<< 11月10日。今日はおやすみです〜。 お気に入り >>

がんこなしるこ








「はは」の長座布団。。。





今日も奪われてます。








b0223446_16002222.jpg





ちょ、掃除機かけるからよけて〜。








b0223446_16434825.jpg




し〜る〜。。。。







b0223446_16434756.jpg



・・・・・・・・。



そんなに好きか・・・



+++++++++++++++++++++++++

「はは」のものはしるのもの。

しるのものはしるのもの・・・







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26341608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-09 08:52 x
こうしてどんどんニンゲンのスペースが減っていく・・・ww
そういやウチも、椅子もベッドもブランケットも、全部ニャンズ用になってますわ(^^;)
いいのよいいのよ、それであにゃたたちが快適なら・・・ww
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-09 09:45
揃って見上げる二人の可愛い事♪

ン??大きさがこんなに違うの?!(笑)
Commented by ことぶき at 2016-11-09 11:08 x
>「はは」のものはしるのもの。
>しるのものはしるのもの・・・

その通りニャ!
BYしる
Commented by チョコ at 2016-11-09 21:05 x
しるちゃんとそぼちゃんは、しるちゃんの方が大きいの?
同じ位の大きさだと思ってたんだけど…

今日も明日も明後日も、ずーっとしるそぼちゃんの長座布団だもんねぇ(*≧∀≦*)
退かないよね!(^w^)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-09 23:13 x

ははのものは、しるのもの。
しるのものは、しるのもの。 名言ですね!!

しるちゃん、往生際が悪いんですね(*^^*)
トラもそうでした(*^^*)
ベッドの下に入って出てこなくて…(うちは、寝る時は人間と猫達は別なので)
いつまでも、やだも〜んみたいな感じなので、そういう時は掃除機ヘッドを外してそのヘッドをベッドの下に入れると、わーって慌てて出てきたものでした(^ ^)

あ、今日は乳がん検診行ってきましたよ!
市からのハガキ確認しておいて良かったです、日付と時間が指定されていたんです(^ ^)
それが今日でした!意外と簡単でした!結果でるまでドキドキですが、来年も行こうと思いました!

きっかけを作ってくれた、ははさんに感謝です(^-^)/
Commented by north-dragon at 2016-11-10 07:10
おはようございます
うははw
ウチは椅子取りゲームですよー ^^;
争奪戦w
Commented by dadadidito at 2016-11-10 17:28
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよね〜。ソファーもベッドも占領されてますよね。
そうそう、いいのいいの。ニャンズが快適ならそれで・・・ふふ。
Commented by dadadidito at 2016-11-10 17:30
>あずきのばあばiさん
体重は同じなんですけどね・・・
そぼは着痩せするタイプだし、しるは着太り?するタイプ。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-10 17:31
> ことぶきさん
その通り・・・
そして、しるのものはそぼのもの、そぼのものはぢぢこちゃんのもの・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-10 17:33
> チョコさん
体重は同じなんですけどね。なんでしょう?この差。。。

私の長座布団は、みんにゃのものになりました(笑)
私は端っこの方でちんまり。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-10 17:38
> toraharu0716さん
そうなんです〜。しるはこう見えてなかなかがんこなんですよ。
トラちゃんかわいいですね〜♪
うちの実家のトラちゃんもそんな感じでした。

お!乳がん検診に行ってきたんですね?
そうそう、検診は毎年行ってくださいね♪
私も毎年「やだなぁ・・・」と思うんですけど、行ってしまえばどーってことないですもんね。
お疲れ様でした♪
Commented by dadadidito at 2016-11-10 17:39
> north-dragonさん
にゃん数多いから、大変ですね♪
でもでも、楽しそう〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月10日。今日はおやすみです〜。 お気に入り >>