<< 海浜清掃に行ってきました。 まちがってる。 >>

どっちもどっち。








そぼとしるがもめています。





b0223446_18554406.jpg






シンクのヘリで・・・・・





ちょ!あんたたち どこ乗ってんの?!







b0223446_18554543.jpg



まったくもう。





++++++++++++++++++++++++++++


そこで争うって・・・







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26273329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-14 10:00 x
乗ってはダメなところも、ふたりで乗れば怖くな~い♪的な感じですかね(^^;)
このふたり、テーブルとかもよくふたりして乗ってるようなww
ははさんが怒れないこと分かってて、やってるような気がしますね(*^m^)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-14 12:33
1枚目の写真さ、パッと見、一瞬、鏡の前にいるのかと思った!
おっと、それよか、場所の問題だったw
そぼちゃん、そこじゃ狭すぎるからよけられないよね~♪
・・・っと、そゆことでもなかったw
にしても、、、全然怒られてる風でないおすまし顔ったらないねえ(〃∇〃)
Commented by ことぶき at 2016-10-14 13:46 x
うんうん。
しるちゃんもそぼちゃんも悪くないよー!!
Commented by dadadidito at 2016-10-14 18:23
> ミルキーとらじろう飼い主さん
その通りです。
悪い事は2にゃんで一緒にやってますよ。
このあいだもシンクの中に入ってました。。。
まったく。。。困ったもんだ。
Commented by dadadidito at 2016-10-14 18:24
> yoikoさん
わはは。そぼちゃんもしるちゃんの大きさに追いついてきたよ。
てか!場所場所!(笑)
そうなの〜、狭いからよけられないの〜って!違う違う乗ったらダメなとこ!!(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-14 18:25
> ことぶきさん
うっそぉぉぉぉぉぉ〜!!
すーそーは乗ったりしないの〜?
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-14 19:26
わはははは!面白い写真!(爆)
二人とも意地でも道を譲らないつもりだなぁ!(笑)
Commented by チョコ at 2016-10-14 20:19 x
乗ったらダメって言っても無理だから食べ物が無いときはもうほっといてるよ(笑)
調理中はカウンターの上からガン見されるよ(ーー;)

しるそぼちゃんはははさんから怒られたってヘッチャラだよね~(*≧∀≦*)
だって恐くないもんね!(^ー^)
Commented by toraharu0716 at 2016-10-14 21:34 x
そぼちゃんでっかい!!
2にゃんとも色合いが濃いめだから一瞬どっちだか分からなくなりませんか?
そして、床の色と同じような色だから踏んじゃったりしないですか〜?
私はよくトラのこと踏んじゃって、ぎゃー!ってトラ鳴いてましたよ^_^;
だってフローリングと同じような色だし、私のストーカーで、まとわりついてるんだもの(*^^*)
2にゃんとも、ははさんに注目して欲しくてイタズラしてるかもしれないですねー(*^^*)
なんか人間みたいです!
特にぢぢこちゃんは人間みたい(*^^*)
全てを知り尽くしてるような…。ははさんのこともよくわかってるような感じがします(o^^o)
3ニャンズともははさん大好きなんでしょうね〜(*^^*)
Commented by そら at 2016-10-14 23:04 x

( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ああん?やんにょか?

ってメンチがすごいんですけど(笑)
めっちゃへっぽこそうな揉め事っぽいのが和むなあ。←ひとごと?

でもしるそぼちゃんは悪くない。
乗れる場所があるから乗るだけだもんねえ~
でもそろそろお尻が冷えそうだから
何かこう…タオル的な暖かいもの敷いてもらえるといいねえ(*´ω`*)


Commented by tasukeai-maki at 2016-10-15 17:46
にゃんこのすることは、面白い事が多いですよね♪
ここは乗ってはいけない場所だけど、そんな事より
譲らない対決?が面白い(*^^*)
怒れないですよねぇ。。。
Commented by dadadidito at 2016-10-17 14:38
> チョコさん
いろいろ試してみたんですけどね〜。
見てない時に乗ってまして・・・もう諦めてしまいました。。。

でも一応、「あ!」っていうと、「やばっ!」って逃げるんですよ。
Commented by dadadidito at 2016-10-17 14:39
> あずきのばあばさん
こんな狭いところでやらなくてもいいのに・・・と
ぢぢこちゃんは思っているはず。
でもなぜか、教育的指導は入らないんですよね。なぜ?
Commented by dadadidito at 2016-10-17 14:42
> toraharu0716さん
そぼも、しるも、ぢぢこちゃんも だいたい同じ大きさなんですよ。
ただ・・・お顔の小ささはそぼちゃんが一番です。

そぼろは、キッチンでゴロゴロしていることが多くて、ちょっと危険です。
キッチンマットに化けて、驚かすのが楽しいのでしょうかねぇ・・・

この2にゃん、本当に意味がわかりません。
なぜここで争う?!

Commented by dadadidito at 2016-10-17 14:44
> そらさん

ね、思いっきりちんぴらじゃん。

最近、ここでの争いが絶えないの。どうしてなんだろ?
「もぅ!」と言いながら写真撮ってるからさ、私も楽しんじゃってるかも。
危険なものがなければいいよ。


Commented by dadadidito at 2016-10-17 14:45
> ころたんさん
本当に。。。こんな狭いところで揉めなくてもいいのに。。。
でも一応「あ!」っていうと、対決は中止になって逃げていきます(笑)
悪いことって分かってる。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海浜清掃に行ってきました。 まちがってる。 >>