人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トラップ むむむっ! >>

賢いぢぢこちゃん







猫落下防止網で






賢いぢぢこちゃん_b0223446_17123689.jpg



チビズが何やら騒いでいます









賢いぢぢこちゃん_b0223446_17123528.jpg



1階でお膝だと、



邪魔が入らないことを


ちゃんと知ってる賢いあたち。だそうです。




++++++++++++++++++++++++++++++++


さすが。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

賢いぢぢこちゃん_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-12-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-08 08:57 x
お膝で満足そうなぢぢこちゃん、かわいい~(=^・^=)
やっぱりぢぢこちゃんクラスになると、なんでもちゃんとわかってますよね♪
しるちゃんそぼちゃんも、ぢぢこちゃんみたいに賢くなれるよう、修行してね~☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 09:43
しるちゃん、そぼちゃん、お年寄りは大切に♪だよ。
あっ!年寄り扱いしたら、ぢぢこちゃんに怒られるかな?
Commented by チョコ at 2016-12-08 13:10 x
落下防止網からぢぢこちゃんが膝に乗ってるのが見えるの?(・o・)
いちゃいちゃ場面を見せ付けられたら...しるそぼちゃんはヤキモチ妬いちゃうかもね!(笑)

ぢぢこちゃんは、独り占め出来て自慢げに見えるのは何でだろう(笑)
Commented by ことぶき at 2016-12-08 14:28 x
当然ですよ!!

長く生きてるんです!!
賢いんです!!

ちびず・・・まだまだですねぇ(笑)。
ってちびずは1階禁止でしたっけ??
Commented by chocorachocora at 2016-12-08 14:56
ぢぢこちゃん、オシッコの調子はどうですか?

トイレの砂を長時間ザッザッかき混ぜていたり、頻繁に行ってる姿を
見たりしたら、すごくドキっとします。
ははさんがぢぢこちゃんのトイレの回数を数えているところを想像しただけで
私も胸がキュッてなります。
どうか、ぢぢこちゃんが健康でごきげんでありますように☆

ぢぢこちゃんはははさんのお膝も一人占め出来て、憧れのお姉ちゃん(*^-^*)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-08 15:41 x
ほっ(*^^*)
良かった〜ぢぢこちゃん大丈夫そうですね(^ ^)
ははさん独り占めできて嬉しいそう(≧∇≦)

ははさんはいつもカメラを持ち歩いてるのですか?
でないと、決定的瞬間写真撮れないですよね??

ハル様の可愛い瞬間撮ろうとして携帯を取りに行くと、その間に終わってるんですよね〜〜しかも撮ろうとすると嫌みたいで下を向いてしまうんです^_^;
そして、ハルは写真写り悪いんです、白があるからかなぁ(; ̄O ̄)
だからハルの可愛い写真あまりないのです〜(^_^)
トラは、そぼちゃんみたいにカメラ目線で撮らせてくれるし、写真写り良いので可愛い写真たくさんあるんですよ〜
また、送りますね〜(^ ^)

で、今日の朝はハルがあまり調子よくなくて…気持ち悪いみたいで、粘着コロコロべろべろ舐めてました。
ハルは吐いた後や、気持ち悪いと、粘着コロコロ舐めるんです。
ご飯は、少し食べてましたが今は出かけてしまっているので気になってます。早く帰りたいなぁ…~_~;

保定袋!まだ出来てません〜〜(^_^)
難しいぃぃ〜首まわりの改良だけで昨日は終わってしまった^_^;
日曜日までになんとかしなくちゃ〜!!


Commented by dadadidito at 2016-12-09 14:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。
下だとチビズも来ないし、テレビも見ないし・・・
ぢぢだけに集中〜なんですよ〜。
ちゃんとわかってるんですね。
Commented by dadadidito at 2016-12-09 14:54
>あずきのばあばさん
わたちは乙女よっ!って言ってます(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-09 15:18
> チョコさん
見えますよ〜。
私たちが下にいると、わらわら網の上に乗ってきます(笑)
ぢぢこちゃん、お膝に乗ると なぜかドヤ顔になります・・・なんでだろう?
Commented by dadadidito at 2016-12-09 15:23
> ことぶきさん
うん、チビズは1階は行けないの。
出て行っちゃいそうだから。
ぢぢは賢いんですよ〜。ある意味にこにいより賢いかも!!
Commented by dadadidito at 2016-12-09 15:28
> chocorachocoraさん
ありがとうございます〜。
注意深く見てますよ〜。
本当、トイレの回数はドキドキしますよね。「あ、また」「あ、また行った」って感じで
でも、先生によると、トイレがあれば行くから2〜3日は様子見て。と言われて
我慢しましたよ。でも、気になって仕方なかったですけどね。。。

そんな状態でもお膝要求はするし、チビズが悪さをしたら喝を入れるし、
元気だったので、それだけは良かったです。
これからもっと注意深く見てあげようと思います〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-09 15:33
> toraharu0716さん
ハルちゃん、その後体調はどうですか?
寒くなってくると体調を崩しやすいですよね。

だいたい、スマホと行動します(笑)
いつでも写真が撮れるように(笑)
ハルちゃん、十分可愛く写ってますよ!
うちもそぼろがイマイチな感じですよ〜。ちょっとお日様の光があたると
真っ黒なお顔になるし。。。(笑)
布袋袋できました?いろいろ考えてもらって、ハルちゃんは幸せだぁ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラップ むむむっ! >>