<< ぐっすり。 枕にちょうどいい >>

インテリなそぼろ






そぼろが。。。





b0223446_16153334.jpg

にこにい に かまわれてます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まんざらでもないらしい。。。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26449838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-12-17 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-17 09:25 x
わははっ、そぼちゃん似合いすぎっ(*^m^)
そしてそのセリフにも、爆笑しちゃいましたっ=3
それってにこっちクンのメガネなのかしら(・∀・)
今までメガネのイメージなかったですw
Commented by toraharu0716 at 2016-12-17 11:30 x
似合う〜〜〜〜(≧∇≦)
なんかこんな人いますよね(笑)
そぼちゃんは、にこ兄さんが大好きでしたよね〜(^ ^)
いじくられて嬉しいに決まってますよ(*^^*)

そぼちゃん、Eテレでやっている、グレーテルのかまどって言うスイーツを作る番組にちょこっと出てくるニャンコにそっくりで、いつもそぼちゃんっ(≧∇≦)ってみてます。
週末も雪かき頑張って下さ〜い(^ー^)ノ
Commented by dadadidito at 2016-12-17 13:07
> 鍵コメさん

大変な時に、ありがとうございます。

今朝、先代だださんと、実家のとらちゃん、あおちゃんに

「いろいろ教えてあげてね。」とお願いしておきました。

鍵コメさんのお気持ちが落ち着かれたら、ゆっくりお話しましょうね。

Commented by dadadidito at 2016-12-17 13:09
> ミルキーとらじろう飼い主さん
勉強もしないのに目が悪いの〜。。。

そして、このメガネ、よ〜く見たらめっちゃ汚い!!
ひぃぃぃ〜!
Commented by dadadidito at 2016-12-17 13:12
> toraharu0716さん
ね!似合うでしょ〜!
思わず写真を撮ってしまいました。
ほんと、どんだけ意地悪されても、にいたんの部屋に行くの。。。信じられない。

グレーテルのかまど、見たことあるんですけど、あれ?ニャンコ出てた?
今度じっくり見てみよう!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-17 17:53
メッチャ似合ってて可愛いですね♪
にこにいさん、なないナイスです(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-12-17 19:36
ころたんさん。
似合ってますよね。
こんなにしっくりくるなんて、思いもよりませんでした。
本人もまんざらでもないかも?
Commented by toraharu0716 at 2016-12-17 19:43 x
あはは!
ごめんなさい、書き方悪くて^_^;
実物のニャンコではなく、イラストなんです。。。
黒猫かな…?でも、そぼちゃんにそっくりなんですよ。

そぼちゃんと、にこ兄さんウマが合うんですね、きっと(*^^*)
うふふ。。。
Commented by チョコ at 2016-12-17 22:16 x
そぼちゃん眼鏡かけられても動かないの?( ゜o゜)
凄いねぇ~
じーっとしてくれるんだねぇ(^w^)
でも良く似合ってるね!(^∇^)
Commented by dadadidito at 2016-12-18 12:09
> チョコさん
そうなんです。
にこにいに抱っこしてもらって、ご機嫌でゴロゴロ・・・
Commented by dadadidito at 2016-12-19 10:17
> toraharu0716さん
あれっ?お返事書いたつもりだったのに。。。どっかいった〜!
ごめんなさいね。

そっかぁ、イラストなんだね。
そぼって、黒猫ちゃんに似てるなぁ。。。って思うことがあるかも・・・
きっと、お顔が黒っぽいからかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぐっすり。 枕にちょうどいい >>