<< うさにゃん。 病院のブログにのせていただきました。 >>

なんか・・・





「おかーさぁぁ〜ん」




「おかぁさぁぁぁぁ〜ん」




と、そぼろが「はは」を呼ぶので




見に行ってみると・・・





げ!



b0223446_16033221.jpg





なんか生まれたらしい(笑)




注:しるこのおもちゃのピンポン球です。






b0223446_16033277.jpg




ああ、そうですか。

はいはい。





+++++++++++++++++++++++++++++++


だんだん にこにいに似てきたんじゃないの?

アホはうつるのね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26449825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-28 07:12
だって、にこっちにいちゃんに、リスペクト&ラブなんだものねえ♪
大きく育ててね♪(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-28 09:29 x
あらあら、そぼちゃんったら、女のコなのに、お股広げっぱなしで(^^;)
ちゃんと温めて、立派に育ててくださいね~(=^・^=)
Commented by at 2016-12-28 11:32 x
色々煮る…じゃないww似るのよ〜(笑)
何が生まれるかニャ〜。
年賀状やっつけた〜<(`^´)>エッヘン。
Commented by toraharu0716 at 2016-12-28 12:41 x
あはは〜o(^▽^)o
そのおじさん座り、しるちゃんのが感染っちゃったんですか?そぼちゃんにも^_^;
それともそのネコネットの上だとこうなっちゃうんですかね(笑)
おもちゃで遊んでる途中で、急に股を開いて毛繕い始めると、ちょうど え!?なにか生まれた!みたいになりますよね(^ ^)
トラがよくそうなってました。急に毛繕い始めるんですよ。かゆくなっちゃっちゃったのかな…(^ ^)

今日はすごくいいお天気ですが空っ風がすごくて…
私の住む千葉県〇〇市、江戸川に架かる橋が富士山百景になってるんですが、今日はどーーんっとまるで静岡県にいるくらい大きく見えました(*^^*)
こんな日はすごく寒いんですよねぇ〜〜(・_・;

北海道は雪、落ち着いたのかしら〜?
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-28 12:43
きっといいこに育つはず♪
ミニそぼちゃんが出てくるといいな( *´艸`)
Commented by チョコ at 2016-12-28 12:50 x
そぼちゃん自分で持って来たのかなぁ(〃▽〃)
さて何が産まれるかな!(^m^)

にこにいさんのがうつったとしても、『あほな子ほど可愛い』って言うから
ははさんはそぼちゃんも、にこにいさんも可愛いんだよね~(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-28 19:35
> ミルキーとらじろう飼い主さん
うふふ。
そぼもこんな座り方ができるなんて、ちょっとびっくりですよね〜。
小さいそぼろがいっぱい生まれたら・・・ちょっと怖いです。
Commented by dadadidito at 2016-12-28 19:35
> ぴさん
いろいろ煮る・・・(笑)
私も今日投函してきました〜。ふぅ。。。。
Commented by dadadidito at 2016-12-28 19:40
> toraharu0716さん
あ〜、猫ネットの上だから、おちりが沈んでいいのかも〜。
いい感じに卓球のボールが・・・(笑)
トラちゃんもこんな座り方するんですね。
そういえば、ぢぢも昔はしてたかも・・・

ええ〜、富士山見えるんだ〜いいな〜。
北海道にも富士山のような独立峰があるんですけど、
(いやいや、富士山に比べたら小さいんですけどね)とっても好きな山です。
Commented by dadadidito at 2016-12-28 19:41
> yoikoさん
そぼがたくさん出てきたら、1ついる?
Commented by dadadidito at 2016-12-28 19:42
> チョコさん
多分、コロコロ転がってきたんだと思います〜。

そぼは本当ににこにいが大好きだから、どんどん似てきましたよ。
あ〜あ。
Commented by dadadidito at 2016-12-28 19:43
> あずきのばあばさん
にこにいは今、冬休みなので、そぼはとっても嬉しそうですよ〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-30 02:48
あらあら、生まれちゃったね(*^^*)
大事に育ててね♪おっきくなるかな?
Commented by dadadidito at 2016-12-30 21:49
> ころたんさん
うふふ、みにそぼろが出てきたりして♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うさにゃん。 病院のブログにのせていただきました。 >>