<< おおきくなったね。そぼろ ゆたんぽ大好き >>

かわいいねぇ。









ぷっ・・・・








b0223446_20153375.jpg


かわいいね。君たち。




++++++++++++++++++++++++++++


今日は簡単更新ゴメンなさい





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-17 08:41 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26370349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-17 08:59 x
ふたりしてこんな顔で見上げられたら、「何してほしいの~」って、
つい構ってあげたくなりますね(^~^)
おもちゃ、おやつ、何でもあげたくなりますよ♪
Commented by toraharu0716 at 2016-11-17 10:25 x
ほわぁぁ(*^^*)
ほんとにかわいい…。癒されますね(*^^*)
並んじゃって(*^^*)いつも一緒なんですね〜

いつも思うのですが、そのカゴベッド素敵ですよね〜
猫ちゃん用なのですか?
そういうの売ってるの見たことないです^_^;

Commented by ことぶき at 2016-11-17 11:14 x
可愛い~!!
Commented by チョコ at 2016-11-17 12:27 x
しるそぼちゃん、可愛い~(^▽^)
2にゃんで並んでると、しるちゃんの方が大きく見えるよね!
顔が丸いからかなぁ?
そぼちゃんは小顔だからちっちゃく見える(〃▽〃)
こんなに見た目が違うのにほぼ同じ体重なんてΣ(゜д゜)
顔の大きさって大事なのね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-17 12:36
めんこ~~い(〃∇〃)
お顔も角度もポーズももちろんだけど、
長いシッポをそっと乗せて、短いシッポがポテッと出てるとこも
たまらんっ♪
Commented by at 2016-11-17 12:51 x
まんまるでかわいいよぅ〜♡
この間の記事、シール貼ってくれたのね。
ありがと。
ウチのチビ猫もワクチン連れて行かなくちゃぁ〜(汗)
激しすぎてデカ猫たちと全然なじんでないよ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-17 13:38
殻付きピーナツがふたつ♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-17 16:04
二人並んで可愛いですね♪ちゃんとママを見上げちゃって(*^^*)
可愛いわぁ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:05
> ミルキーとらじろう飼い主さん
うふふふ。私の左手にはおやつが・・・
カメラ目線にするには、おやつが一番です〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:07
> toraharu0716さん
我が家の3にゃんは、どうも2対1が好きな様で・・・
ぢぢ&そぼろ。ぢぢ&しるこ。しるこ&そぼろ・・・って感じになっちゃうんですよね〜。
でも、しる&そぼが一番多いですけどね。

このカゴベッド、アンティーク雑貨のイベントで500円で買いました。
もう見た瞬間「猫ベッド!!」と思って・・・本当は3ニャンに入って欲しいんですけどね。
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:08
> ことぶきさん
うひひ〜。生で見たらもっと可愛いよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:11
> チョコさん
そうなんですよ〜。しるもそぼも100gくらいしか変わらないはず。。。
なぜ、しるはこんな体型なのでしょう?
きっと、毛皮は脱着できて、なかからおっさんが出てくるんですよ。うんうん。
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:14
> yoikoさん
yoikoさんのお家にさ〜、大きいニャンズベッドあったよね?
あれいいな〜、3ニャン入ったらかわいいな〜。と思って買ってみたんだけど
なんか違う(笑)
なんかちょっとグラグラするし。。。
ぢぢこちゃんは入ってくれないけど、チビズはお気に入り〜
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:17
> ぴさん
そうそう シール、可愛くて使うのもったいないんだけど、
貼ってしまった〜!!!

ね、コメント残してないけど、お邪魔しては「うふふふ」って♪
さ、そろそろお名前決めちゃいましょ。

それにしても、キヨちゃんのスプラッタにはびびった!鳩さんは元気になった?

Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:18
> あずきのばあばさん
今夜の晩酌のアテにいかがでしょう〜?♪
Commented by dadadidito at 2016-11-17 19:19
> ころたんさん
うふふ、カメラ目線なのは、私の左手におやつがあるのです。
Commented by north-dragon at 2016-11-17 22:15
わー 可愛いですね!
ニャンコって なんでこんなに可愛いんでしょうかね ^^
この籠、結構大きな物ですね? いいなぁ
この季節 とろけるように暖かいものにくっ付きますね。
ウチは湯たんぽないんでストーブ前と温水ヒーターの上ですね ^^
ワクチン接種 1回やったきりです。。><
どっかのネットで1回やればOKってあったんで… 実際どうなんでしょう?
Commented by dadadidito at 2016-11-19 11:49
> north-dragonさん
なかなか良い籠でしょう?(笑)でも、誰も入っていない時は、少々邪魔ですが・・・(笑)
温水ヒーターの上、混雑してますよね(笑)
うちはリビングの温水ヒーターは乗れない感じなので、なんだか羨ましいです〜。

ワクチン・・・賛否両論ありますけどね〜。
我が家は健康診断も兼ねているので、毎年やってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おおきくなったね。そぼろ ゆたんぽ大好き >>