<< インテリなそぼろ ドキドキします〜。 >>

枕にちょうどいい





最近のぢぢこちゃん。






b0223446_16153347.jpg






輸液の時はこんな感じ。







b0223446_16153499.jpg



「はは」の腕を枕にして


うとうと・・・



******************


腕はだるいが、可愛いぞ!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26449835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-16 09:02 x
ぢぢこちゃんのうっとり顔、めっちゃ癒されますね~(=´∇`=)
輸液=甘えれるから、全然嫌じゃないんでしょうね♪
保定袋作ってもらったり、ははさんの愛情たっぷりで、
ぢぢこちゃん輸液も頑張れますね☆
Commented by チョコ at 2016-12-16 12:39 x
ぢぢこちゃんの枕になるなら、たとえ腕が痺れようともご奉仕させていただきます(^m^)
近くだったら喜んで腕貸すのになぁ...

昨日の大きいベッドにそぼちゃんとぢぢこちゃんの2にゃんで入ってるのもとっても可愛かったねぇ(〃▽〃)
大きいと隙間がすーすーしそうだけど2にゃんだったらお互いの体温でぬっくぬく(^o^)b
しるちゃんも入れるスペースはあるのかな?
Commented by ことぶき at 2016-12-16 13:24 x
確かに、可愛いぞう!!
Commented by dadadidito at 2016-12-16 16:44
> ミルキーとらじろう飼い主さん
輸液も暖かいし、保定袋もあったかいし♪
たくさんなでなでしてもらえるし!!と思ってくれてるといいなぁ・・・
最近、保定袋はいらないんじゃ。。。と思うほどなんですよ。
でも、きっと保定袋がないと もちゃもちゃ動くんだろうなぁぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-12-16 16:51
> チョコさん
そうなんです〜。腕が痺れようともご奉仕させていただいています。
輸液、嫌がる子が多いなか、こんなにまったりしてくれると嬉しいです。
あ、でも決して、具合が悪いからじっとしてるとかではないんですよ。

あのベッド。。。3にゃん入れそうです。
でもきっと入らないんだろうなぁぁ。。。

Commented by dadadidito at 2016-12-16 17:02
> ことぶきさん
ね、嫌がらないどころか、まったりしちゃって。。。
嬉しい限りだよ〜。
Commented by toraharu0716 at 2016-12-16 21:47 x
ああぁぁ〜〜すごいなぁ〜羨ましいわ〜〜(^ ^)
保定袋いらないなんて。。。

ハルなんて、うっとりどころか、目がきょどきょどしちゃってるし、少し震えてるんですよぉぉヽ(´o`

最近、パワーアップして、点滴苦労してる事を旦那さんに話したら、(ハルが元気になっていい事だ、良かった、良かった)→携帯ゲームしながら気楽な感じで(;゜0゜)

も〜〜(`_´)ゞ
ま、そうなんですけどねぇ…(^ ^)
ハルのパワーアップ対策保定袋→まだまだやってる(笑)

今度の保定袋が上手くいってくれる事を願うばかりです^_^;

今日は世田谷の三軒茶屋に住む弟と、世田谷ボロ市に行ってきましたよ〜〜(*^^*)
骨董市です。2人ともインテリア、雑貨、骨董好きなので、興奮した1日でした(*^^*)
途中、保定袋の事を思い出して、心がズキッとしましたけどね〜^_^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-16 23:59
輸液タイムも、ぢぢこちゃんと母さんの大切な時間ですね~
腕枕、気持ちよさそう・・・
ぢぢこちゃん、お利口さんだなぁ
↓新しいお家、すてき!!
みんなに人気の物件ですね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-17 03:45
輸液は大変な事だと思います。。。が、こんなにおとなしく、
良いお顔で寝てるのを見ると、安心と言うか、嬉しいと言うか、、、
言葉が間違っていたらスミマセン!でもそう思えて♪
寒いけど、冬を乗り切ってね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-12-17 12:55
> toraharu0716さん
いや、保定袋を外した途端に「ワル」になる気がするので、
これははずせないですよね。

やっぱり毎日になってくると、諦め?がでてくるのかなぁ。。。
でもね、旦那さんのおっしゃることもその通りだと思うんです〜。
元気だから暴れる。。。暴れる程元気がある。ってことですよ!!

若いしなぁ。。。
ニャンコもヒトも、年を取ってくると落ち着くんですよ。きっと。うんうん。

いいな〜骨董市〜。楽しいですよね。
さ、気分もリフレッシュしたところで、保定袋の改良頑張って!!
Commented by dadadidito at 2016-12-17 12:58
>タスままさん
そうなんです〜。おとなしくしてるから・・・と、洗濯物をたたんだりすると
もぞもぞ。。。。もぞもぞ・・・動くんです。
ちゃんと「私も頑張ってるんだから、見てよ!」的なアピールな気がします。

そうなんです。私はこのハウスのキング クイーンと印字?されたロゴが気に入らないんですけど
ニャンズにはどうでもいいみたいです(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-17 13:00
>ころたんさん
最初は輸液がとっても重荷で辛かったんですけど、
輸液のおかげでこんなに元気。しかもこんなにおとなしくしてくれているので、
輸液万歳なんですよ。

本当に、こんなに落ち着いて・・・時々寝ちゃったりして・・・
そんな姿を見ると、正直嬉しいんですよ。
大安心ですしね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インテリなそぼろ ドキドキします〜。 >>