<< どうかな〜。 今日はおやすみです〜。 >>

あたらしいハウス






我が家のかわいいぢぢこちゃん



このハウスがお気に入りなのですが。。。






b0223446_16033186.jpg



ちょっと



窮屈になってきたような・・・・



b0223446_16033272.jpg



入るのも大変そうよね。



b0223446_16033328.jpg


時々、あんよがひっかかったりしてるし・・・




b0223446_16033110.jpg



ねぇ・・・一苦労よね。



新しいハウス買おうか。。。



+++++++++++++++++++++++


なんかいいのないかな〜♪









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26449816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-13 08:52 x
ぢぢこちゃんのむっちりぷりぷりのおチリ、めっちゃ魅力的~☆
特に2枚目の写真、たまりませんっ(≧∇≦)
この後ろ姿が見れるなら、このままでもいいかな~なんて♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-13 12:37
そぉそこれこれ♪
むぎゅゅゅーって入り込む後ろ姿って、
どうしてこうもめんこいんでしょ( *´艸`)
シロがね、あの猫ちぐらに入り込む時に、そうなるのw
あんよをのび~っとさせないと、入り込めないのw
でも気に入ってんだよねえ。
この狭さとフィット感もまた良し。なんて思ってそうよねw
Commented by チョコ at 2016-12-13 13:29 x
狭い入り口から入るベッドだからお気に入りなんじゃないの?(゜o゜)
新しいのにしたら、途端に入らなくなったりしない?
ぢぢこちゃんはそういうこだわりは無いのかな(笑)

ははさんもぢぢこちゃんも双方が気に入るベッドがあるといいねぇ(〃▽〃)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-13 20:09 x
きゃわいい〜〜(≧∇≦)
んしょ、んしょって。可愛いあんよとオチリ(*^^*)
先日のぢぢこちゃんのずぼって、ははさんに顔をうずめている写真も可愛いすぎて笑っちゃいました(*^^*)

たくさん寝床あるなかで、ここくらいは狭くてもいいかもしれませんよ〜!
苦労してでもこの場所で寝たいくらい気に入ってるみたいですもの(^ ^)

今日は、仕事行く途中、半分くらい行ったところで、ハル様のご飯を用意しとくの忘れた事に気付いて…^_^;
(留守の間に食べる用)
一瞬迷いましたが、ハルは空腹時間が長いと、食べた時にがっついて、ゲボ〜って吐いてしまい、その後、食が鈍るので、引き返しました〜(; ̄O ̄)
遅刻覚悟で。

ふぅぅ。
おドジな私は、人一倍疲れますよぉぉ〜〜(; ̄O ̄)
Commented by dadadidito at 2016-12-14 09:18
> ミルキーとらじろう飼い主さん

可愛いですよね〜このおちり・・・
でも、ぢぢこちゃん、あんまり腰がよろしくないので、
無理がかかっているんじゃ?
と心配で・・・
う〜ん。悩みますねぇ。
Commented by dadadidito at 2016-12-14 09:20
> yoikoさん
ね〜。狭いところがすきなのよね。きっと。
でもでも、なんか腰は大丈夫なのか?とか、デリバリーのご飯が置けない!とか
湯たんぽとくっつきすぎちゃう〜!!などなど・・・悩みが・・・

でもでもでも、この姿はめっちゃ可愛い・・・どーしよ〜!!
Commented by dadadidito at 2016-12-14 09:22
> チョコさん
そうなんですよね〜。
これはお気に入りみたいで・・・
でも、ちょっと腰に負担がかからないかなぁ。。と、心配しております!
(ぢぢこちゃんは、生まれつき腰がよろしくないので。。。)

しかもこのベッド、あんまりオサレじゃない・・・(そこか!)
むむむ。です。
Commented by dadadidito at 2016-12-14 09:24
> toraharu0716さん
可愛いでしょ〜♪かわいいでしょ〜♪かわいいでしょ〜♪
そうかぁ。。。苦労しても入りたいんだ。。。確かに。。。
いっぱい寝床あるもんね、いやだったら別のところに入ればいいもんね。
そうか。。。そうだよねぇぇ。。。

ただ。。。このベッド、あんまり可愛くないですよね〜。
細工を施すか。。。。うんうん。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-14 23:45
にゃんこは狭いとこが好きですけど、これは結構
窮屈そうですね(>_<)
新しいお家、先程見ましたが、良いお家になりましたね!
Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:35
>ころたんさん
そうなんです〜。ちょっと狭いなぁ。。。って。。。
そして、新しいお家は広すぎという。。。
悩ましいですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうかな〜。 今日はおやすみです〜。 >>