<< かけてみた。 今日はおやすみで〜す。 >>

だ〜れだ。






おや?



ロールスクリーンの中に



いちにゃん。



b0223446_14354001.jpg



ん?



だれかなぁ・・・








b0223446_14354094.jpg



ありゃ。







b0223446_14354115.jpg



いやいや、あんよでばれてます。




++++++++++++++++++++++++


めんこいね、そぼろ♪


ちょいとばたばたしています。

お返事&みにゃさまのところも読み逃げかも。。。

ごめんなさい。





いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26390360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-28 09:10 x
シルエットでなんとなくそぼちゃんかな~って思いましたよ(=^・^=)
ひょっこり顔出して、かくれんぼしてるのかな♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-28 09:50
そぼちゃん、み〜っけ♪
今度はそぼちゃんが鬼だよ!
10数えてね♪
Commented by チョコ at 2016-11-28 13:00 x
そぼちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)
お外を見てパトロール中だったのかな?
目が合うと呼ばれたと思って近付いて来ませんか?

タクトとルイが目が合うと急いで走ってくるので、
それが可愛くてわざと目を合わせた後、隠れたりしちゃいますよ~(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-28 21:39 x
やっぱり〜そぼちゃんだと思いましたよっ!!
そぼちゃんは、よく、窓の淵にいますね〜(*^^*)
ちゃんと、カメラ目線なのもすごい!!

ははさん忙しいのに、励ましのコメントありがとうございます(^ ^)
親身になって真剣に思いを伝えてくれて、ホントに嬉しいです。。。
ははさんの、ばーちゃん…さすがです(笑)
そして
動物って本当に鋭いですよね。人の感情わかってしまうのですね…。すごいなぁ…。
なんか、ハルがどうしてるか気になってチラチラ見ちゃうんですよね〜なるべく見ないようにしてるのですが^_^;
たぶん、嫌でしょうね…(笑)

トラがいた時は、ハルの行動はまったく気にしてませんでした^_^;
トラは世話がかかる子で、ハルはとてもおとなしいので。
いつも、トラに振り回されてて、ハルはある意味ほったらかし(笑)
だから今の状況が余計にハルにとっては変なのかもしれませんね(^ ^)
お母ちゃん、なんであたちの事、チラチラみるのかちらって…。
気をつけなくちゃー(^_^)

くよくよコメント、読んだほかの皆さんも辛くなってしまうのが気になってたんです。そう言う時は非公開にすればいいのですね…。
(ははさんにも悪いと思ってますけど(笑)
ははさんがどーんと受け入れてくれると言うので遠慮なくいきますよー!(^-^)/

ははさんバタバタしてると言うことで、お返事はいいですよ〜私が一方的に伝えたかったので^_−☆





Commented by dadadidito at 2016-11-29 08:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼはこの場所が好きなんですよね〜。
もしかしたら畑に来る、スズメさんが見えるからかなぁ・・・
シルエットが細身ですよね(笑)すぐわかっちゃう
Commented by dadadidito at 2016-11-29 08:55
> あずきのばあばさん
いち、にゃーさん・・・もぉい〜いかい?
Commented by dadadidito at 2016-11-29 08:57
> チョコさん
リビングに見当たらない時は、ここにいる事が多いんです〜。
スズメさんが見えるからかなぁ。。。

目があうと、きますよね〜可愛いですよね〜。
そういえばぢぢこちゃんが小さい頃は、よくかくれんぼしてました。

Commented by dadadidito at 2016-11-29 09:05
> toraharu0716さん
シルエットが細身ですよね〜(笑)
そぼは本当にカメラ目線が得意なんですよ。
しかし・・・いいお顔を撮るのは難しいですね。柄的に(そぼ ごめん!笑)

いえいえ、自分でいろいろ書いていて、「よし!私も頑張るぞ!」って思っているので
お礼なんてそんな・・・(笑)
書きたい事を書いてるだけなので、ちょっと うざかったらごめんちゃいです。

ちらちら見ちゃいますよね。私も常に見ちゃいますもん。
そして、ぐっすり寝ていると呼吸を確認しちゃいますもん。で、触っちゃうし。。。
ほんと、迷惑なおかさんです。

くよくよコメントなんかじゃないですよ〜。
きっとみなさんも「わかるよぉ〜」って共感してくれてると思いますよ〜。
私も「わかる!わかる!!」って思いますもん。
一緒にいろいろ吐き出していきましょ♪
もちろん、楽しい事も嬉しい事も、わけあっこしましょうね♪
そのためのブログですもん♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かけてみた。 今日はおやすみで〜す。 >>