<< むむむっ! た、たすけて〜 >>

自由自在・・・









おはようございます。



ははでぇす!




昨日はお休みしてしまって、すみません。









b0223446_17123742.jpg



やぁやぁやぁ、ごめんなさいよぉ。。。







+++++++++++++++++++++++


しるちゃん。。。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26421604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-06 08:35 x
しるちゃん、おヒザが気持ちよすぎて、なんでもやれせてくれるのね~(=^・^=)
きょと~んとした表情とモフっ腹がかわいすぎます♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-06 09:19
しるちゃん!やらせられてる感を隠して!!(笑)
Commented by チョコ at 2016-12-06 12:40 x
しるちゃん、お膝の上なら何をされても問題なし?(^m^)
お膝が気持ちよすぎて放心中なのかなぁ(笑)

お腹のもふもふ...トトロのネコバスを思い出すね!(〃▽〃)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-06 17:01
お膝が気持ち良すぎて、
何をされても逆らえにゃいんだよねぇ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-12-06 19:55
> ミルキーとらじろう飼い主さん
しるは、お膝にのってしまうと、もう好きにして状態なんですよ〜。
ただ・・・自らはお膝には来てくれません。。。
こういうことしてるからか・・・
Commented by dadadidito at 2016-12-06 19:56
>あずきのばあばさん
あっ!バレバレでした?そうです、やらせ劇場でした(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-06 19:57
> チョコさん
こうやって、座ってしまうと 何をされても平気なんですよ〜。
でも、自らお膝に乗ってくることはないんです。。。

おにゃかのもふもふ。ものすごくいい感じですよ〜♪
Commented by dadadidito at 2016-12-06 19:58
> ころたんさん
そういう事にしておきます〜(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-06 20:04 x
わ〜〜い!久しぶりのしるこさん〜〜(≧∇≦)
ははさんにいじくられてますね(^_^*)
そして、しるこさん、なんかデッカい(笑)どーん!!って感じですね(^ ^)
可愛いなぁ〜(*^^*)
実は、私はしばらくしるこちゃんのこと、男の子だと思ってたんですよぉ〜(^ ^)
トラのイメージが強くて、キジトラちゃんは男の子だと…

最初にお見かけしたのは、あの保定袋のモデルになっていたしるこちゃん。わートラだぁー!!
(男の子なのに、しるこなんて可愛い名前だなぁ〜)→そこで気づくべきですよね^_^;なんて思ってたんですよ〜
しばらくして、おんにゃの子なのに、オッサン化してます!みたいなコメント読んで…(゚o゚;;やっとこ気づきました〜
しるこちゃんごめんなさいね〜(^ ^)
これからも、ははさんのいじくられ役でいてね!トラみたいに♪
Commented by dadadidito at 2016-12-07 12:26
> toraharu0716さん
大きくみえるでしょ〜。でも、そぼろと同じなんですよ〜。
なんだろ?ふさふさだから?足が短いから?(笑)

おとこのこって感じのお顔ですよね。
でも実は乙女なんですよ♪
いやぁ、とらちゃんはかわいいです!!
思わずにことらさんに、「見て!!めちゃくちゃかわいい」って写真を見せてしまいました。

男の子でも女の子でもいいのよ〜♪
だって、お鍋ちゃんだもの♪うふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< むむむっ! た、たすけて〜 >>