<< あたちだって できるのよ。 かけてみた。 >>

うとうと









b0223446_15130321.jpg











b0223446_15131840.jpg










b0223446_15132004.jpg









b0223446_15125921.jpg










b0223446_15130177.jpg



かわいい・・・

放送事故みたいなブログになってしまいましたが

この可愛さに言葉はいらぬ





++++++++++++++++++++++++++++++




手抜きでしょ?

と、思ったあにゃた!


鋭いな おぃ^_^



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26390426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-30 09:09 x
はっ、いかんいかん、こっちまで思わず眠くなりました(^^;)
そぼちゃんの毛皮、つやっつやできれいですね♪
思わずなでなでしたくなりました(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 09:42
どこが手抜き?
豪華5本立てじゃん!(笑)
妖怪そぼちゃんの本領発揮♪
Commented by チョコ at 2016-11-30 12:28 x
えっ?手抜きなの?
嘘だ~だってそぼちゃんが眠るまでずーっとそばにいて写真撮ってるんでしょ?
手抜きな訳がないじゃん(^m^)

そぼちゃんの幸せそうな寝顔見てたら...とっても眠くなってきちゃた(-_-)zzz
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:50
、、、む~・・・ ちーーーん。o.゚。

・・・んがっ。 睡魔がっっw
あぁ、一緒にお昼寝したひ~~~
目んめがじわじわとな様子、眠れない時に最適かもw
肩からムネモフにかけての、まぁるいフォルムも最高♪
Commented by mugichokochan at 2016-11-30 13:33
鋭い私・・・(笑)
うそ、うそ~(^^)
このあと、クッションに顔をうずめてゴメン寝でしょ~(^^)
Commented by そら at 2016-11-30 18:46 x

あったかいって…
そんなもふもふなクッションの上で言われても(笑)
いかん。睡眠誘導物質が出ておる!!
よくこんな体勢のまま寝れるよね。
ごろんしたりしなくてもいいのか?
手は痺れないのか??
色々気になってつい横からトンっと押して
強制ゴロンさせてしまう私…


Commented by toraharu0716 at 2016-11-30 20:32 x
いーいーこれ最高に面白かったです〜(≧∇≦)
こう言うの好きですぅ〜(*^^*)
ちーん…って面白いです!そぼちゃんいい味だしてますな。。なんかいいなぁ…。

今日は友達とお隣の茨城県のハンドメイドのお店に行ってきまして、、2時間半も居座ってました(^ ^)
可愛いボタン、ハルのペットボトル湯たんぽカバーの飾りとして3種類買いました!(3つあるので)

ハルの保定袋も、インテリア重視で生地を選び(笑)
紺色に赤の縁取りがあるフリースひざ掛け。(セリア)大きさちょうどいいんです。
二重にして作りました。
今回のカバーも同じもので、紺色に赤の縫い目で縁取りがあるもの。だから、赤の可愛いボタンにしました!

ハルの保定袋、実は最初、出来上がってハルを入れてみたら小さく作りすぎて入らなかった(; ̄O ̄)
(ミシンないので手縫いで一週間かかったのに…)

で今回は、ペットボトルを巻いた状態で縫いましたよ〜笑

これから、ボタン付けしまーす!
ははさんに影響受けて、裁縫する事に目覚めました〜(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:33
> ミルキーとらじろう飼い主さん
わはは、眠くなりますよね〜。私もカメラ構えながら寝てしまうところでした(笑)
そぼはつやっつやです〜。ブラシ大好きなんですよ。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:35
>あずきのばあばさん
え〜。写真をずらずらアップしただけですよ〜。

でも、こんなにじーっと見てても平気だなんて。。。
大丈夫かしら?そぼろ。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:40
> チョコさん
確かにずっと見てはいたんですけど、割と短い時間で寝落ちしちゃいましたよ。

でも、私もカメラを構えてて、あくびしちゃいました。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:43
> yoikoさん
うふふ、眠気をさそうよね〜。
私も眠くなったもん。

そぼはどこでもこんな感じなの。目の前にカメラがあっても平気。。。
不思議な子〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:44
> mugichokochanさん
ふふ。鋭い〜(笑)
それが、このあとこのまま・・・寝にくくないのかなぁ。。。
え?狸寝入りかなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:48
> そらさん
でてるよね。。。
見てたら眠くなっちゃうわ。
でもきっとこれは、狸寝入りよ。
すぐに起きて、運動会だったもん。
Commented by dadadidito at 2016-11-30 21:57
> toraharu0716さん
うふふ。
ちーん・・・は私のブログではよく出てくるのよ〜(笑)
そぼろ、いい味出してるでしょ〜。


ハンドメイドのお店、楽しいですよね〜。
作るのも見るのも好きです〜。
ボタンとかも好き♪楽しいですよね。

布袋袋。。。輸液2日目にして、いきなり一人輸液になってしまって。。。
これはやばい!と、急いで生地を探して。。。
(フリースってほつれてこないし、微妙に伸びてくれるしいいですよね。)
で、あったのがあのピンク。。。
ぴんくかぁぁ、ぴんくかぁ。。。ぴんくかぁぁ!!!!と思ったけど仕方ない!
ここは妥協でした(笑)
まだピンクが残っているので、裏地的な役割に使っております(笑)


ええええええ!手縫い?すごっ!
お裁縫、楽しいですよね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-01 03:46
ちょっとした催眠術ですよね(*^^*)
気持ち良さそう♪
Commented by dadadidito at 2016-12-01 09:35
> tasukeai-makiさん
この日は暖かい日だったので、そぼろもうとうと。。。
私もうとうと。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたちだって できるのよ。 かけてみた。 >>