<< うとうと だ〜れだ。 >>

かけてみた。






北海道はもう冬です。




北海道じゃなくても冬よね。






b0223446_19355431.jpg







チビズも寒いよね〜・・・









じゃぁ。。。





b0223446_19355567.jpg




毛布をあげるよ。





b0223446_19355421.jpg



え?微妙?


あったかいでしょ?







ねーちんは・・・


b0223446_19355559.jpg


あったかい・・・・っていうか



あっついのかな?



+++++++++++++++++++++++


それはそれでいいのかな。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26385870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-29 09:10 x
よかれと思って毛布かけたら、そういう反応されることありますよね(^^;)
窓辺で湯たんぽのぢぢこちゃんが、一番の特等席ですね(=^・^=)
冬だけど、昨晩もとらじろう、ぱっか~んしてましたww
Commented by ことぶき at 2016-11-29 12:59 x
らぶらぶですね、相変わらず!!

ぢぢちゃんは一人だけど、ははさんの愛がいっぱい!
Commented by dadadidito at 2016-11-29 16:45
> ミルキーとらじろう飼い主さん
寒そうだったのでかけてみたんですけど、「なによ」ってお顔で見られちゃいました。
みんなでぢぢこちゃんのところに行けばいいのに〜。

Commented by dadadidito at 2016-11-29 16:46
> ことぶきさん
このまま喧嘩するから(笑)

ぢぢはきっと一人を満喫♪♪のびのび〜ってできるし。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-29 18:30
湯たんぽも、人肌(猫肌)もあったかそう〜♪
プラスおかーたんの愛でぽっかぽか♪
Commented by toraharu0716 at 2016-11-29 20:46 x
ははさんのコメント、全然うざくなんかないです!!
ホントにありがたく、しかと、受け止めてます(^-^)/
ありがとうございますっ!!

ニャンコ、寒かろうと掛けてあげると嫌がりますよね!
自分で布団に潜り込むのに、掛けられるのは嫌みたい。
なんででしょう…^_^;

ぢぢこちゃんの寝姿かわゆい♪♪
幸せそう〜〜ほっこり(*^^*)

お給料入ったので、フリース生地を買ってきて、ペットボトル湯たんぽカバー作りました(*^^*)
バスタオルだったので見てくれ悪いし、インテリアにそぐわないので(笑)
最近ハルのために何か作るの楽しい〜〜(^ ^)
Commented by チョコ at 2016-11-29 20:55 x
しるちゃんそぼちゃんの猫団子(*≧∀≦*)
2にゃんでくっついてるから、実は寒くなかったのかな?(笑)

ぢぢちゃんはアンカが暑かったのかな?
ちょびーっと開きかけてるね!(^w^)
Commented by haruichi_e at 2016-11-30 00:06
微妙だったら、もらっちゃうぞ〜!(≧∀≦)
毛布もだけど、チビズ団子がなんて可愛い♪
ぢぢこちゃんも気持ち良さそう。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 08:58
> あずきのばあばさん
うふふ。
この日向ぼっこスペースがもう少し大きかったら
絶対添い寝しちゃうのに。。。

にことらさんに作ってもらおうかしら。。。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 09:05
> toraharu0716さん
いえいえ ^_^;
本当に自分へ言い聞かせてる部分もあり・・・(笑)
でも、みんな同じ気持ちなんだなぁ。。。と思いました♪

そうなんですよ。なんで掛けるのはダメなんでしょうね。
不思議〜。

この場所、窓をつける(新築1年目で、やっぱりだめだ!!って、壁をぶち抜きました)前は
誰も寄り付かなかったのに、今ではこんなにくつろぎ空間に・・・
ぶち抜いてよかったです(笑)

おお〜。湯たんぽカバーいいですね!!
そうそう、タオルだといまいち可愛くないし(いや、私の使ってるタオルがなんちゃら温泉とか
だからか?)ぐるぐるまいても、頭が出たりおちりが出たりですよね。

うちの近所?にフリース生地が安く売ってるところがあって・・・
最近可愛い柄が結構でてるんです。布袋袋も私好みの感じに作り直そうか検討中です〜。
(実はあまりピンクが得意ではない私。。。でも、それしかなかったの、あの当時)

目的があって物を作るのって、楽しいですよね〜。
湯たんぽカバーとか見たいなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-30 09:08
> チョコさん
寒そうにしてるからかけてあげたのにね〜。
そぼの迷惑そうな顔ったら。。。(涙)

ぢぢこたん、若い時はよく開いてたんですよ〜♪
かわいかったです♪
Commented by dadadidito at 2016-11-30 09:10
> haruichi_eさん
ねぇ・・・赤いのが嫌だったのかしら?
おんにゃのこだからいいじゃないの。。。
でもきっと、2にゃんだとぬくぬくなんだよね〜。
ちょっと羨ましい。。。

ぢぢは本当に気持ちよさそう〜。最近は湯たんぽが出来上がるのを待ってます。
「おかさん、はやくちてよね!」って・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-01 03:47
寄り添ってるのも可愛いけれど、
赤い毛布がベリーキュートです♪
Commented by dadadidito at 2016-12-01 09:35
> tasukeai-makiさん
にゃんこ柄の毛布は、ついつい買ってしまいますね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うとうと だ〜れだ。 >>