<< ドキドキします〜。 あたらしいハウス >>

どうかな〜。







昨日お話ししました、新しいぢぢこちゃんの



おうち。


b0223446_16110874.jpg


だいぶ大きくなったんだけど、



気に入ってくれるかなぁ。。。




ドキドキ。。。。



ドキドキ・・・・





b0223446_16110854.jpg


あ!入ってくれた!!







すぐに出ちゃうかなぁ。。。



ドキドキ。。。








b0223446_16110761.jpg



大丈夫みたいです。



ほっ。



+++++++++++++++++++++++++


ぢぢこちゃん、意外と好き嫌いなく使ってくれます。


お気に入りになるといいんだけど。。。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26449822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-14 09:12 x
おお~っ、新しいものでもすぐに使ってくれるなんて、さすがぢぢこちゃん☆
湯たんぽでぬっくぬく、気持ちよさそう♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-14 12:54
「ねーちんの横が空いてる!」
と、そぼちゃんが入り込むに一票( *´艸`)
Commented by チョコ at 2016-12-14 13:08 x
おぉ~(゜o゜)早速新しいベッドに入ってまったりしてくれてる~(〃▽〃)
ぢぢこちゃん、順応性高いのね!(^m^)

広くなったからしるちゃんそぼちゃんのどちらかが一緒に入ったりして(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-14 13:44 x
おわっ!
もう買ってるぅー(*^^*)
今度は大きめですね!
この間とは違う場所なのかな…?あったか湯たんぽあるから気持ちよさそうですね(*^^*)
ぢぢこちゃんの寝床はいくつくらいあるのですか〜?

今日は仕事が休みなので、保定袋の首輪と首まわりの強化をするため→まだやってる人(笑)
首輪を買ってきました!

で、ネコちゃん用首輪は全てセーフティ設計でした^_^;
ワンちゃん用首輪はどうかな?ワンちゃんにその設計があると、散歩の時に困るのでは?
と思って見てみたら、ワンちゃん用はかっちりタイプ(≧∇≦)
なので、ワンちゃん用首輪を買いました(*^^*)

まずは、前の首輪を取ることから…。でも、私、首輪と布を縫い付けてしまったのでほどくの大変で〜すヽ(´o`;
Commented by ことぶき at 2016-12-14 13:58 x
やりましたね、ぢぢちゃんハウス成功ですね!!
好みがハッキリしていると入らないときもありますよね。。。
私も何個ベッドを捨ててきたことか・・・
ぢぢちゃん、いいこだわ!!
Commented by dadadidito at 2016-12-14 19:24
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ〜。
ぢぢこちゃんは意外とこだわりが・・・あ、いや、いいこなんです!!
でもちょっと大きすぎたかなぁ。。。広すぎて落ち着かない感じです。
Commented by dadadidito at 2016-12-14 19:25
> yoikoさん
そうそう、ちょっと広いのよね〜。そぼ、しるがちらちら覗いてて
やばいかも!!

Commented by dadadidito at 2016-12-14 20:12
> チョコさん
そうなんです〜。
新しいのは試してみる性格なのでしょうかね。
とっても助かります。
でも、チビズの使っている切り株はお気に召さなかった様で
チビズのものになりました〜。

Commented by dadadidito at 2016-12-14 20:15
> toraharu0716さん
そうなの。
安くていい感じのが見つかったので即買いです。
ぢぢの寝床・・・4つ?お布団いれたら5つ?
どこでもくつろげる様に快適に過ごしてもらえる様に、ベッドだらけです(笑)
首輪ね〜・・・うちのは安全装置?ではなく、ゴムがついていて、びょ〜ん・・・って
伸びる仕組みになってます。
頑張れ〜!!
Commented by dadadidito at 2016-12-14 20:17
> ことぶきさん
多分ね、シンプルなものが好きなんだと思うの。
チビズの使っている切り株には入らなかったもの。。。
ね。。。気に入らないベッドは邪魔なだけだよね。

お試し。。。するわけにもいかないしね。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-14 23:43
新しくてもすぐに使ってくれるなんて、良い子ですね♪
素敵なお家(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:37
ころたんさん。
そうなんです〜。こだわりがない?(笑)いえいえ いいこちゃんなんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドキドキします〜。 あたらしいハウス >>