<< たのしくなると・・・ そぼろのお願い >>

しる。ぽっかぽか






寒くなってきましたねぇ・・・




「はは」もパジャマの上に着るもふもふを買ってきましたよ。







b0223446_20153094.jpg




えへ。


しるもぽっかぽかです。




++++++++++++++++++++++++++++


そぼは入ってくれません。


ありがとう!しるこ♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26370354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2016-11-13 11:05 x
しるちゃん、ぽっかぽかだし可愛いし。
何もいう事ない感じ(^^)b
私ももこもこ着て行ったら、入ってくれるかな??
Commented by futari-to-nihiki at 2016-11-13 11:53
うわあ、うらやましい~!
しるこちゃん幸せそうな顔。
でも、きっとははさんはもっと
幸せそうな顔なんでしょうね~(*´∀`)
↓これこれ、おもちゃ持ってくるの、
ひかりまるもやります。
無視してると、ふたつ、みっつと並べていくのよ~(*´∀`)
Commented by dadadidito at 2016-11-13 14:37
> ことぶきさん
うん!手におやつを握っていれば、100% おっけ〜!!
レッツチャレンジ♪
Commented by dadadidito at 2016-11-13 14:40
ごまめさん
ニマニマですよ。ほんと。
でもあまりにも動かないから、暑くなってきちゃって 解放(笑)

ぴっかりすごぉぉい!たくさん持ってくるなんて、賢いいいこですね〜!!
うちも無視してると、わざわざ目の前に置き直します。
もうこのおもちゃ、よだれや何やらでボロボロなんですけどね。




Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 18:43
今日ニトリで、こんな感じのポカポカを見て買おうかなぁって悩んだんだよねえ。
猫たんぽになるのなら買えば良かったなぁ♪(笑)
Commented by チョコ at 2016-11-13 22:15 x
しるちゃんもふもふに包まれて幸せそうだねぇ( 〃▽〃)
ははさんも、しるちゃんの体温でポカポカだったでしょ~(*´ω`*)
ずーっと入ったままでいてくれるの?
可愛いし嬉しいけど途中でトイレとか行きたくなったら困っちゃうね(笑)
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:04
> チョコさん
ふふ。わりとこのままでいてくれますよ〜。
でも、なんか我慢してるのかな〜・・・と思ったりして、
すぐ解放しちゃいます。
あったかいんですけどね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たのしくなると・・・ そぼろのお願い >>