<< 枕にちょうどいい どうかな〜。 >>

ドキドキします〜。





またハウスネタです。



ぢぢこちゃんのあたらしい


おうち。



b0223446_16110761.jpg




どうやらお気に召した様で・・・





ん?!




んんん?!





b0223446_16134807.jpg


いやぁぁぁん!!




そぼろも入ってる!!



ロフトの日向ぼっこ部屋では団子になるけど。。。


ハウスで一緒とか、カゴに一緒とか。。。


ちょっと無理なんじゃ・・・




b0223446_16134976.jpg




あれ?



まんざらでもないみたい。。。



このあと、2時間近く2にゃんでぐっすり・・・



+++++++++++++++++++++


おおおおおおおおお〜!


感動!!



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26449830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-15 11:19 x
ちゃっかりそぼちゃんもINしてくれたんですね(=^・^=)
ぢぢこちゃんも平気そうだし、大きめにして大正解ですね☆
しるちゃんも入らないかな~♪
おやつで誘導してみるとかww
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-15 12:31
ぃえーい♪ あたったー(〃∇〃)
って、ははさんの猫心配性が発症するとはっw
そぼちゃんがいい猫あんかになってくれて、
ぽっかぽかが優先されたかな?
そぼちゃんが出入口側ってのがまた
いいフタになってそ( *´艸`)
Commented by ことぶき at 2016-12-15 13:14 x
そっか、広いとそういうことが!!

でも仲良く寝てて良かった&可愛い!!
しかし、しるちゃんは・・・??
Commented by toraharu0716 at 2016-12-15 14:38 x
おぉぉぉ〜〜(≧∇≦)
いいじゃぁないですか〜!
奥にぢぢこちゃんがいて、入り口にそぼちゃんがいるから、そぼちゃんがフタ!?的な役割で(笑)ぢぢこちゃんはものすごくあったかいですよっ!きっと。
2にゃん入れるくらい大きいんですね!
2にゃんで入るととってもあったかいって覚えくれたら、これからも一緒に寝そうですね(*^^*)
微笑ましい〜嬉しいですね(*^^*)
Commented at 2016-12-15 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:45
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ちょっとびっくりですよね。
私もそぼろが入って行った時は「あわわわ」とうろたえてしまいましたが・・・
あれ?平気?
しるちゃんが覗いただけでも「なによ!」って怒っていたのになぜ。。。?
やっぱり前のおうちは狭かったからでしょうかねぇ。
Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:47
> yoikoさん
そうそう、昨日心の中で「あったり〜!!」って思っちゃった。
予約投稿のつらいところよね(笑)
でもね、そぼが出入り口にいたもんだから、出るに出れないぢぢこちゃん。
ぐっすり寝て起きたら「ちょっと!よけなさいよ!!」って怒って出てきたわ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:48
> ことぶきさん
そうそう、まさかのそぼろイン!
3にゃん入る日も近いかな?楽しみ。
Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:50
> toraharu0716さん
湯たんぽはあるし、そぼろはあったかいし・・・
ただ。。。ゴロゴロうるさいみたい(笑)
ね〜こういう狭い空間で2にゃんってあんまりないから、たくさん写真撮ったんだけど、
暗くてわかんないってね。
でもでも、いいの〜。しっかり目に焼き付けたし♪

Commented by dadadidito at 2016-12-15 17:59
鍵コメさん。

大変な時に、 お気遣いいただきまして ありがとうございます。

お返事、後日 ブログの方にさせていただきますね。
落ち着いた時に、気がむいた時に読んでくだされば嬉しいです。

ダメな飼い主さんじゃないですよ!決して!
そんなこと言われたら悲しくなっちゃいますよぉぉ。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-17 03:47
仲良くしている姿は本当に嬉しいですよね♪
これからも、もっともっと仲良くして欲しいですね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-12-17 12:51
> ころたんさん
そうなんです〜。ドキドキしながら見守っていましたよ〜。
そぼろは本当に甘え上手だなぁ。。。と感心しました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 枕にちょうどいい どうかな〜。 >>