<< なんでもないです。。。 もしもし? >>

くやしい しるこ。






朝・・・・・





ケージを開けると





b0223446_15541561.jpg



一目散にお供えを盗みに行くチビズ。。。。



今日はそぼろが早かった様で、












b0223446_15541528.jpg


しるが食べられなかった様子。。。







b0223446_15541671.jpg




しるは、他の子が食べてる時に、顔を突っ込んで割り込むことはないのです。



そぼは横取りするけどね。





でも やっぱり悔しいみたいで・・・





b0223446_15541638.jpg


悔しさをあらわに。。。








b0223446_15541603.jpg


それでも明日も出遅れるでしょう(笑))






*****************************



頑張れ!しるこ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26302240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2016-10-27 12:48 x
頑張れ、しるちゃん。
私は出遅れるしるちゃんが好きよ♪
Commented by toraharu0716 at 2016-10-27 15:18 x
またまた食べれなかったしるこちゃん(^_^)
前回に引き続き、なんかかわいそうだなぁ…(^ ^)

しるこちゃん、おっとりしてるのですね(*^^*)
いますよね、なんか一歩出遅れちゃう子(^◇^;)
しるこちゃんはそんな子なのかなぁ(*^o^*)

しるちゃんとそぼちゃんの、お供え食べれる割合はどれくらいなのかな〜(^◇^;)
Commented by dadadidito at 2016-10-27 17:37
> ことぶきさん
しるが、頑張るって言ってる〜。
明日どうかな(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-27 17:40
> toraharu0716さん
そうでした、この間も食べられなかったですね(笑)
でも、毎回食べられてないわけではないので、安心してくださいね♪

しるは・・・おっとり・・・と言いますか、ちょっと抜けてるといいますか・・・
かわいいキャラです(笑)

そぼろはお供えを食べない時も多いので、ちゃんとしるも食べてますよ〜♪

Commented by toraharu0716 at 2016-10-27 20:49 x
あ〜〜良かった(*^o^*)しるちゃんも食べれる時あるんですね(^ ^)
心配しちゃいました(^ ^)
ホント3にゃん性格いろいろですね!

昨日の輸液の説明、わかってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
ははさんの説明もよくわかりますよっ!!

あの針、ちょうちょう針って言うのですね…。
私たちのやり取り、ほかの方が見たらなんのこっちゃですけど(マニアックですよね)
わかってくれる人がいて、ホントに嬉しい〜〜(*^^*)
輸液の温め、
輸液パックの接続部分はどうするのだろう…って思ってましたが、それもわかりました!
ありがとうございます〜〜(*^^*)

あ、な、な、なんと、ハルが猫ベットに入って寝ましたよ(≧∇≦)良かったぁ〜〜。
只今、保定袋、縫ってまーす(^ ^)
Commented by そら at 2016-10-27 22:14 x

ふふ・・・そういうしるちゃん可愛い(〃∇〃)
妖怪そぼりん(気に入った)に勝てなかったんだねえ
ここはしるちゃんも妖怪しるるになるべきかもよ!
お供えを増やすとか・・(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-28 12:48
> toraharu0716さん

しるちゃんは、しまい忘れて置きっ放しにしている、ぢぢこちゃんのご飯も
時々食べてます・・・結構 ちゃっかりさんなので、大丈夫ですよ〜♪

輸液の説明、わかっていただけましたか?
ふふ。よかった〜。
今日、教えていただいたクリップで輸液してみました!
素晴らしい!

ハルちゃん、新しいベッドに入ってくれたんですね〜。よかった♪
腎臓の悪い子は、冷えにも気をつけないとならないですものね。

布袋袋、できましたか?
どんどん改良して、快適な輸液になるといいですよね、お互いに♪
Commented by dadadidito at 2016-10-28 12:50
> そらさん
妖怪そぼろんだよ♪そぼりんでもいいけど♪
お供え、増やしてあげたいけど、体重がちょっと増えてきたからね。

でも、あんまりにもしるが食べれてない時は、ちゃんとあげてるからだいじぶ!!
すがるように見てくるしね!!
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-28 12:57
あw ついに、速攻つまみぐいに向かうようになってたのねw
しかも2にゃんでw パン食い競争状態だねーw
しるちゃん、いつか1位の座を勝ち取って☆

この、んもーってくやしさをぶつける爪研ぎ姿って、
笑っちゃってごめんねと思いつつ、笑っちゃうよね( *´艸`)
プロレスごっこでいつも負けるちぃがやってるわw
Commented by dadadidito at 2016-10-28 19:52
> yoikoさん
そうそう、速攻で行くようになったよ。特にしるは(笑)
そぼろは行かないことも多いから、たまには取られても・・・(笑)
でも、ここ最近取られてばっかり(笑)

悔しい爪研ぎって、かわいいよね〜。
私も笑っちゃう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんでもないです。。。 もしもし? >>