人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんこなしるこ おふざけが過ぎる。 >>

お気に入り






そぼとしるが乗っかっているのは・・・






お気に入り_b0223446_16002247.jpg




「はは」の長座布団。











普段、ソファーの下にしまっておくのですが






お気に入り_b0223446_16002379.jpg



ほれ、この通り。。。










移動しても






お気に入り_b0223446_16002222.jpg



もれなく乗っかります。








お気に入り_b0223446_16002397.jpg



そんなに好きか。。。。





+++++++++++++++++++++++++



仕方ない、貸してあげるよ。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

お気に入り_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-11-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-08 08:50 x
座布団がどこにあっても、もれなくふたりでくっついてるって、めっちゃかわいい~(=^・^=)
ふたりしてカメラ目線で見つめられたら、そりゃ譲るしなかいですよね(^^;)
きっとははさんのおチリのかほりがいいのね♪
Commented by チョコ at 2016-11-08 12:12 x
この長座布団はははさんのじゃなくて、しるそぼちゃんの物だね!(笑)
ははさんがいつも貸してもらってるんだよ~(〃▽〃)
だって、しるちゃんそぼちゃん借りてる気なんて無いって顔してるもん(^m^)
こうやって自分の物がどんどんなくなってぜ~んぶにゃんずの物になっちゃうんだよねぇ...
これからは長座布団使う時にしるそぼちゃんに「借りるよ~」って言わないとね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-08 12:22
うんうん、仕方ないね。
そぼしるちゃん、たまにゃははさんに貸したげようね♪
Commented by ことぶき at 2016-11-08 12:32 x
ははさんの匂いがついてるから安心できるんじゃないですかね?!
貸してくれるって、よかったねぇ!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-08 13:06
わははは!テーブルの下のしるちゃん、首が折り畳みになってるwww
Commented by dadadidito at 2016-11-08 15:05
> ミルキーとらじろう飼い主さん
買うときに「とられるかも。。。」と思いながら買ったんですけど、やっぱりでした。
どこに移動しても、私が使っていても もれなくどっちかが座ってきます。
仕方ない。。。貸してあげます。
お膝に座ってくれたらいいのに〜。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-08 15:08
> チョコさん
たしかに・・・私が使う頻度より、そぼしるが乗ってる頻度のほうが多い気が。。。
クッション、座布団、ひざ掛け。。。全部取られておりますよ(笑)
でも、買うときに「ニャンズも使える」と思いながら買ってるからいいんですけどね♪
Commented by dadadidito at 2016-11-08 15:09
> yoikoさん
ね、「借りるよ〜」って一声かけてから借りることにする〜。

Commented by dadadidito at 2016-11-08 15:09
> ことぶきさん
かなぁ・・・
新しいものは全部取られるなぁ。。。飽きるまで待つか。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-08 15:12
> あずきのばあばさん
首がおかしなことになっても、この座布団が良い意味がわかりません(笑)
もはや、意地悪してる?としか思えないです(笑)
キッチンに乗れないようにしたから、反抗してる?
にこっちの反抗期が終息にむかっているのに、今度はこっち〜?
か〜んべんしてよ〜(笑)
Commented by そら at 2016-11-08 19:23 x

えっと…
しるそぼちゃんの長座布団を
ははさんがたまに使わせていただいてるのよね?(・_・;)
いつもセットだね~この子達は♪
しるちゃんとそぼちゃんの体長の違いにびっくりした(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-08 21:08 x
こうしてにゃんずの物になってゆくのですね^_^;

カメラ目線がかわゆいわぁ(o^^o)
にゃんず達カメラ嫌がらないのですね!
うちは、携帯カメラで撮ろうとすると、下を向いてしまうのです、なんでだろ〜^_^;

先日のハル様の点滴、一人点滴初失敗しちゃいました
(~_~;)
針を刺してすぐ回ってしまったので戻そうとしたら、抜けちゃいました〜
やはり、いつもと違う時間で、仕事前の時間の制約もあって、焦ってしまったのかもしれません、朝方には失敗した夢まで見ちゃって早く起きてしまって…(; ̄ェ ̄)
心の状態もすごく作用するんだなぁ〜って思いました(^ ^)

それで
針が回らないように、刺す前に、ねじれてないか確認してからやってみようと思います(^_^)
回るってことは、ねじれてるのかなぁと、思うのです。
刺す時って、私の心拍数上がって興奮してるので(笑)
ねじれてるのに気づいてないのかなぁ…と。

ははさんは、どう思います?
回る原因はねじれだと思います???^^;
Commented by dadadidito at 2016-11-09 10:17
> そらさん
うん・・・(´・_・`)
使わせてもらってる。。。
使わせてもらってても、端っこしか使えてないけどね・・・
この2にゃん、体重は一緒なのよ。
しるこって・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-09 10:23
> toraharu0716さん
そうなんです。(´・_・`)
すっかり立場逆転です・・・

ハル様はカメラがあんまり好きじゃないんですね。ぢぢこちゃんも同じですよ〜。
この子達は。。。あほなのかしら?

一人点滴、失敗しちゃったんですね。
凹みますよね・・・でもでも、そんな時もありますよ!うんうん。
だって、獣医さんだってうまくできない時があるんですもの!!
(と、自分にも言い聞かせる)

針、回りますよね〜。。。
私もココ何日かうまくいかなくて、遅い遅い・・・
ねじれなのでしょうかね〜。。。本当、うまくいくときはすごくうまく行くのに。。。
時々、この点滴の針が悪いんじゃ?と、針のせいにしてみたり・・・
今週末血液検査&ワクチンなので、先生に聞いてみます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< がんこなしるこ おふざけが過ぎる。 >>