<< こっそり。。。 たまに食べたくなる? >>

席を立つと・・・











b0223446_19164006.jpg

帰る場所がなくなります。



++++++++++++++++++++++++++


いいけどね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26275970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-17 09:01 x
寒くなると、こうなる季節ですよね~(=^・^=)
でもぢぢこちゃん、ほんとはははさんのおヒザのほうがいいんじゃないかな♪
Commented by toraharu0716 at 2016-10-17 10:29 x
ぢぢこちゃん食べてくれて、ははさんとも仲良く(*^^*)
ははさんの努力!に脱帽ですわぁ〜(o^^o)
ウエットをフードプロセッサーにかけるということは、ドロっとした感じのがいいのかな…?
ハル様も時々、コロっとした塊を残してるので、包丁で細かく刻んであげようと思います(*^^*)

ぢぢこちゃんは幸せだなぁぁ〜〜(*^o^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-17 12:11
きっと、ぢぢこちゃんも「ふ〜、やっと退いてくれたわ♪」って思ってるよね^_−☆
ははさんのおチリの温もりを感じて安心して寝てる♪
Commented by チョコ at 2016-10-17 12:20 x
ぢぢこちゃん、きっと『毎回にゃんであたちの椅子に座るのかしら?』って思ってそうじゃない(笑)
ははさんの椅子じゃ無くって、ぢぢこちゃんの椅子をははさんが勝手に使ってるんだよねぇ(^m^)

最近寒いので炬燵布団をセッティングしたんだけど、足を伸ばすと誰かに当たるから結局伸ばせず人間は暖かくないっていう...(ーー;)切ない状況になっちゃったよ~
Commented by ことぶき at 2016-10-17 13:08 x
はい!
いいんです!!
Commented by dadadidito at 2016-10-17 18:57
> ミルキーとらじろう飼い主さん
最初お膝に乗ってて 横に移動したので、ちょっと席を立ったら
占領されてました。

このくらいの気温になると、夜はかおけっちゅー祭りです。
昨日夜中に目が覚めたら、添い寝してくれてて・・・
あまりの可愛さにばっちり目が覚めてしまいました。
Commented by dadadidito at 2016-10-17 19:01
> toraharu0716さん
ぢぢこちゃん、我が家に来てからはずっとカリカリだったんです。
ウエットは見向きもしなくって。。。
年齢も年齢だし、ペースト状の方が食べやすいみたいで
お皿も綺麗に舐めてくれますよ〜。

ハル様も食欲がないときは、スープ仕立てにして、ちょびっと温めてあげたら
いいかも知れないですね〜。

ほんと、ムラ食い女王様なので どうやったら食べてくれるか・・・いろいろ考えてますよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-10-17 19:03
> あずきのばあばさん
ふふ、邪魔だったのですね(笑)
あたちものびのび座りたいんだけど?的なかんじですかね(笑)
確かにヒトも ソファーでごろごろしたい時もありますもんね。
Commented by dadadidito at 2016-10-17 19:04
> チョコさん
そうかも〜!!
あたち、ここでごろごろしたいんだけど〜!的な感じだったのかしら?

うちもそろそろこたつ出そうと思います〜。
木曜日には雪が降るっていうし・・・
なんだか秋は短かったでした。とほほ。
Commented by dadadidito at 2016-10-17 19:06
> ことぶきさん
だよね!!「はは」のものはぢぢこちゃんのもの。
ぢぢこちゃんのものもぢぢこちゃんのもの!
Commented by そら at 2016-10-17 20:36 x

はーやっとどいてくれたわあ~
って思ってるね、ぢぢこたん(〃∇〃)
お互いそう思ってんだなきっと(笑)
大丈夫。また言っちゃうけど、床はいっぱいあるから!
ははさんは床で大丈夫なはず(笑)
ごろ寝マット敷いてさ~
そしたらまた誰か来て盗られるかもしれないけど(゚m゚*)プッ
猫と暮らすってのは忍耐が必要だよねえ(´-ω-`)
これがさ、もしダンナとかにやられたらめらっとするけど
にゃんずだと苦にもならないというね(笑)



Commented by tasukeai-maki at 2016-10-18 01:03
椅子とりゲームですね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-10-18 18:56
> そらさん
ね〜。なんでよけないのかちら?って思ってるよね。
って、コメ返してたら来た!!「・・・よけなきゃだめ?
でもね、最初は膝に座るんだよ。

いいの。床が好きだから・・・
Commented by dadadidito at 2016-10-18 18:57
> ころたんさん
ずっと負けてますけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こっそり。。。 たまに食べたくなる? >>