<< 説得失敗! 寒くなってきたので。。。 >>

どうかな〜?






チビズの切り株ベッド。。。





b0223446_16090401.jpg



使い方が間違っています。



昨日、改造してみたんですけど・・・




入ったと思います?


それとも


また





b0223446_16034283.jpg



こんなになってると思います?















b0223446_16034222.jpg



じゃじゃ〜ん!!!




入ってくれた〜!!



ちょっと見えにくいですけど、


そぼも入ってます。



*****************************


これできっと暖かいね。


よかったよかった♪








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26310466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-01 09:03 x
やっぱり入ってくれましたか~(=^・^=)
とはいえそぼちゃんの姿、何度見ても確認できずww
ネタ的にはやっぱり上に乗ってもらいたいような・・・(*^m^)
Commented by そら at 2016-11-01 09:12 x

入ってるー!!!!
そうか…素直な子たちだね…
ははさんの策略にまんまとハマってくれて(笑)
でもこれで暖かいね!
またうっかり潰しちゃうかもしれないから
あの爪とぎは補強要員として保管しとかなきゃだ(笑)
Commented by ことぶき at 2016-11-01 12:43 x
あー
入っちゃったのかぁ。
それはそれで嬉しいけど、ちょっと残念な気もするのは私だけではないはず(笑)!
しるちゃんそぼちゃん暖かく寝れるねぇ!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-01 12:46
をを 入った!
スルーされてないっ。 踏んづけられてないっ。
うんうん。まずは試してみないとね♪
暑くなったらまた上に乗っか(ry
いや、ぬくぬく包まれた暖かさ、やっぱいいよね☆
どうなってるの~? 見えないよーって、
気になってきたりして( *´艸`)
Commented by チョコ at 2016-11-01 12:57 x
やったー\(^o^)/中に入ってる~
ははさん、苦労した甲斐がありますねぇ(^m^)

きっとしるちゃんもそぼちゃんも中の方が暖かいの実感したんだろうなぁ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-01 14:36
素晴らしい!うちのドームも潰れたまんまです(>_<)
何とかしたいのだけどね。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 18:57
やったねえ!
努力の甲斐があったね!
しるちゃんもそぼちゃんも、はは想いの優しい子達だ♪
内心、潰れてるのも期待したけどね(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-01 20:16 x
やったぁーー(≧∇≦)ははさんの勝ちっ(^_^)v
2にゃんで入ればとってもあったかいですよね(*^^*)

北海道は雪だからこれから安心ですね!
最近、北海道とくに、札幌の天気も気にしちゃいます(^_^)
こちら(千葉)も、ビックリの寒さになり、今日石油ヒーター出しちゃいました^_^;
旦那さんと、ハル様が、ヒーター出してー!って言うものですから(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:38
> ミルキーとらじろう飼い主さん
入ってくれました〜♪
よかった!!
そぼ、奥の方にいるんですけど、お顔がくろっぽいので、確認できないですよね〜。
いつまでおとなしく入ってくれるでしょうね。
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:40
> そらさん
はいった〜!!!
よかった〜!!だってね、上に乗ったら寒そうだもん。
なんかちょっと安心。
そうだね、補強部分は捨てずに取っておくわ〜
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:41
> ことぶきさん
ふふ。ちょっと残念(笑)
ね、ここで上に乗っかって「やっぱりか!!」みたいなオチも
よかったんだけど。。。
やっぱり寒さには勝てないね〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:42
> yoikoさん
はいった〜!!嬉しい♪
これで寒くないよねっ!
でも・・・いつか乗るような気がする。。。
ま、好きな様に使ってくれるのが一番♪
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:43
> チョコさん
よかったです〜♪
上に乗るより、絶対こっちの方があったかいに決まってますよね♪
これから寒くなるから一安心です。

でも・・・いつか乗る様な予感が・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:44
> ころたんさん
寒くなってきたので、嬉しいです〜。
でも・・・いつか上に乗っかる気がします。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:46
> あずきのばあばさん
よかったです!!
急に寒くなてきたので、中に入ってもらわないとなんとなく心配で。。。
夜も小さく暖房はつけてるんですけど、やっぱり寒いですしね。
ふふ、大丈夫ですよ。きっとばあばさんの期待にも答えてくれる様な予感がします・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-01 20:49
> toraharu0716さん
よかったです〜。
夜はどうしてもケージに入ってもらわないとならないので・・・(ま、自らはいるんですけども。)
北海道、今日の最高気温は4度。。。寒いです〜。
もう小さくヒーターつけてるんですよ。

これから寒い冬がやってきますね〜。
風邪ひかない様に気をつけましょうね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 説得失敗! 寒くなってきたので。。。 >>