<< サンタさんじゃないよ♪ ハイタッチする? >>

放心そぼちゃん






b0223446_17235225.jpg



b0223446_17235100.jpg



b0223446_17235159.jpg



なんだ?







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26479794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-23 09:25 x
そぼちゃん、舌しまい忘れてる~(*^m^)
ほけ~っとしてるだけでも、かわいくて癒されますね♪
↓ぎうぎうでお顔だしてる2ニャン、めっちゃかわいい~(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-23 10:42
年末の忙しさで壊れちゃったははさんを、真似するそぼちゃん?(笑)
Commented by ことぶき at 2016-12-23 13:19 x
うん、どした?!
Commented by toraharu0716 at 2016-12-23 20:24 x
ホントーどうしちゃったのかな?そぼちゃん(*^^*)
何を考えてるのでしょうね…(笑)
不思議ですよね^_^;
おもしろーい!楽しー!!(≧∇≦)
かわいいー!!
ははさん写真に手を加えるセリフとか、絵?とか表現するの上手ですよね(*^^*)可愛いし、楽しいし、よく伝わってきます(^ ^)

勝手にアフレコ…したりして(*^^*)
うちでも、ハルに勝手にセリフつけたりして。
ニャーって何か訴えてる時に「わかった、わかった、そんなにクスリ飲みたいのね!」とか勝手に解釈してクスリ飲ませたりします(笑)
ハル、クスリだけはホントにお利口さんで、クスリの瓶を開けると、いつも決まった位置にスタンバるんですよ〜(*^^*)
点滴もそうなればうれしいんだけどなぁ〜^_^;
Commented by そら at 2016-12-23 20:43 x

ほけ~っとしてるの似合う(≧∇≦)
Commented by チョコ at 2016-12-23 21:08 x
お日様暖かくて放心中?(・o・)

ほへぇ~ってしてる顔も可愛いなぁ(*^▽^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-26 01:25
可愛いねぇ♪
年末だから、そんな日もあるさ(*^^*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-26 12:42
年末のドタバタも度が過ぎるとこういう感じに( *´艸`)
そしてこのそぼちゃんを眺めて、
一緒にほへ~~。o.゚。となって、休憩入れるわ♪
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:50
> toraharu0716さん
お返事遅れてごめんなさい〜。
わはは。なんかついついセリフつけちゃいますよね〜。
きっとそんなこと言ってないんだと思うんですけどね。

ハルちゃん偉い!!
うちも点滴中はいい子にはしてるけど・・・
喜んでスタンバってはくれないですなぁ。。。
それは私が下手だから?うううう。
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:51
> そらさん
ひめちゃんも似合いそう。
だって、同じ妖怪種だもの♪うふうふ。
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
お返事遅れてごめんなさい〜。しかも順番がおかしなことに!!
わぁん。ごめんなさいよぉぉ。

そぼは下のしまい忘れが多いんですよね〜。なんででしょ?
うふふ。ぎうぎうは可愛いですよね!!!
ここにぢぢこちゃんが入っていたら心配しちゃうけど。。。
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:54
> あずきのばあばさん
お返事遅れてごめんなさい〜。しかも順番おかしい。。。
ごめんなさいです〜。

いやいや、本当に年末の忙しさにこの雪!!びっくりです!!
年賀状もまだなのに〜!!
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:55
> ことぶきさん
お返事遅れてごめんなさいよ〜。
しかも順番おかしいし・・・すんまそん。

ね、そぼはどうしちゃったのかしらね。
私の真似かなぁ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:56
> チョコさん
お返事遅れてごめんなさい〜。
ふふふ、妖怪だからこういうお顔は似合いますよ〜(笑)
何を見てるんだろ?
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:57
>ころたんさん
きっと、あまりにも積もりすぎた雪にびっくりしてるんだわ。。。
Commented by dadadidito at 2016-12-26 14:57
> yoikoさん
年末なのに、この雪だもの〜。
そぼじゃなくても ほへ〜〜〜〜。だよねぇ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタさんじゃないよ♪ ハイタッチする? >>