<< しるはどうするのでしょう? こっそり。。。 >>

ぢぢこちゃん!うしろうしろ! 







昨日の続きです(笑)





b0223446_14483527.jpg



ぢぢこちゃんがご飯を食べていると



こっそり寄って来たしるこ。



どうするのかな〜。


ちょっと観察してみましょう。



+++++++++++++++++++++++++++++++






食べ終わったぢぢこちゃんが・・・



b0223446_14483564.jpg




お腹を空かせてるしるこに気がつきました。
(しるちゃんにもちゃんとご飯あげてますからね!)





b0223446_14483679.jpg



「どぉぞ〜」って!!!!





つづきます(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



ひっぱります(笑)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26283579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-19 09:01 x
ぢぢこちゃん、しるちゃんのほうを見てから立ち去るって、
ほんと譲ってあげてますよね♪
でもね、しるちゃん、だからって食べてもいいかどうかは、
ははさんに聞いてくださいね(^^;)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-19 12:47
うちのシロもねぇ、
食欲魔神きぃが「食べたりないなぁ・・・」って
ゆっくり食べるシロの横に張り付くと、
「どぉぞ~」って譲っちゃう。。。
そうでなくて!w

さぁ、開いた道をどう進むか、しるちゃん☆
 
Commented by ことぶき at 2016-10-19 13:16 x
邪魔しないしるちゃん偉いわぁ。

そしてあげるぢぢちゃんも偉いけど・・・

中身はあるのかしら??
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-19 18:51
果たして、しるちゃんは ねーちんの美味しいものに有りつけるのか?(笑)

北海道は雪の予報だね!
こっちは風呂上がりに扇風機をかけてるよ〜(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-10-19 18:54 x
しるちゃん食べれるといいなぁ(*^^*)
しるちゃんお利口さんですね(^ ^)
やっぱりぢぢこちゃんは一目置かれてるのですね。

ははさんの最初のしる&そぼちゃんの受け入れ方が慎重で、ぢぢこちゃんに負担にならないようにしたのが良かったんでしょうね…(*^^*)
素晴らしや〜〜(*^o^*)

お皿に1粒でも残ってる事を願いますーー(o^^o)
Commented by dadadidito at 2016-10-19 20:33
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢこちゃんの食べ残しは、食べてはいけません(笑)
食べさせてあげたいんですけど、食べた量を計っているので食べられちゃうと
ちょっと困ります〜。
さぁ、ぢぢこちゃんは「どぉぞ」って言ってるけど、「はは」は「ダメ」っていうし。。。
しるちゃんどうする!?
Commented by dadadidito at 2016-10-20 09:15
> yoikoさん
シロさんもそうなのね〜。。。
ぢぢこちゃん、どうも食べ物に興味がないのか、いつでももらえると思ってるのか
譲っちゃうのよね〜。

さて、しるはどうするでしょう〜?
Commented by dadadidito at 2016-10-20 09:16
> ことぶきさん
中身、あるんだなぁ。。。これが(笑)
食べきってもらえると嬉しいんだけど、そうはいかないのよね。
ぢぢこちゃん、食べた量を計ってるから、しるに食べられると困っちゃうの。
さぁ、しるはどうするのでしょう?(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-20 09:18
> あずきのばあばさん
ねーちんは「いいよ。」っていうし、おかさんはじーっと見てるし。。。
どうする?!しるこ!!(笑)

北海道、昨日までは暖かたっかんですけど、今日は午後から寒くなるみたいです。
こたつ出さなきゃ!!
Commented by dadadidito at 2016-10-20 09:22
> toraharu0716さん

しるちゃん、食欲旺盛なんですけど 奪いはしないんですよ〜。
ぢぢこちゃんが食べてると、じーっと見てしたなめずり。。。←これがまたかわいいんです。

そうなんですよ。
高齢猫のところにちびっこは、かなりリスクが高い!って聞いてて。。。
保護主さんのところの高齢にゃんこは、若い子を受け入れたら具合が悪くなって
のちに虹の橋に・・・って聞いて・・・
それで、1ニャンの予定を2ニャンにして、慎重に慎重に・・・
3ニャンの猫団子を初めて見た時は、涙が出ました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるはどうするのでしょう? こっそり。。。 >>