<< そぼろのおしごと うとうと >>

あたちだって できるのよ。





寒いですね。



寒い時はもふもふが一番。






b0223446_19204504.jpg


あばれる?と思っていたそぼちゃんも


暖かさには勝てなかったらしく


おとなしく抱っこ。








b0223446_20153094.jpg


このお方は

自由自在。。。。



+++++++++++++++



ぢぢは・・・



ぢぢはできないよね。


と、思っていたら




b0223446_16583947.jpg



お。


で、で、でもお顔がなんか。。。





b0223446_16583914.jpg


ごめんなさい。



++++++++++++++++++++++++++++



「はは」は嬉しいけど

ぢぢこちゃんは嬉しくないかも?!

よよよよよ・・・・



( ; _ ; )
( ; _ ; )
( ; _ ; )


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26416453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-01 07:50
ほんとにもう!イマドキの若いもんは!プンプン! byぢぢこたん(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-01 09:04 x
たしかにちょっとムっとしてるかな(^^;)
それでも暴れたり嫌がったりせず、おとなしくしてるのは、
さすがぢぢこちゃんですね☆
やっぱりぢぢこちゃんはおヒザ専門かしらね(=^・^=)
Commented by チョコ at 2016-12-01 12:47 x
ぢぢこちゃんはやっぱりお膝の方が好きなのね!(^m^)
ははさんムッとされちゃったから謝ったかな?

しるちゃんそぼちゃんは、『ぬっく~い(〃▽〃)』って感じの嬉しいお顔だったのにねぇ(笑)
これにめげずにチャレンジするかな?(^o^)b
Commented by ことぶき at 2016-12-01 13:04 x
いやいや、ぢぢちゃんだって嬉しいはず・・・

多分・・・
Commented at 2016-12-01 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraharu0716 at 2016-12-01 14:19 x
うほーー!!
やったねーー!ぢぢこちゃん(≧∇≦)
迷惑そうなお顔!可愛い〜♪♪
なんかとても真剣な表情で…^_^;
楽しぃぃ〜〜(*^^*)

昨日買った、飾り用ボタン…均等に付けるの難しいですね〜(; ̄O ̄)
間あいたり、狭くなったり…なんて不器用なんだろうって改めて実感!(知ってたけれど)
すごくかわいく出来ました!センスはあるかなぁ→自慢げ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-01 19:47
> あずきのばあばさん
実は。。。ぢぢこちゃん、ちょっと大きすぎて(笑)
びっちびちでした。
だからこんなお顔なのかも・・・
Commented by dadadidito at 2016-12-01 19:51
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。。。
多分ちょっと窮屈なのかも
ぢぢこちゃん、ちょっと大きいから・・・(笑)

確かにお膝の方が好きですね♪このあとお膝に乗せてあげました〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-01 19:53
> チョコさん
ちょっとむぅ。。。ってお顔ですよね。
ちょっと窮屈だったかも〜(笑)
このあと、たっぷりお膝しましたよ〜。

チャレンジ・・・もうしないかも〜です(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-01 19:53
> ことぶきさん
ちょっぴり窮屈だったみたい。。。
チビズとは大きさが違うから。。。
やっぱりお膝専門かもね〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-01 19:55
>鍵コメさん
ありがとうございます〜!
早速わたしも・・・って、やり方が(すっかり忘れてる)
がんばります!よろしくお願いします〜!
Commented by dadadidito at 2016-12-01 19:59
> toraharu0716さん
ちょっと窮屈だったかも〜。
でも、この迷惑そうなお顔も可愛くって。。。
このあと、たくさんお膝してご機嫌とっておきました。

飾りボタン、ハルちゃんは口に入れたりしないですか?
うちはそぼろがボタンは噛むんです。
なので、ボタン類はがっちりつけてます。

わ〜。出来上がり見たい〜。
toraharuさんはLINEとかしてないんですかぁ〜?



Commented by tasukeai-maki at 2016-12-01 20:07
私もうちの子でやってみたい!きっと無理(>_<)
良いなぁ♪羨ましいな♪
Commented at 2016-12-01 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2016-12-02 15:04
>ころたんさん
いや、これは本猫たちにとっては、迷惑な話だと思いますよ〜。
ぢぢは正直だと思います〜
Commented by dadadidito at 2016-12-02 15:06
>鍵コメさん
ありがとうございます〜。
ふふ、よかった〜。
これからもよろしくおねがいしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろのおしごと うとうと >>