<< かわいいねぇ。 ワクチンにいってきました。 >>

ゆたんぽ大好き





寒くなってきました。




今日は今季一番の冷え込み?だそうです。




やだなぁ・・・さもいの。








b0223446_20153228.jpg





ぢぢこちゃんもしっかり 湯たんぽを抱えて




寝ています。






腎臓の悪い子は冷えが大敵!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++


「はは」はこのぢぢこちゃんを抱っこしたい。。。



あ〜、さむさむ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26370352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-16 08:57 x
湯たんぽ抱えてるぢぢこちゃん、めっちゃかわいい~っ(≧∇≦)
ほんと思わず抱きしめたくなります♪
目が覚めたら、ごはんトラップもしっかり食べてね(=^・^=)
ミルキー姐さんも、ホットマットの上でまん丸になってますよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-16 09:38
雪は降ってるの?
同じ寒いでも、こっちの寒いと北海道では全然違うものねえ(笑)
ぢぢこちゃん、湯たんぽを抱えてこの冬も元気で乗り越えようね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 12:28
あったかそぉ~(〃∇〃)
あっははw デリバリーカリカリを添えて( *´艸`)

これで右側にとっくりが転がってたら・・・
つまみ食べながら呑みながら、酔っぱけてそのまま寝ちゃった~
なんて妄想してみたりw
Commented by チョコ at 2016-11-16 13:16 x
うんうん(〃▽〃)私もゆたんぽごとぢぢこちゃんを抱っこしたい!
ふわふわでぬくぬくなんて最高だよね~\(^o^)/

今季一番の冷え込みってマイナスになるとかかな?(^_^;)
ははさん、ぢぢこちゃんが無理なら、ちびずを抱っこして暖かくしててねぇ~
Commented by toraharu0716 at 2016-11-16 15:08 x
ぢぢこちゃん、湯たんぽ抱きしめて可愛い〜〜(≧∇≦)
その湯たんぽは、お湯を入れるタイプですか?それともレンジでチンタイプですか?

ハルは抱きしめるまではしないですが、猫用電気アンカ敷いてます(^ ^)
この間新しく買ってきた猫ベッド気に入ってくれて、だいたいそこで寝てます。(リビングのソファの上)

夜中、どこで寝てもいいように、3カ所ペットボトル湯たんぽ置いてまーす(^ ^)

ぢぢこちゃんと、ハルは寒さ対策万全にしなきゃですものねっ♪

先日、大掃除の一つ、フローリングのワックス掛けしました。(毎年、11月のうちに、一人でやってしまいます)

ハルが寝室の羽毛布団の中で寝ていたので(ここで寝てる時はかなりの時間出てきません)
今のうちだとやっていたら、最後の仕上げのワックス掛けでふと、白いものが寝室の入り口に…
こちらに歩いてきそうです。。。

あーーー!ハルーーーー!ストップ!ストップ!
あわわわーー!わーー!!ハルーー!ストップ!

ストップするわけありません…(^ ^)
叫べば叫ぶほど呼ばれてると思ってトコトコトコ…^_^;
かわいいハルの足跡ついちゃって…。
先ほどワックス塗り直しました(−_−;)
毎年こんな感じです(*^^*)

ははさんちの大掃除、ちびちゃん達で大変そうですね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-11-16 19:58
> ミルキーとらじろう飼い主さん
可愛いですよね〜♪
湯たんぽを持っていくとこんな感じになってます♪
そして、ご飯もしっかり食べてくれてるんですよ〜。よかった♪

ミルキーちゃんも、ぢぢこちゃんもおんにゃのこに冷えは大敵ですもんね。
Commented by dadadidito at 2016-11-16 20:00
あずきのばあばさん
雪は積もってないんですけど、寒いですよ〜。
師走の寒さって、天気予報で言ってました。。。最高気温2度です(笑)
ぢぢこちゃんの定位置のここは、お日様も入るし、暖房の真上なので、ぽっかぽか。
洗濯物も干してあるので適湿です〜。

Commented by dadadidito at 2016-11-16 20:01
> yoikoさん
そうそう、カリカリを置いて。。。
結構綺麗に食べてくれるので、「ん?隠してない?」って疑っちゃう(笑)

わはは、そっか!今度やってみよう!
でも、ぢぢこちゃんより、しるこの方が似合うね。
Commented by dadadidito at 2016-11-16 20:03
> チョコさん
このまま抱っこしたらあったかいですよね〜♪
ぢぢこちゃん、体調も良いからふわふわツルツルな毛並みなんですよ〜♪

最低気温はマイナス2度、最高気温は2度だそうです。
風が吹いているからさむいです〜!!
Commented by dadadidito at 2016-11-16 20:11
> toraharu0716さん
ぢぢこちゃんの湯たんぽは、レンチンタイプですよ〜。
お湯を入れるタイプもあるんですけど、まだ使ってないですよ〜。

ハルちゃん、どこでも寝放題ですね〜♪ハルちゃん、優しいおかさん(お母さん)でしあわせだぁ。。。
我が家はオール電化なので、冬は24時間暖房入ってるんですよ。(夜中は電気代節約のため設定温度は低くしていますが)
そして、夜は絶対に私の上で寝るので私もぢぢもあったかいんですよ〜。
朝方はにことらさんのお布団に入って、人間の様に寝ていますよ。すっごく可愛いんです!!いつか写真を撮りたいと思ってます♪

大掃除!えらいです!私もやらなきゃ!!
ふふ、ハルちゃん、猫あるあるですよね〜。
私は、にことらさんがワックスをかけてくれてるのに、「あ!」って踏んでしまいます。。。
もちろん素知らぬ顔してますけどね。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいいねぇ。 ワクチンにいってきました。 >>