人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そぼろのお願い 11月10日。今日はおやすみです〜。 >>

も〜いいいかい?







ん?






しるこ?なした?






も〜いいいかい?_b0223446_15551691.jpg


あ、こたつの中に入りたいのね?









どれどれ・・・・





も〜いいいかい?_b0223446_15551704.jpg




あ、ぢぢこちゃんが入っていたのね?









も〜いいいかい?_b0223446_15551769.jpg



うぉっ!




そぼろも入ってたんだ。









ねぇ?しるこも入れてあげてよ。




しるもお願いしてみたら?






も〜いいいかい?_b0223446_15551580.jpg




・・・・・







も〜いいいかい?_b0223446_15551674.jpg





しる・・・そぼとねーちんに何かしたの?






+++++++++++++++++++++++++++++


がんばれ しるこ!!



♪♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

も〜いいいかい?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-11-11 11:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-11 12:38
しるちゃんけっぱれー!
最初、伺うように座り込んで、
じわっとこたつ布団に乗っかって・・・
いじらしくてめんこいったらないわ(〃∇〃)

うちのにゃんずは、みんニャしてこたつにあまり入りたがらない。。。
こたつに足を入れたときに足裏に「モフッ♪」てのが好きなんだけどなあ。
ぢぢこちゃんに心地よさを伝授してもらいたいわw

そして、闇に溶け込むそぼちゃん、かっこいいなー☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-11 13:15
や〜い、しるちゃんの甘えん坊〜〜!
お布団をめくってちょうだいよ♪って、甘えてるんでしょ?
おかーさんはそんなに優しい人だっけ?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-11 13:20
にゃんこにも性格があって面白いですね♪
早く一緒に入ってぬくぬくしてね(*^^*)
Commented by ことぶき at 2016-11-11 13:40 x
頑張れ、しるちゃん!!
いつでも応援してる!!
私はしるちゃんの味方だよ♪
Commented by チョコ at 2016-11-11 15:50 x
しるちゃんは自分で潜らない派?
ぢぢこちゃんもそぼちゃんも入ってるんだから、しるちゃんも一緒に入ればいいのにね!

ははさんにめくって欲しいのかな?( ゜o゜)
Commented by dadadidito at 2016-11-11 18:45
> yoikoさん
じーっとこたつの前で待ってるから、「入って良いよ。」って
開けてあげたんだけど。。。
やっぱりなんか、そぼとねーちんに悪いことしたのかなぁ(笑)

うちもあんまり入らないかも〜。
すぐにあちちちち。。。ってでてきちゃうんだよね。
こたつより良い場所があるのかなぁ。。。
あたしゃ一日中ぬくぬくしてたいけど・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-11 18:47
>あずきのばあばさん
「入りなされ?」って開けてあげたんだけど、入らないってことは
やっぱり何か悪さをして、反省させられているのかしら?


え?おかーさんは優しいですよ〜。にこっち以外には♪ふふ。
Commented by dadadidito at 2016-11-11 18:48
> ころたんさん
どーも我が家は、3にゃんで♪ってことがないんですよね。
いつも、2にゃんと1にゃんなんですよね〜。
みんなでお団子になれば、あったかいのに・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-11 18:50
> ことぶきさん
ふふ♪
しるも「ことぶきさん大好きにゃ♪」って言ってる♪
たぶんね、何か悪さをして出されたんだろうねぇ。。。

Commented by dadadidito at 2016-11-11 18:53
> チョコさん
あんまり潜ってるのは見ないですねぇ。。。
で、めくってあげたんだけど、入らなくて。。。
なんでしょう?反省?してるのかしら。
Commented by そら at 2016-11-11 20:16 x

そんな小さいこたつじゃないよねえ?
ぢぢこたんとそぼちゃん入ってても
しるちゃんなら入れそうなのになあ
ホントに何かしたのかしら…
おこたのでっかいのが欲しいにゃあとか…
ぢぢこたんもそぼちゃんも怒ってる顔してないしねえ
次は3にゃんで入るといいね(^▽^)
・・・人間は入れませんけど悪しからず御了承ください。


Commented by toraharu0716 at 2016-11-11 22:20 x
しるちゃんはどうしたいのかなぁ〜(^ ^)
にゃんこって、入りたそうにしてるから開けてあげたり、めくってあげたりするのに、中をみて、結局はいらないことが多いですよね。
入ってもすぐ出てきたり^_^;

ハル様は寒い時、私がチャンチャンコ?着ていると背中とチャンチャンコの間に入ろうとするんですよ〜入れないのに(^ ^)
だから、あ、寒いんだなぁ〜って気づいて、ヒーターつけたり、毛布持ってきたりするんです。

しるちゃんは元気一杯で、寒さなんてへっちゃらって感じするんですけど、どうなのかな〜(^ ^)

ぢぢこちゃんお目々ぱっちりで可愛いですね(*^^*)
昨日のぢぢこちゃんの上から撮った頭の写真かわいかったぁ(o^^o)
そぼちゃん暗闇だと、輪郭がわからなくて、目しか写ってないけど、そぼちゃんってわかるんですね(*^^*)
凛々しいわ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-12 09:26 x
あれっ、しるちゃんお布団めくってもらったのに入らなかったのね(´・ω・`)
かくれんぼの鬼さん役なのかしら♪
中には入らなくても、みんな近くにいるっていいですね(=^・^=)
闇の中のそぼちゃん、ミュージカルのCAT'Sのポスターみたいでかっこいい☆
Commented by dadadidito at 2016-11-13 14:28
> そらさん
うん。。。そんなに小さいコタツじゃないのよ。
電源入れてないから?
でもあったかいと思うんだけども・・・

どうして我が家は2対1になるのかしら?
ま、メンバーが入れ替わるから、結局仲良しなんだけどもさ。
Commented by dadadidito at 2016-11-13 14:34
> toraharu0716さん
そうそう、開けてあげても入らないし、入ってもすぐ出てきたり・・・
なんででしょう?

ハル様、めっちゃかわいいですね!!入ったらおんぶ?二人羽織?想像しただけで
にやにやしちゃいます〜。きっと、暖かそう♪ってわかるんですよね。
しるは・・・しるは本当に謎(笑)遊ばないと思ったら遊ぶし、寝ないと思ったら寝るし。。。
動作が鈍いと思ったら素早いし。。。ちょっと読めなくて面白いですよ〜。

ぢぢこちゃんの後ろ頭、海苔が貼りついているみたいですよね(笑)
私はこの後ろ頭も大好きです〜♪

そぼは、暗闇で見るとちょっと怖いですね(笑)
でも、こんなお顔でもものすごく甘えん坊です♪
Commented by dadadidito at 2016-11-13 14:36
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。
「ほれほれ、入りなさい?」って言ったんですけどね。
コタツ布団をめくる腕がだるくなったので、やめました(笑)
でも、なんとなく近くがいいんですかね〜。なんなんでしょう(笑)

暗闇のそぼろ、こんな凛々しいお顔しながら、ゴロゴロは大音量です♪
かわいいんだぁ。。。これが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろのお願い 11月10日。今日はおやすみです〜。 >>