<< お気に入り 疑う・・・・ >>

おふざけが過ぎる。








そぼちゃん。。。。







そぼちゃん・・・・。





b0223446_16131716.jpg




それはちょっと




おふざけがすぎるんじゃないの?







ねーちんが怒ってるよ。







b0223446_16131660.jpg



いやいやいやいや・・・・



それもどうなんだ?



++++++++++++++++++++++++++++++

こんなんですけど、そぼろ は ねーちんが大好き。。。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-07 09:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26341535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2016-11-07 10:39 x
「おならぷ~」は、ははさんの創作だ(笑)!!

そぼちゃんはぢぢちゃんが大好きだもん♪
Commented by チョコ at 2016-11-07 12:46 x
そぼちゃん、何をしてたらこんな事に?(・o・)?
輸液してる隣でこんな格好されちゃったら、ぢぢこちゃん困っちゃうね(笑)

もしかして、そぼちゃんはぢぢこちゃんに手がかかってるから、
ははさんにかまってアピールしてるのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-07 12:55
わははは!↑ことぶきさん、そうですかぁ〜?
私はそぼちゃんなら「おならぷ〜っ」って言いそうだと思っていましたよ(笑)
なにしろ、にこっち仕込みだもの(笑)
ぢぢこちゃん大好きには激しく同意♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-07 18:15
そぼちゃんなりに、ねーちゃんを楽しませたかったのかも?
おならぷーには大笑いしました\(^_^)/
うまいこと台詞を当てられますね♪
Commented by toraharu0716 at 2016-11-07 19:14 x
わーー!そぼちゃんはその妖怪的なかっこう得意ですねっ^o^
身体柔らか〜い(*^^*)
それに、よく、ぢぢこちゃんの点滴してるところにいますよね。
ぢぢこちゃんの事が心配なのかな?

それにしても、ぢぢこちゃん、保定袋のファスナーほとんど閉めてないじゃぁぁないですかっ!
保定袋に入れなくても大丈夫そうな…(^_^)
でも、保定袋に入る→動いてはいけない→点滴する。
の、ぢぢこちゃんに覚悟をしてもらうための保定袋でもあるんですよね!
ぢぢこちゃん元気そうで良かったぁ(*^o^*)

北海道はこれから大荒れになるようで…冬本番ですね^_^;
ははさん、風邪引かないように気をつけてくださいね〜(*^^*)

Commented by dadadidito at 2016-11-07 20:02
> ことぶきさん
あ、バレた?(笑)
きっとそう言ってると思うんだけどな〜?そぼろ(笑)

ね〜ちんも怒る前に笑っちゃってるかも。
Commented by dadadidito at 2016-11-07 20:05
> チョコさん
そぼろはこのソファーに乗ると、なぜかいつもこんな感じに・・・
でも、輸液の時はやめてほしいですよね。
ただ、ぢぢこちゃんにぶつかったりすることはないので、ちゃんと考えてるのかなぁ。。。

私に「かまって」じゃなくて、ねーちんに「かまって」なのかも知れないですね。
Commented by dadadidito at 2016-11-07 20:08
>あずきのばあばさん
わはははは。
ちょっとお調子者なところは、にこっちそっくりです〜。
そうか!にこっちが仕込んだんだな(笑)

そぼろはきっと、ぢぢこちゃんを応援してるんだろうな〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-07 20:10
> ころたんさん
そぼろならきっと言うだろうな〜と思って。。。(笑)
でも本当は、「ねーちん頑張れ!!」って思っているのかも・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-07 20:15
> toraharu0716さん
そうなんです。
ケージから出てると輸液の時はこんな感じで、ケージに入っていると
じっとぢぢを見ています。
いつもは「ど〜ん!」って、ぢぢちゃんに激しい頭突きをするそぼちゃんですが、
輸液の時は決してしないんですよ〜。

そうなんです。
ファスナーはほとんどしてないに等しいんですよ。
でも、念のためって感じでゆる〜くやってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入り 疑う・・・・ >>