<< ご機嫌なわけ? 今日の3にゃん。 >>

そぼだってできるもん。






先日。。。。







b0223446_20153094.jpg





しるこがこんなことになっていて




「そぼろはできません」と言いましたが






が!






b0223446_19204513.jpg



なんと!!




嫌がる様子もなく。。。。







b0223446_19204504.jpg




このドヤ顔。




++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこたんは絶対に無理・・・


ですよね。。。。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26385849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-21 12:26
そぼちゃんまで、あったかさの虜に(〃∇〃)
ツンツンちぃも、ほれほれ入ってみ?と入れてみると、
3秒だけあったかさに「でれっ・・・」としてくれるわw
「ヒトにデレるあたしじゃないのよ!」って
すぐに意地張っちゃうけど( *´艸`)

おひざ大好きぢぢこちゃん、
もっとべったり感に「あらこれもいいわね・・・」
なんて思ってくれないかなあw
Commented by チョコ at 2016-11-21 13:02 x
『そぼだって、できるもん!』って言ってる~(^m^)
そぼちゃんは顔で語る子なのね!
これ以上ないドヤ顔(・o・)

しるそぼちゃんでははさんの服の中取り合いにならないかな?(´・ω・`)
Commented by ことぶき at 2016-11-21 13:08 x
さすが、そぼちゃん。
ちゃんと見て覚えてるのかな??
ははさんが喜ぶことを(笑)!
Commented by toraharu0716 at 2016-11-21 18:44 x
そぼちゃん!かわいい〜〜(*^^*)
お目目がぱっちり(≧∇≦)
そぼちゃんは抱っこが好きだから、このままずっと入っててくれるのかな?
私もやりたいなぁ〜(^ ^)
ハルは抱っこ嫌いだから無理だなぁ…^_^;
トラだったら出来るんですけどね〜あぁ〜トラが恋しいわぁ……>_<…

昨日のハル様の点滴うまくできましたぁ(*^^*)
保定袋ごと動きだしそうなので、さらに余った布で太めの帯を作り保定袋の上から前足を縛ってみました(^ ^)
ハルは前足を踏ん張って保定袋の中で後ろにさがって抜けようとするのです^_^;
それを防ぐことができましたー^o^
昨日は予想以上に点滴速度が速すぎて、7分にしたら300ml近く入っちゃいました(^ ^)
最近は点滴する私の気配にすごく鋭くなってしまったハルに苦戦してまーす。
ここ2回連続で察知され、捕まえるの失敗してますぅ〜スルリとかわされてしまってます( ̄O ̄;)
そんなに嫌なのねぇ〜と思って少し悲しいわ〜(^ ^)

ぢぢこちゃんは大人しくていいなぁ〜〜
体重も増えてバッチリですね〜(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 21:12
そぼちゃんだって、その気になれば何だってやれるよね〜♪
ぢぢこちゃんは、ダメなの?
ふところ猫のぢぢこちゃん♪見てみたいねえ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-11-21 23:52
> yoikoさん
ツンツちぃちゃんも?
ふふふ、暖かさにはかなわないのかしらね。

ぢぢこちゃんもきっと入ってくれると思うんだけど、
なんかファフナーを閉めたら窮屈なのかな〜って考えちゃう。。。
そか、寝てたら乗っかってくれるからいいかなぁ。
Commented by dadadidito at 2016-11-21 23:53
> チョコさん
そうなんです。できる子なんですそぼろ。

取り合いになってくれないかな〜♪
あったかいし、しあわせだし。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-21 23:54
> ことぶきさん
ね、真似をするからそうなのかな。
ちゃんとみてるもんだよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-21 23:57
> toraharu0716さん
そぼもしるも仕方なく。。。って感じですかね(笑)
ハルちゃんは抱っこが好きじゃないんですね。
しるもあんまり好きではないかな〜。
ぢぢこちゃんもお膝に乗るのは好きだけど抱っこはどうかなぁ。。。

おお、布袋袋改良したんですね。
そうそう、良い様にどんどん改良して、ストレスのない様にしてあげたいですよね。
ぢぢも抱っこして連れて行くと、文句を言いますよ〜。
仕方ないですよね。
なるべくストレスがかからない様にしてあげたいですよね。
Commented by dadadidito at 2016-11-21 23:59
>あずきのばあばさん
そぼはできる子なんですよ〜♪
ぢぢは・・・どうでしょう?
お膝に乗るのは大好きですけど、抱っこは好きじゃないかもですね。。。
でも私も見てみたいです〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-22 02:39
ぢぢこちゃんもやってくれるかもですよ♪
レッツチャレンジ!!
Commented by dadadidito at 2016-11-22 16:50
>ころたんさん
寝っ転がったら乗っかってくるので、そこで包んでみます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご機嫌なわけ? 今日の3にゃん。 >>