<< た、たすけて〜 あたちだって できるのよ。 >>

そぼろのおしごと








ロフトにある寝室にあがると。。。





おや、



b0223446_20113441.jpg



そぼろとぢぢこちゃんがお布団に・・・










b0223446_20113494.jpg


ほぉ〜・・・そうですか、



ねーちんが
「何言ってるの?」ってお顔してるよ。






b0223446_20113676.jpg



でも、まんざらでもないみたいだね。



++++++++++++++++++++++++


そぼろさん、よろしくお買いします。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-02 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26414252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-02 08:57 x
1枚目の写真、一瞬そぼろちゃんが分からないくらい、お布団と同化してますね(^^;)
そぼちゃん、ぢぢこちゃんが冷えないように、しっかり寄り添ってあげてね♪
しるちゃんも早くおいでよ~(=^0^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-02 11:56
そぼちゃん、お手伝いしてるつもりなんだよね〜♪
あくまでも「つもり」だけど(笑)
Commented by チョコ at 2016-12-02 12:57 x
そぼちゃんぢぢこちゃんを暖めてあげてるの~(・o・)
自分が暖めて貰ってる様な気がするねぇ(^m^)

ぢぢちゃんもそのまま眠っちゃう位だから2にゃんでくっついててぽっかぽかなんだろうなぁ...
私だったらそのままベッドにゴロンってして一緒に寝ちゃうかも(笑)
Commented by ことぶき at 2016-12-02 13:23 x
そぼちゃんがロフトに結構珍しい光景??
私は初めて見たような??
あれ??
そぼちゃんぢぢちゃんと一緒にいれて良かったね!
Commented by dadadidito at 2016-12-02 18:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ。妖怪なのでね(笑)
どうしてうちは2対1になるんでしょうね〜
3にゃんだったらもっとあったかいのに。。。
Commented by dadadidito at 2016-12-02 18:54
> あずきのばあばさん
きっと。。。きっとそう(笑)
でも、「つもり」でも、気持ちが大事ですよね!
Commented by dadadidito at 2016-12-02 18:57
> チョコさん
じりじり寄っていって、ちんまり座ってました♪
ぢぢも嫌がらないってことは、あったかいんでしょうね〜。

一緒に寝たいんだけど、やることがいっぱいでした〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-02 18:58
> ことぶきさん
ロフトにはよく行くよ〜
でも、日向ぼっこ部屋だなぁ。。。
寝室のベッドにいるのは珍しいかも。

レアな写真だ〜。
Commented by toraharu0716 at 2016-12-02 22:39 x
そぼちゃんは、
ねーちんが大好きですねー^^*)
点滴の時も寄り添ってるし…あたちがねーちんを守るわ!
とか思ってるのでしょうか(*^^*)
3にゃんいろいろで楽しいですね〜(*^◯^*)

あ、そう言えば、にこ兄さんのかつてのお部屋と寝室、交換してたのですね!
3:33を嬉しがったははさん!12:34も嬉しいですよね〜(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-03 14:28
> toraharu0716さん
そうなんです〜。
しるこにはこんな感じじゃないんですよね。
どちらかというと「しる!どけて!!」って感じで場所を奪う。。。
でも、ねーちんの時は、じりじり近づいていって、そ〜っと腰をおろす・・・って
感じです。
ニャンコも空気を読むのかしら?(笑)
3:33 嬉しいですよね。なるほど、12:34!確かに〜♪
でも一番うれしいのは、22:22かなぁ。。。
あまり好かれなそうな4:44も私は好きです。幸せ勢ぞろいですもの。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< た、たすけて〜 あたちだって できるのよ。 >>