<< ハイタッチする? 私だって。 >>

ながれてきた。







ひぃぃぃぃ・・・・・






そぼが・・・






そぼが・・・






b0223446_17235157.jpg







流れてます!!






+++++++++++++++++++



どうした!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26479780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-21 09:15 x
ぷぷっ、そぼちゃん「どろどろどろ~」がなんだかぴったりで笑えますね(*^m^)
しるちゃんとくっついておこもりして、暑くてのぼせちゃったのかな♪
あれ以来、このベッドちゃんと正しく使ってくれてるんですね☆
Commented by チョコ at 2016-12-21 13:01 x
そぼちゃんしるちゃんと2にゃんでベッドに入ってるから
暑くてとろけちゃったのねぇ(笑)
こういう時に抱き上げると超脱力でデロンデロンになってませんか?
たっくんが良く融けてるんだけど、抱き上げるとだらけきってていつもより重く感じるの...(ーー;)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-21 13:03 x
ははさんありがとうございます(^ ^)
本当に思い出をありがとう。ですね(*^^*)
私も冬、特に年末年始!嫌いです。
というか元から嫌いっ!!
仕事が忙しいのに(年中無休なんです)旦那さんは休みで家にいて、ダラダラずーっとゲームしてるしっ( ̄◇ ̄;)
ますます嫌いになりました^_^;

気を取り直して(笑)大掃除始めました、窓の。

そぼちゃん右前足黄色いんですね(*^^*)
相変わらず仲良し、しる&そぼちゃん(*^^*)
癒されますね〜(≧∇≦)

ぢぢこちゃん、活発でいたずらっ子だったなんて、今の仙人ぶりからはわかりませんねぇ〜〜o(^▽^)o
腰の具合はどうかな〜?

Commented by tarohanaazuki at 2016-12-21 19:11
シュークリームはやっぱりカスタードクリームに限るよね♪
Commented by at 2016-12-22 08:32 x
ウチはよくキヨちゃんが流れ出てるよ〜(笑)
みっちりたくさん具が詰まってるねぇ(爆)
「しるあんこ」と「そぼあんこ」?
Commented by dadadidito at 2016-12-22 08:57
> ミルキーとらじろう飼い主さん
振り向いたらこれですもん。びっくりします(笑)
そうなんです!!このベッド、正しく使ってくれてますよ!
よかったです♪
Commented by dadadidito at 2016-12-22 08:59
> チョコさん
中に手を入れてみると、ぽっかぽかです♪
あったかいんですね〜。
てか、上の方だし、暖かい空気がいくのかな?
おお?デロンデロンの時は抱っこしたことないんですけど、
今度抱っこしてみます!(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-22 09:05
> toraharu0716さん
なんもなんも(←北海道弁で、いえいえ的な?)
そう!年末年始は苦手です。
病院お休みだし・・・道は混んでるし、ずっとご飯支度だし!!!

toraharuさんはお仕事お休みじゃないんだ!!
大変だ!!

私も換気扇の分解掃除しましたよ〜。
真面目にやったら、思いの外簡単にできて綺麗になってびっくり・・・
今まで何してたんだ?って感じです(笑)

窓。。。。窓かぁ。。。
さむいからいいか・・・(笑)

そうそう、そぼのおてては半分色が違うんですよ〜。
そこもチャームポイントです♪

ぢぢこちゃんも若い頃はいたずらっこで、タンスのものを全部出して中に入ってたり。。。
いろいろやってくれましたよ〜。

腰の調子はいいみたいで、下に行きたい!!ってうるさいほどですよ〜。

Commented by dadadidito at 2016-12-22 09:06
> あずきのばあばさん
ですよね〜!!
そぼろクリーム・・・もはやカオスな食べ物。。。
ん?しるこクリームはちょっと美味しそうな気がしますねぇ・・・(笑)

Commented by dadadidito at 2016-12-22 09:07
> ぴさん
キヨちゃん・・・絶対可愛いよねっ!
そうそう、みっちり詰まってます(笑)
そぼろあん しるこあん。
ん、おかず系とスイーツ系だぁ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハイタッチする? 私だって。 >>