ってきますっ!!
ははさんお疲れ様〜(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 20:12
うーん!この姿勢なら「どうぞお乗りください」と言ってるようなものだね(笑)
そぼちゃんったら、素直なんだから〜♪(笑)

逆さ吊りで含み笑いなんかされたら、検査技師さんはさぞや怖かっただろうね!(笑)
Commented by そら at 2016-10-07 21:29 x

そぼを読むにゃ(`・ω・´)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-07 21:39
検診お疲れ様でした!
会社が家族の検診までしてくれるなんて、とっても良い会社ですね♪
うちなんて自分で市町村のを申し込んで自分で払ってですよ(>_<)
結果を待つ日々は緊張ですか?何ともないと良いですねぇ!
Commented by dadadidito at 2016-10-08 17:20
> toraharu0716さん
そうなんです。
そぼろのお膝はアピールがすごくって!!!
ぢぢこちゃんの場合は、「お膝借りるけど、どうぞ本でもお読みになって。」的な
控えめ(しかし無理やり)な感じなんですけどね。
そぼは「そぼを見るにゃし!!」的な感じで(笑)
トラちゃんも同じだったのですね?そぼはモミモミはしないんですけど
手を毛繕いしてくれるんです。
なんていうか・・・ちょっとうざい。。。(だって、しつこいんだも〜!)

乳がん検診、行ってくださいね!!
わたし、挟まるほどないですけど(笑)痛くなかったですよ〜。
でも・・・レントゲン技師さんが若いお兄ちゃんで・・・
思わず「おばさんで ごめんね」って謝っちゃった(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-08 17:24
> あずきのばあばさん
最初はお膝に雑誌を乗せて読んでたんですけど、雑誌の上に乗ってきてあれですよ(笑)
かわいいんですけどね。

ふふ。やっぱ怖いです?
なんか自分の姿がツボっちゃって、「ふふふふふ」って笑っちゃいました。
検査技師さん、若いおにいちゃんで・・・乳がん検診のマンモも そのお兄ちゃん・・・
思わず「ごめんね」って謝っちゃっいました。

Commented by dadadidito at 2016-10-08 17:25
> そらさん

妖怪の秘密にゃ!
Commented by dadadidito at 2016-10-08 17:27
> tasukeai-makiさん
そうなんです。
なので、結婚してから毎年受けてます。
ありがたいですよね。

検査を受けた時点で、大体の事がわかるので、あとは血液検査待ちですよ〜。
なので、緊張もないですかね〜。(きっと健康優良おばさんなので)
ただ・・・
検診に向けてダイエットしたのに、去年と変わりなかったっていうのが
気に入りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そっちは邪魔しないで。 邪魔されてるからなんじゃ・・・ >>