<< なかよくね。 ご機嫌なわけ? >>

お見送り♪








いってらっしゃ〜い。






b0223446_19204512.jpg





そぼはここで







b0223446_19204680.jpg




ぢぢこちゃんはここから




にこにいをお見送り。。。




+++++++++++++++++++++++++++++

滑って転べ!と念を送っているのは、


「はは」だけ?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26385835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-24 08:53 x
みんなちゃんとお見送りして、えらいですね~♪
滑って転ぶくらい、雪が積もるって、さすがは北の大地ですね(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-24 08:57
すごい雪みたいだけど、滑って転べ!と念を送ってるくらいだから、まだ大丈夫なんだね(笑)
にこっち、耐えろよ!(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-24 09:30 x
ぢぢこちゃん、そぼちゃん…あれ?
しるこちゃんは、お見送り無しですか〜(笑)?

最近は、にこ兄さん大人になってしまったのでしょうか?
ドタバタ劇場が見られなくて少し寂しいなぁ(笑)
私の観察?では、私の周りのうっかり&ドタバタ母さんの息子さんは、クールなボーイになる確率が高いような…(笑)
にこ兄さんはどうなのかな〜〜(*^^*)

その分、しる&そぼちゃんコンビがドタバタ劇場しますよねー(^ ^)

今日は朝から雪が!!そして積ってます∑(゚Д゚)
週に一度の2人が一緒の休み、出かける予定が…^_^;
旦那さんはまだ寝てます、ハルも押入れに入って寝てます。。。
暇だなぁ〜〜(; ̄O ̄)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-24 12:28
私も念を送ってみようかな・・・( *´艸`)
「んんっ!?」て、ぢぢこちゃんが伸び上がって眺めてくれるかなw
Commented by チョコ at 2016-11-24 13:12 x
にこにいさんが転んで、もし怪我したらははさんが大変になるんじゃないの?(笑)

そぼちゃん、ぢぢちゃんはお見送りしてるけど、しるちゃんは?
どこにいたんだろう?
Commented by ことぶき at 2016-11-24 14:07 x
登場していないしるちゃんは、ははさんと一緒かも?!
Commented by dadadidito at 2016-11-24 18:48
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ。みんにゃえらいですよね(笑)
雪がもの凄く積もるより、今のうっすらの方が危ないんですよ〜
さすがに彼は若いので転ばないですけどね〜。。。ちぇ。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-24 18:51
>あずきのばあばさん
ふふふ。気温はものすごい低いんですけど、雪は積もってないんですよ。
寒すぎるとあんまり降らない気がします。
今日はものすごい寒いのに、あの男、ぺらっぺらの上着で出かけましたよ。
あったかジャンバー出して置いたのにね。。。。
ま、私が寒い訳じゃないからいいんですけどね。
Commented by dadadidito at 2016-11-24 18:56
> toraharu0716さん
しるちゃんはベッドでぬくぬく寝てましたよ〜。

そうなんですよ。昔みたいにアホな感じは変わらないんですけど、
写真を撮らせてくれないんです!!
ブログに載せるのも嫌がるし。。。お年頃なので仕方ないですよね。

ハルちゃん地方は雪ですね。。。。
私、大田区の蒲田に住んでいたことがあるんですけど、一度雪が降ったことがあって・・・
軒並み電車が止まって、交通障害。。。
北海道では考えられない状況にびっくりしました。
でもでも、慣れない雪道・・・気をつけてくださいね〜。

あ、お出かけできましたか・・・?
Commented by dadadidito at 2016-11-24 18:59
> yoikoさん
「yoikoさんのお家はどっちかにゃ?」って3にゃんそれぞれ違う方向向いてそう。。。

Commented by dadadidito at 2016-11-24 19:02
> チョコさん
ふふふ。北海道男子は、なかなか転ばないんですよ〜。
やっぱり運動神経がいいのでしょうね。

怪我をしない程度に、転べばいいのに・・・と念を送る私。悪いお母さんです。
もし転んだら、シャッターチャンスなんですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-24 19:03
> ことぶきさん
ふふふ。しるちゃんは、朝ごはんを食べて就寝中でした(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-24 20:22 x
アホな感じって…(笑)中2は思いっきりお年頃ですものね〜(^ ^)
高校生くらいになればオープンになるんですけどね(^ ^)

関東地方はホント雪に弱いし、もう大騒ぎ!
ハル地方…海の無い千葉、思いっきり内陸の。隣は埼玉と茨城に挟まれたなぁ〜んにもない所(^ ^)
暇があったら地図みてみてくださいな〜
結構ドサドサ降りました〜(^ ^)

私の趣味はガーデニングとバードウォッチング!
旦那さんの趣味は釣りとバードウォッチング!

今日は珍しい鳥が入った情報をもとに、バードウォッチングに行く予定でした〜残念!

でも、珍しく2人が家に居て、ヒーターつけてぬくぬくしていたので、ハルは嬉しそうに2人の間に入ってゴロゴロしてたので良かったかなぁ〜と思います(*^^*)

ヒーターにあたりすぎてハルが干からびないか心配です(笑)
Commented by dadadidito at 2016-11-25 08:16
> toraharu0716さん
なんでしょう?反抗期っていっても、可愛いもんです(アホだから)
私の子ですものね、面白くないわけがない!!って感じです。
(学校ではおとなしい?タイプらしいですけど)

雪、結構降ったみたいですね。気温が高いから水分たっぷりの重たい雪ですよね。
あれは本当に困りますよね。。。

toraharuさんの趣味素敵!
我が家にも畑(ガーデニングとは程遠い)があるんですけど、私、植物を育てるのが
下手みたいで。。。
紫陽花なんて、1輪?しか咲かず、葉っぱだけモッサモサ・・・だめですねぇ・・・
バードウォッチングも楽しそう〜!!珍しい鳥さん?楽しみにされていたのに残念ですね。
お出かけは残念でしたけど、ハルちゃんは嬉しかったですね。
ハルちゃん、水分補給忘れずにね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかよくね。 ご機嫌なわけ? >>