<< ばればれクイズ くやしい しるこ。 >>

なんでもないです。。。








こっそり 3階に上がったら。。。





b0223446_15525030.jpg








ぢぢこちゃんが ご飯を食べておりました。








b0223446_15525169.jpg


いえいえ、なんでもないですよ。



+++++++++++++++++++++++++++++


気にせず ガツガツ食べておくれ。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-10-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26302255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-28 09:15 x
ははさんのごはんトラップ、見事に成功ですね☆
食べてる瞬間って嬉しくてじっと見たくなるけど、
気が散らないように気を遣いますよねww
Commented by toraharu0716 at 2016-10-28 10:14 x
あはっ、ぢぢこちゃん食べてますね(*^^*)
良かったぁ…嬉しいですね〜(*^^*)
そして、ぢぢつむりの季節ですね〜^o^

ぢぢこちゃんの寝床周り、いろいろな工夫が…(^ ^)
すのこ(?)で、ごはん皿の高さを同じにしてるのですね!

さすがー!
参考になりますぅ〜(*^^*)

北海道は雪ですね〜
寒そ〜〜(; ̄ェ ̄)
Commented by dadadidito at 2016-10-28 12:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
寝てる時に、そぉぉぉぉ〜っと置くんですよ。
目が開いてる時に置くと、「今は食べにゃいから、置かないで」って
ベッドから出ちゃうんです〜。
そうそう、こうして目があった時も 下手に行動すると気分を害してしまうみたいです。
難しい。。。
Commented by dadadidito at 2016-10-28 12:59
> toraharu0716さん
ぢぢつむりの季節です〜♪
でも夜は私と一緒に寝るんですよ。ええ、お布団の真ん中を陣取って(笑)

そうなんです。ベッドを地べたに置いたら寒いかな〜と思って、棚の中に入れたら
高さがおかしくなっちゃって。。。
これではご飯が食べにくい・・・と思って、すのこを買ってきました〜。
お皿の下にあるピンクのものは、人間の介護用品で、中の食べ物をすくいやすくする
お茶碗とかを固定?するものらしいんですけど、ぢぢこちゃんも食べやすいようにお皿を傾けることができて便利です♪
↑そしてまた説明下手。

北海ドゥ、今は晴れてますが 今夜は雪かも知れないです〜。
積もっちゃうより、今が一番寒いかもですよ〜。
Commented by ことぶき at 2016-10-28 13:24 x
なぜにこっそり(笑)??
こっそりじゃないと、食べるの止めちゃいます??
ぢぢちゃんのムラ食い防止かな?
Commented by チョコ at 2016-10-28 15:15 x
ぢぢこちゃんが寝ている間にご飯トラップしかけてるの~?
ははさんの作戦勝ちだね!(^m^)

じーっと見つめてると食べなくなっちゃうのね...
うちのチビとは違うねぇ(笑)
チビはご飯を見てちょびっと食べて、私の顔を見て『んにゃぁ~』って言うの(〃▽〃)
だから「見てるから食べな~」って言うと食べ始めるんだよ~
Commented by dadadidito at 2016-10-28 19:58
> ことぶきさん
こっそり行かないと、食べるのやめちゃうの〜。
なのでいっつもこっそりだよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-10-28 20:01
> チョコさん
そうなんです〜。ムラ食いの時はいつもこんな感じなんですよ。
ぢぢも起きたらそこにご飯があって、つい食べちゃう。みたいな・・・

ちびちゃん、「みてみて〜」なんですね。かわいい♪ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ばればれクイズ くやしい しるこ。 >>