人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のニャンズ。 しるはどうするのでしょう? >>

ひとりかくれんぼ。






お外の気温が低くなると




ねこ部屋の窓辺は大人気。




ひとりかくれんぼ。_b0223446_15095552.jpg



あれ?


ぢぢこちゃん しとり(ひとり)?



あ。



ひとりかくれんぼ。_b0223446_15095691.jpg



なんかいた。




ひとりかくれんぼ。_b0223446_15095732.jpg



だれですか〜?



ひとりかくれんぼ。_b0223446_15095935.jpg



そぼちゃんでしたか?




ひとりかくれんぼ。_b0223446_15100238.jpg


もしかして、かくれんぼ中だたりした?





ひとりかくれんぼ。_b0223446_15100016.jpg
げ!窓のサンきったな!



ごめんごめん。


みつかっちゃったね。




++++++++++++++++++++++++++



でも



ひとりかくれんぼ。_b0223446_15100459.jpg


出てきてすぐに、ねーちんとお昼寝してました。




あれ?しるはどこいった?



+++++++++++++++++++++++++++++++++


まさかかくれんぼの続きしてるとか?



( ? _ ? )

( ? _ ? )

( ? _ ? )



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ひとりかくれんぼ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-10-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by toraharu0716 at 2016-10-21 08:07 x
あらら〜そぼちゃん!見つけられちゃったね〜(*^^*)
かわいいわぁ(*^^*)
久々の3ニャン窓辺、ここはホント気持ちよさそうでいいですねー!
ぢぢこちゃんいつも周りを気にせず、ぐっすりすーぴーしてるのですね(^ ^)
チビちゃん達がいても安心してるのですね^o^
幸せなぢぢこちゃんだなぁ(≧∇≦)

うちの旦那さんがハルに嫌われちゃってた話、7月からの私の一人点滴のおかげで、今は仲良しになりましたよ(^ ^)

逆に旦那さんがいる時は、点滴されないと思ってるらしく、帰ってくると押入れから出てきます(ドラえもんですね)

輸液やっぱり温めたほうがいいんですよね?
うちはそのままでした。先生は何も言わないので今度聞いてみます(^ ^)

北海道は大荒れですね!
お気をつけてくださいね^o^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-21 09:14 x
ふふっ、そぼちゃんったらお茶目ですね~(=^・^=)
しるちゃん、見つけたから今度は隠れに行ったのかな♪
そんなふたりを気にせず、すやすや寝てるぢぢこちゃん、かわいい~(^~^)
Commented by ことぶき at 2016-10-21 11:29 x
なんかいた。って・・・
シルエットでしるちゃんかそぼちゃん間違いないでしょう~!!

あ、だだちゃんの可能性ありかも!!
Commented by チョコ at 2016-10-21 12:29 x
そぼちゃんあっつあつになってなかった?(^m^)
お日様であっつくなった毛っていい匂いだよねぇ(^▽^)

しるちゃんに見つかったのに、そぼちゃんぢぢこちゃんと
まったりしちゃってる~(ーー;)
きっとしるちゃんどこかに隠れて待ってるよ!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-21 12:55
あーあw ははさん、バラしちゃったぁーw
しるちゃんは「みーっけ♪」って言ってたし、
隠れにいったかな( *´艸`)

って、そぼちゃん、鬼放棄!?
ははさんが代わりに探しにいかなくっちゃーw
でも、すぐ見つかりそ( *´艸`)w
Commented by dadadidito at 2016-10-22 11:16
> toraharu0716さん
そうなんです。見つかっちゃった(笑)
ここ、本当は物置にするつもりだったので、窓がなかったんです。
でも、あまりにも暑いので、家を建てて一年で窓をつけてもらったという。。。(お金かかった〜!!)
だけど、冬はここが一番暖かくて、洗濯物も良く乾くし
洗濯物を干すから、湿度もちょうどいいし。朝日が入るから午前中は暖かいし。。。
開けてよかった。。。と思う窓辺なんですよ〜。
反抗期のにこっちが学校に行く様子も見られるし・・・(笑)

旦那様、ハルちゃんと仲直りできてよかったです〜♪ほっ。

そうそう、輸液は絶対に温めた方がいいです〜!!
人肌に温めた方が、きっとハルちゃんにもいいと思いますよ!!
ハルちゃんの輸液量はどれくらいですかね?
ぢぢこちゃんは、毎日150〜200ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-10-22 11:18
> ミルキーとらじろう飼い主さん
なんかいる!!と思ったら、そぼでした。
「太陽にほえろ!」のボスかとおもいました(笑)わかるかしら(笑)
ぢぢはお構いなしですね。
ここだと誰が来ても全然平気みたいです。
それだけ、居心地のいい場所なのでしょうね〜。
Commented by dadadidito at 2016-10-22 11:20
> ことぶきさん

そうそう。時々だだがくるからさ〜。
この細身のシルエットはそぼよね(笑)
なにしてんだろ?この子(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-22 11:22
> チョコさん
ぽかぽかでした〜。
お日様の匂いプンプンで、思わず思いっきり吸引しちゃった(笑)
かくれんぼとは知らず、しるより先にみつけちゃったので、
そぼもしるもごきげんななめ。
Commented by dadadidito at 2016-10-22 11:23
> yoikoさん
やっちまった!!
しかし・・・こんなところにいつまでも隠れたいたら、
あちちち。。。になっちゃう〜。
かくれんぼなんてしてないで、みんなでお昼寝したらいいのに〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のニャンズ。 しるはどうするのでしょう? >>